【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/09/25

ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.2@明治神宮前のお知らせ


*リクエストを受け、10/11(日)に日程変更しました。
それに伴い、場所も明治神宮前になりました。

ゼニスオメガヒーリングを教え始めて3年以上がたちました。
今年はまだ平日に1回しか勉強会ができていないので、
土日にも1回はやらねば〜と思いながら
あっという間に10月になろうとしています。。早いっ。
お待たせしました!やりますよーっ。

28時間の実習中の方も多いかと思いますが、
勉強会に参加することで、ゼニスの仲間に出会えれば、
お互いにモニターでヒーリングすることもできますし、
情報交換もできて、刺激にもなりますからね。
いい交流の場になりましたら幸いです。
もちろん、他校の生徒さんも歓迎しますよ〜。

今回は2部制にしようと思います。
ランゲージに自信のない方、確認したい方は第一部からご参加下さい。
そこは大丈夫!という方は、第二部からどうぞ。


<ゼニスオメガヒーリング勉強会@明治神宮前

日時:2015年10月11日(日)13:30〜17:00 13:15受付開始
   第一部 13:30〜14:30 ランゲージの復習
   第二部 14:45〜17:00 カウンセリングの練習、質疑応答など

場所:JR 「原宿駅」表参道口 徒歩8分
東京メトロ千代田線・副都心線「 明治神宮前<原宿>」駅 徒歩4分   
*詳細はお申し込み時にお知らせします。

参加費:第一部二部両方4500円 第二部のみ3500円

受講対象:ゼニスオメガヒーリングレベル1以上の受講者
持ち物:筆記用具、ゼニスのテキスト、水、持っている方はシートを置く楽譜立て
ご予約:件名を「ゼニス勉強会」とし、お名前、携帯番号、他校の生徒さんの場合は先生の名前、「第一部二部両方」か「第二部のみ」かを明記の上、こちらまでメール下さい。
お支払いは当日現金で構いませんが(お釣りのないようにご協力下さい)、
キャンセルはできるだけないようにお願いします。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

お菓子の持ち込みも歓迎♪ですが、ゴミは持ち帰りになります。
盛り上がったらそのまま近所でご飯でもして帰りましょう。

第二部の内容は、ゼニスのカウンセリングの部分、シートの選び方の参考になるような練習をメインに考えていますが、もし「こういうことがやりたい、知りたい」ということが何かあれば、お気軽にご意見下さいね。

私自身、ゼニスだけでも500セッション以上はやって参りましたので、経験からお伝えできることもいろいろあるかと思っております。

シートの色塗りがまだの方は、(少なくともレベル1は)
当日までに終わらせるようにがんばって下さいね。

年に2回ほどの機会ですので、ご都合がつくようでしたら、
ぜひぜひご参加下さいませ〜。^ ^


☆「今回は参加できないけども、今後開催する時は検討したい」という方はメルマガにご登録いただけると、告知情報を確実にゲットできますよ〜。
件名を「メルマガ配信希望」とし、「ゼニスの勉強会に参加希望」の旨を書き添えていただいて、こちらまでメール下さいね。