【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/04/16

「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想


4回に渡り、同じクリアリングを繰り返しし続けた
続々とご感想が届いてますので、またシェアさせていただきますね。
(ありがとう❣️)


花粉症の方のための連続遠隔ゼニス、ありがとうございました😊 
感想を送ります。 

ヒーリングを受けた次の日は、とても、とても眠たくなって、
次の日が週末のときは3時間ぐらいぐっすり昼寝をしていました。 
2回目を受けたあと、鼻水とくしゃみがたくさんでました。
週末だったこともあり、くしゃみも鼻水も止めずに、
思いっきりだしちゃおうと思って、
たくさん、たくさん出しました!笑 

過去の大学受験のことや好きだった人に振られたことなどが
ふと蘇ってきました。
あの当時は、この苦しさを人には言えずに
1人で抱えていたのを思い出しました。
とても辛くてしんどかったな、
好きなことをしていると思い込んで姉を憎んでいたなぁと。 
ただ、その浮かんできた感情を感じて受け入れていきました。 

今は、実際に受験も良い経験になったし、
好きだった彼も今は好きでもなんでもないし笑、
お姉ちゃんのことも勝手に羨ましくて、嫉妬して怒っていたんだな
と思えました。 

そうしたら、不思議と鼻水やくしゃみの症状があまりでなくなってきて、
とても日常生活が楽になってきました。 
まだまだ、いろいろ感情がでてきそうですが、今回、ヒーリングを受けて
過去に向き合えていなかった気持ちと向き合うことができました。 
ありがとうございました!



そこまでひどい花粉症ではありませんが
頭が重くなったり、鼻水が止まらないこともあるので
遠隔ゼニスを受けることにしました。 

 1回目のゼニス花粉症を受けた後、涙が出た後のように
右の目尻が痛くなりました。体の変化はそのくらいで
あとは急に欲しいものを買ってもいいかなと思えてきて、
その日ワンピースを翌日スニーカーを買いました。
すんなり自分に許可できました。 

2回目以降は驚くような出来事もなく、毎日過ごしていました。 
あったとすれば ある人との関わりでまたキレられた
と思ったことがきっかけで
以前その人を通して嫌な思いをした出来事を思い出したことです。
 一度親切な一面も見たけれど、また嫌な一面も見た感じです。
まだよくわからないのでそのままにしておきます。  

体の変化としては、花粉が飛んでそうな日も
頭痛がしたり頭が重くなったりしなくなったことがあります。
でも花粉がすごそうだった今日は久しぶりに頭が重かったのと
目がしばしばしました。 
あとたまに水のような鼻水が出ることもありますが
以前より鼻水が止まらないということがなくなったように思います。 

ここ2回の遠隔ゼニスを受けた後は
出てきたものと気づきがすごかったのですが
今回はそういうことはなく、
4回目の遠隔ゼニスが終わってからも穏やかでした。
感情を爆発させたり、かき混ぜたりがないと
物足りないような気もしますが、
体が花粉に以前より反応しなくなったのは嬉しいです。 
どうもありがとうございました。



<第1回目>
ゼニスを受けた日にみた夢。
母(私が一番''母''だと認識している50代の姿)が出てきた。
私の方が大人になっていて、成熟している。
「あんたも大変だったよねぇ」と私が母をねぎらっている。
「母」だと認識しているのだが、夢では、役割はもう「母」ではない。
友と話しているような感じ。
私の方が大人だという感覚が、とても印象的でした。

<第2回目>
0時になったらエネルギーを受け取ると決めて、ふとんの中で
起きていた。しばらくすると、ふわーっとした感覚になり、
急に伸びる感じがした。



意識はある。びよーんと伸びる。
肉体がのびているのではなく、意識、感覚がのびている。
部屋を突き抜けていく。(部屋もないのだが)
ふとんや肉体はなくなっている。
意識はしっかりある。

<第3回目>
ゼニス後、2日後くらいに
「私はもっとエネルギッシュだ。自分をみくびるな。」
という感覚になる。
「もっともっと己を発揮して。そういう時だ。」
私だってそうしたいよ。だけど一体どうすりゃいいのよ。と思った。
花粉症の鼻づまりが悪化する。ずっと鼻がつまり、とにかく苦しい。
「息がしたーい」とさけぶ。
背中に原因不明のしっしん。受診し飲み薬と塗り薬を処方してもらう。

ちょうどまゆさんと会う機会があり、もろもろのこと話す。
自分で在ることをただ認めればいいのに(それがパワフル)
抵抗するから身体が症状として知らせてくれてると。
もう抵抗せず、自分のまま、そのままでパワフルであることを
認めますと、自分で決めて、宣言して!と言われる。

言われた日は、宣言できず。
夜は、点鼻薬なしでは眠れない。

次の日、考えなく、山の景色を見てたら、
スラッと(心の中で)宣言していた。
その夜は、鼻づまりが治り、すごく楽になった。
こんな簡単に症状がとれるの!?私、単純すぎ!?と懐疑的になる。
背中のしっしんは数日後、きれいに治った。

<第4回目>
どなたかの感想(☞こちら)と似ていて、驚きました。
頭の中がフラッシュをたいたかのような感覚。ちゃんと意識はあり。
何コレおもしろーいと感じている。
その後、鼻づまりは少し残っているが、かなり良くなった。
目のかゆみは少々あり。

長年花粉症なので、もうこういうもんだとあきらめていたけど、
内的原因について考えたこともなかった。
今回は花粉症の症状から
自分の内側へ目を向けるきっかけを作ってくださり
ありがとうございました。



【息子さんが受けて、その感想を聞いてまとめてくれました↓】

子供は乳児からの長期にわたっての重度のアレルギー性鼻炎で 
花粉以外のものにも反応してしまい、病院から処方される薬も 
一番強い薬です。
それでも、飲まないよりはマシ、ほとんど変化なし といった具合です。
病院も何件も連れていきました。 

毎回、ゼニスのヒーリングをしていただいて2日後に変化や感想を 
子供に質問しました。 

一回目、二回目とも眠くて仕方ないといった回答で、
それが改善されて きたのが三回目からです。
現在はぐっすり、すっきり寝られているようです。 
本人的には体調に大きな変化を感じてはいないようなのですが、
電話で話すときの声が鼻声だったのが明瞭な声に変わってきている
と感じました。 

感情面での変化はちょうど春休みであったのと、
相変わらずコロナ禍で人間関係も 希薄にすごしていることもあり、
また話し相手が親だからか、細かい出来事までは 
聞き取りすることができませんでした。 

そこで、「自分を愛して!」の鼻の症状についての内容が
子供に対して感じていたものがそのままあったので、
3回目が終わったところで、メールで子供に送り 
思い当たることはある?ちょっと考えてみてねと伝えました。 

考え方や感じ方の変化は今後現れるかもしれません。
まゆさんがいつも おっしゃっているように、
カウンセリングの大事さを改めて思いました。 
長男とは会話も多いほうですが、
やはり親にすべてを打ち明けるかというと 
そこに難しさも感じました。 

時期を同じくして、次男に対して思い悩むことがあったので、
その都度 長男に電話して、相談していました。
もしかしたらそのことも、長男が 幼い頃から抱えていた思いを
再度感じ、考える機会となったかもしれないと思います。 

私にとっても子供にゼニスを送るときの参考になったことが
たくさんありました。 
ありがとうございました。



私の花粉症の症状は、くしゃみ・鼻水と、眼のかゆみです。 

今回ゼニスを受けて、一番効果を感じたのは初回でした。 
翌日とても楽に過ごせました。 

大きな副反応はなかったのですが、毎回とにかく眠かったです。 
この眠さを生かして休めればいいのですが、
仕事が忙しく睡眠不足でした。 出た反応に素直に対応できれば、
もっと効果があったのではと思います。 

ゼニス2回目以降は、症状の軽減が維持されました。 
4月上旬の花粉が多い時期は、一日外で作業をしたとか、
夕方など自分の症状が増す時間帯は、しっかり症状は出ましたが、
比較的、楽に過ごせる日も多かったです。 

花粉症の症状以外には、感情を観察していました。 
頑張っていたり、疲れているときに、優しくしてもらえないと、
怒りがわいてくることがわかりました。これは、根深そうです(苦笑) 
怒りをぶつけるのは主に旦那さんになりますが、
本当は親にそうしたかったんだと分かりました。 
繰り返す怒りのパターンの、理由がわかったので、対処しやすくなりました。 

アレルギーは、ある日突然、アレルゲンが飽和状態になって現れますが、
感情も同じかもしれません。 
花粉症も怒りも、完全になくなったわけではないのですが、
今回のゼニスを受けて、積み重なったアレルゲンや感情が、
薄皮をはがすように外れていった気がします。 

定期的に遠隔ゼニスを受けると、日常のスイッチが切り替わり、
内面に意識が向くので、そこも良かったです。 
このようなセッションを提供していただき、ありがとうございました!



先日は花粉症のゼニスオメガヒーリングありがとうございました。 

小さい頃からアレルギー体質と言われ
耳鼻科に通院していた時期もあったのですが、対処療法には限界を感じ、
それからはサプリや食材など症状に効くと喧伝されているものを
取り入れて凌いできました。

今年はテレワークで外出機会が減ったこともあり、
花粉の時期に何も対策しなかったところ、
早朝から酷い症状で目覚めてしまうことに... 

1回目のヒーリングの翌日は結構快適に過ごすことができたのですが、
2回目はまた症状がぶり返し一進一退という感じでした。
また、花粉症ではないですが、別のアレルギーと思われる症状が
急速に悪化しました。

そんな中、先に受けられた方が、
自分をみくびるな、と気づきを得られて症状が好転した体験談を読み、
ハッとしました。これは私自身にも言えることだなと。
どんな状況に置かれても正々堂々としていようという思いが沸いてきました。 

まだアレルギー的症状は続いていますが、ピークは過ぎた気がします。
少なくても、症状が出たときの自分を受け入れているのが
以前との違いでしょうか。
身体のサインを自分の本音と向き合う機会と思って、
根気よく"すっぴんの"自分と付き合っていこうと思います。




またいただきましたら
追加させていただきますね。☺️


花粉症に限らず、
身体さんはまさに「身をもって」気づいてほしいことを 
メッセージしてくれます。☺️ 


ですので、内側からわいてくる感覚に、
身体さんからのメッセージに、
敏感でいることも、大事。 


そして、何かに気づいたなら、
気のせいにして無視したりせず、
本気で決めて、実践することも、大事。 


気づくべきことに気づくまで、 
身体さんのメッセージは続きます。 


ですので、
「この症状を通して、私が気づくべきことに気づかせてください」 
と意図して受けていただくと、よりよいかと思いますよ。☺️




☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら

☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら



☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「お母さんの変化を見て、私に会いたいと思ってくれた子供たち♡」
こちら
☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「『痛み止めで痛みを軽くしていたときと何か違う…』
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。