【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/04/09

3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想


4回に渡り、同じクリアリングを繰り返しし続けた
早速うれしいご感想をいただきましたので、シェアしますね。
(ありがとう❣️)


花粉症のための連続ゼニスありがとうございました。
どれくらい症状が改善するのかなあと思っていたのですが、
3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
びっくりです。
少し長くなりそうですが、経過をお送りします。 

受ける前 
毎年、春秋始めの数日間、鼻や目が痒くなるのですが、
今年の症状はいつもよりひどい。特に目が痒くて
1日に何度も洗眼しても良くならない状態が2週間続きました。 

もしかしたら、精神的なものが症状に出てるのかなぁと思って
萬夕さんが選んだシートの中で持っているものを自分にかけましたが、
楽にはなるものの、半日で痒みが戻ってしまいました。 

今まで心のモヤモヤにフォーカスして
ゼニスを受けたことはあったのですが、
身体の症状に向けて受けたことはなかったので、
どこまで改善するのかなあ、と楽しみでした。 

1回目 
久しぶりに施術して頂くゼニス。
足元から湯気が立ち上ってくるような体感がありました。
翌日には、多少ヒリヒリした感じは残っているものの、
目の痒みがかなり失くなりました。そこから数日、
夜コンタクトレンズをとる時に痒みが出るものの
1日1回洗眼すれば十分な状態になりました。1回ですごい改善! 

2回目 
症状は大分良くなったものの精神的な膿だしがあるなら、
なにか変化があるかなぁと思った2回目。 すごく眠い。
2回目を受けてから数日間、いつもより沢山眠りました。
眠っている間、怖い夢を見ていた感じがします。
でもどれも目が覚めた瞬間何が怖かったんだろう?というような内容。
目覚めはスッキリ。
2回目を受けた後に鼻水がひどくなったけれどこれも数日で回復しました。 

もう1つ、you tubeで興味深い動画を発見。
ピダハンという少数民族にキリスト教を布教しようとして、
逆に無神論者になった言語学者の話。今の私にはとても響く話でした。 

3回目 
鼻水も止まって、気持ちもスッキリした3回目。
また数日間、よく眠り、夢をみました。今回は怒っている夢。
そして目覚めたとき、そりゃ怒るよねーと思える内容。
私って普段怒りを持つことを自分に禁止しすぎてたのかもしれない、
と思いました。
2回目のときに見ていた夢とは対照的なのも不思議でした。 
3回目を終える頃には花粉もほとんど気にならなくなっていました。 

4回目 
もう症状も改善されたし、同じシートを受けても何も感じないのでは?
と思った4回目。 
眼を閉じていると、バシン!バシン!と強いフラッシュを感じました。
頭全体に響く衝撃付きで。ちゃんと意識はあるので、
眼を開けば普通の世界に戻って来れるのはわかるのですが、
なんじゃこれは! テレビだったら注意書きが必要だなぁとか、
元々眼のかゆみが原因だったし、なにか処置されてるんだなあ
と思いながら、そのまま眠りにつきました。 

今までゼニスを受けてもガイドの存在を感じたことはなかったのですが、
最終回だし振り返さないように念押ししておこうという
ガイドの気概を感じました。
刺激強めでしたけど、ありがとうガイドさん。 

花粉症がつらいんだー!という決定的な目的があったからなのか、
すごく充実したヒーリングでした。
同じシートを何回受けても
受けとるものは段階によって異なることも分かりました。
受けてみて本当に良かったです。 

また機会があったら受けたいです。 
ありがとうございました。



自分でやっておいてなんですが、いやはや、
すごいなぁ!って思います。😆


あと、そうなんですよ、
クリアリングは1回やればいい、みたいに
思われてる方もいるようですが、

同じシートを何回受けても
受けとるものは段階によって異なる」んですよ〜。☺️


身体の症状の変化というのは、精神的な変化よりも
俄然わかりやすいところが、いいですよね。


そして、ピダハンというアマゾンの少数民族!
私は初めて知ったんですけど、
検索してみたら、とても興味深い!

ピダハンの文化には、右/左の概念や、数の概念、
色の名前さえも存在しないのだそう。 
しかも、神も、創世神話もない とは、
この時代にあって、なんて概念から自由なんでしょう✨

(私は、たくさんの色の表現がある、日本人の文化🌸も
 好きですけどね。☺️)

この本↓ 読んでみたい!と思いました。😆



著者は言語人類学者。もともと伝道師として布教のために
ピダハンの村に赴いたのに、彼らの世界観に衝撃を受け、
逆に無神論者になってしまったという…😂

私も無神論者なんで、
きっとすごく共感しちゃうだろうなぁ〜って感じがします。


常に、言葉はわかつもの、ですから、
わかつ必要がなければ、その概念がなければ、
その言語も、必要ないんですよねぇ…


わかたれていない、ということは
それだけ統合されている、ってこと。でもあり。


今みたいに、あちこちに情報があふれている時代って、
自分が直接体験したわけでもないことにばかり、
気を取られがちだと思うんですよ。

で、「分かったつもり」になる。
この「分かる」も「分ける」であって、あくまで分離。
(分離が悪いわけではないですし、それはそれで
面白いですが。☺️)


腹落ちした「わかる」って、
言語を介さないというか、、
知識だけじゃ無理で、体験が必要なものですけどね。


その点、ピダハンは自身の体験に重きを置き、
会ったことがない人の言うことを、自分から話すこともない。
だから、情報に振り回されることもない。
実際に体験したことを信じるだけ。
シンプル!!


結果、「今ここ」に意識がある。


だから「分ける」ための言語を、
多く必要としない のでしょうね。


「心配する」って言葉さえも、持たないなんて。


時間の概念がなかったら、「心配する」必要すら、
ないもんなぁ…。☺️


「自殺」の話をしたら、大爆笑されたらしい。。😅
「自分で自分を殺すなんて、意味がわからない!なんだそれは!」って。


同じ人間なのに、
この違いはなんでしょうか。。


生きているうちに埋め込まれていく概念、てものについて、
考えちゃいますね。


埋め込まれたものなんだから、
外せばいいんですけど。☺️


思考って、言語を使わないとできないですから、
言語がシンプルなほど、思考もシンプルになりますよね。

・・・逆か。
思考がシンプル(概念から自由)だから、
言語もシンプルなのか。


この在り方は、すごく
今という時代に、ヒントを与えてくれる感じがしました✨



彼女に動画のリンクも教えてもらったので
シェアしておきますね。☺️

キリスト教をピダハンに布教しようとした時の彼らの反応の話は
後編の26:11あたりから出てきます。




昔の日本人は、過去の助動詞を
直接体験と間接体験で分けていた、って話も面白い。
(↑後編17:11あたり)

今の私たちはあまり、言語体系的にも、
自分が直にした体験と 又聞きの体験を区別しないけども、
昔はもっとそこ、分けて考えてたんじゃないかっていう。

ホントは全然違うのに。😂


「当たり前」が全く違う文化を知ることって、
アハ!体験がいっぱいですねぇ。


おそらく私、ピダハンの価値観に近いことも、
日々と宇宙の講座」で扱ってるような。。😆


アマゾンの山奥でピダハンと一緒に暮らしたら
目からウロコ落ちまくりで、一番早そうだけど。
なかなか、そうもいきませんしね。😂


ピダハンのような民族が今、地球にいてくれていることは
大きいと思います。ありがたい✨


幼少期をピダハンと暮らした、著者の息子さんが書いたという
新刊も、なんだか面白そう❣️

「私たちは数をつくり、数につくられた」って副題がまたね、
そそります。😆




☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら



☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「お母さんの変化を見て、私に会いたいと思ってくれた子供たち♡」
こちら
☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「『痛み止めで痛みを軽くしていたときと何か違う…』
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。