【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/02/27

爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、というか、しています! 〜遠隔ゼニスのご感想


1月に引き続き、2022.2.22の夜に受け取っていただいた
いかがでしたでしょう?


友達が、「なんか寝る前に、皆(他に受ける方たち誰も
知り合いじゃないんけど笑)で一斉に受けるんだなーって、
ちょっとワクワク感あった✨」って
LINE くれたんですけど、

私も、72名もの皆さんが一緒に「女性性を癒す」っていう
同じ意図のもとに眠りにつくって、
その響き愛💖に、あったかい気持ちになりました。☺️

体は離れてるけど、みーんな、ここにいる感覚。


自分を癒すより、地球や宇宙に祈る方が素晴らしいこと、
みたいに、人は思いがちですけど、それは違います。
同じことですからね。
どっちも素晴らしいこと✨ です。

この世界はフラクタル。
ミクロもマクロも繋がっているし、
影響しあってます。

自分が、自分や他者と闘うことをやめること(=内側)が
戦争を終わらせること(=外側)とも繋がっていますから。

ともあれ、まず自分。

自分が、家族だったり、会社だったりで、
もめまくり、闘いまくり、
葛藤(=自分との闘い)しまくりながら、
どこかの大統領だけを責めるのは、違うのです。。。



さて、私がWSを開催している夢を見たから受けることにした、
という方もいらっしゃいましたが、☺️
ホント私ってばよく、皆さんの夢にもお邪魔してますよね。

夢でもヒーリングしたり、メッセージしたりねぇ、、
我ながら、いろんな報告が届いて、ウケます。
寝ている間も、なんだか働いてるなぁ〜!😂

今回は、こんな面白い夢↓もあったようで。
許可をいただいたメールをシェアしますね。
(ありがとう❣️)


昨晩の遠隔、ありがとうございました❣❣ 

今朝、目覚めるとまゆさんが隣で微笑んでいて、
びっくり仰天しました。 
一瞬、え…?? どうしてここに…? 夫が家に入れた…? 
と、そこへ夫が部屋に入って来て、
間にまゆさんがいるまま私に話しかけてきます。 

このことを話そうとすると、まゆさんが、 
「彼には見えないのよ」と言って、 
私は(ええ~?!そうなのか…)と、彼とまゆさんの顔を交互に眺めました。 
…とここで目が覚めました😂


なんかリアル。
時空を旅する私。😂


その3日後、こんなうれしいメールもいただきました❣️
感情の嵐のただ中にいる方にも、希望になるのでは〜。😆


まゆさんの遠隔の後、
あの夢の翌日、なんとゆーか爆発して、 
なんだかすごくスッキリ!しました、というか、しています! 

気づきとか深いものではなく、感覚的なものですが、
希望が!😇 

先日、今年、激しい感情の浮上に、
うぐぐぐ…となっている話をしました。 
それに、こんなに人から連絡がこないのも初めてだった気がします。 
いつもなら、友人から連絡もきますし、こんなしんどい状態なら、 
私も友達と話したり、出かけたりして気を紛らわすことろです。 

でもそれじゃコレはどうにもならない、ということが
私の中で何か明白で、 
そうする気にもならなかったのが不思議でした。 

温泉に行く気にも、ヨガする気にすらならず😯 
やれやれこれは瞑想するしかないな…ハイハイという感じでした。 
向き合ってちゃっちゃと終わらせよう、とか思ってました。 
ナメてたつもりはなかったんですけど、結果的にはそうでした笑 
しかも、恐ろしいことにまだ沼底にはついてませんでしたし。 

遠隔を受けた翌日、久しぶりにやっと?友達と話したくなり、
電話をしたのです。 

友人が電話に出ると、 
「もおお~~~~!!大変なんだよ~!
もーやめたい!底無し過ぎんだよ! 
いや、誰にも強制されてないし、
私が勝手にやりたくてやってるんだけど、 
だからやめたきゃやめりゃいいんだけど、、、😰 
いや、でも結局やるしかないってわかるしさ…
えーと、わかるんだよ! 
目に見えない筋肉の筋トレだよ、体質改善だよ、
もー!聞いてないよ! 
いや、普通に考えたらわかるんだけど、考えてなかったんだよね。。。」 
と、文句と泣き言と恨み節がどば~!っと出ました😨 

友人はひとしきり労ってくれ、久しぶりのおしゃべりに、 
たくさん笑って電話をきりました。 
その後、どこかからエールをいただくようなシンクロがいくつもあり、 
あれだけシーンとしていた人とのやりとりが、 
どんどん流れて動き始めた感じです。 

まゆさんの個人セッションを受けようかと悩んでいたところから、 
結局今回は遠隔に決めましたが、 実際、
本当に藁をもつかむような思いもありました😣 

私がゼニスを受けたのは1年以上前、1度だけです。 
今回、自分で学ぶようになり、
ゼニスのエネルギーの感じをつかみ始めたところで、 
久しぶりに自分が受けてみて、
やっぱりゼニスはすごい…と感じました。 

この、すごく地味に自然にさりげなく、効いてくる感じ。 
浮上してきて表面に溜まっていたものが、すーっと流れた感じで、 
心地よい解放感を感じています。 

それと、私は子宮の手術も2度しているのですが、 
なんだか縮んで固くなっていた子宮が、
柔らかくなったような感覚があります。 
感情的にも身体的にも、きゅーっとなっていたものが、 
ふわっと軽くなったように感じています。 

私にとっては、11月にゼニスを始めてからの、 
一連の流れの中の一つの区切りになったような気がします。 
楽しくて夢中になっていたのが、気づいたら真っ暗闇で迷子に。 
でも、これは自分が好きで勝手にやっていることで、 
しんどいけどやめたくもないのだ、と再認識しました。 
ゼニスに対する信頼もあらためて、というか新たになった感じです。 

そのうち底無しの底に引きずり込まれるのではなく、 
自ら潜っていけるように自由になるのかな? 
それとも自分で潜っていけるようになったら、
もう潜ることは選ばないのかな、、 とか、
今は半分眠ってるようなマインドがほわ~っと漂っています。 

心にはなんだかスペースがたっくさん! 広々~とした感じで、
そりゃ軽いよね!って感じ。 

まゆさん、今回も本当にありがとうございました😌



気晴らしなどの手当てに走らなかった
(というか走れなかった)の、エライ!😆


それじゃコレはどうにもならない、ということが
私の中で何か明白で」って、
きっと「そうなの〜!」って方も多いのでは。☺️


もおお~~~~!!大変なんだよ~!
もーやめたい!底無し過ぎんだよ! 」のあたりもね、

「わーかーる〜〜〜〜!!」って方、
いーっぱいいらっしゃるかと。😂


もうね、そういう時ってね、そうなんですよ。
終わったかと思いきや、「またぁ?!」ってなったり、
終わりが見えない感じね。
私ももちろん、通ってきましたよ。😂


ほら、こないだ書いたように、
野獣も出てったくらいですから。😂


☆「腹の中に飼っている野獣を解き放て!」はこちら


どんな感情であろうと、
排除しようとせずに、ただ、寄り添ってあげること。
大事です。


先日、メルマガではお知らせしましたが、
今年の1/22に95歳で肉体を去った、ベトナムの禅僧
ティク・ナット・ハンのドキュメンタリーが
再放送されてました。

とても分かりやすくて、今の私に必要な言葉が盛り沢山でした😂
いつも私たちに必要な情報をありがとう😆💕」

って、お礼のメールもいくつか届き、
私も、がんばって急いで
メルマガを書いた甲斐がありましたよ〜っ。😆

見れなかった方にも、ヒントになるかもしれないので、
最後に、その中のセリフ、ちょっとだけシェアしておきますね。


悲しみ 寂しさを感じるということも悪いことではありません 
私たちは誰もがときには寂しくなります 
誰もが迷いますし 怒ることもあります 
悲しんだり怒ったり見失ったりすることは悪いことではありません 
でも 寂しい時 怒っている時 悲しい時 
自分自身に立ち帰って 
自分の悲しみ 怒り 恐怖を抱けるように練習してください 
すばらしい実践です 
時には 寂しさを抱きしめることで あたたかく心地よくなります 
押しのける必要はありません 
寂しさを受け入れて 息を吸って吐いて そこにいて抱いてあげます 
とても優しいことです 
時には一人で寂しさを抱いていたいことがあります 
自分のためにいてあげられたら 他の人を必要としません 
自分の面倒をみる力をつけます 
次に怒ったり迷ったり寂しくなったりしたときに試してみてください 
よい機会です 
自分に立ち帰る 
そして自分の痛みや苦しみをいたわることを身につけてください



2011年のブログ
☆「ティク・ナット・ハン16年ぶりの来日」はこちら
(この後、震災があって、結局来日は中止となりました)



☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「お母さんの変化を見て、私に会いたいと思ってくれた子供たち♡」
こちら
☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「『痛み止めで痛みを軽くしていたときと何か違う…』
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。