【お知らせ】
12/10夜に遠隔ゼニスのワクちゃんセット、やります。詳しくはこちら
2022/12/31〜2023/1/2は年末年始のお休みとさせていただきますので、ご了承くださいね。ちなみに12/29,30はすでに終日埋まっております。
日々と宇宙の講座 アドバンスコース第2期は、10/23スタート。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2023年には開催予定です(今度こそ。笑)。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
次回の大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は、2023年、ホタルの季節の6月🌿と紅葉の季節の10月🍁(すでに残1席。笑)予定ですが、希望者集まれば1月にもできますよ。告知はしてませんが、基本はこちらをご参考まで。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2011/09/19

Anneに会う!

Anne E. Angelheartと。

ドイツから帰国してすぐ翌日、私は朝から海浜幕張へ行って参りました!
ゼニスオメガヒーリングの創始者Bill Wiltshireから直接教えを受けている、アメリカ本校のVice President、Anneが来日してレベル6の授業をしてくれたのです。

最初に、20数名の生徒一人一人が順番に「あなたのgift(才能)は?」というAnneの質問に答えていったのですが、私は「人と人を繋げることと、もとに戻すこと」と答えました。
するとAnneは「あなたはチャネラーね」と言うので「私はチャネラーではないと思います」と言うと苦笑され、今度は「分かったわ、あなたはチャネラーだと認めたくないのね。」と言われました。「チャネラーというか・・・ただのインスピレーションです」と言うと、「あなたにはチャネラーという表現がしっくりこないのね。同じことよ。そうね、今のあなたはそれを隠しているイモ虫かもしれないけど、すぐに蝶になるわよ。」と返されました。
今までもいろんな人に言われてきたことではあるのですが、私は古い魂で、何やら強いものを持っているらしく、前世でもAnneには会っているとのこと。オーラソーマの学長のマイクにもそんなことを言われたし、結局、数あるヒーリングの中でもコレに魅かれる理由には、そういうご縁が関係しているんだろうな、と思います。出会うべくして出会っている、という感覚、ありますね。

左からmidoriさん、まさよさんと。

去年、ニューヨークのワイス博士の授業で一緒だったまさよさんとも1年ぶりに再会できました。そもそも、ゼニスオメガの存在を私に教えてくれたのが、まさよさんです。その時の授業で出会ったチリの女性が、ワイス博士の催眠誘導で、彼女、まさよさん、私が、同じヨーロッパの修道院で仲良く共同生活をしていた前世を見ているのですが、今年の始め、私が初めてゼニスを受けたmidoriさんも、どうもその仲間だったらしく・・・尼僧仲間ってことで3ショット写真、撮ってみました。笑

そして帰り際、Anneの新著「Twelve Universal Laws」にサインをもらったのですが、そこにもらったメッセージ。
「You transformed  before my eyes and now I see a butterfly !」

私、イモ虫から無事に蝶に脱皮できたようです。笑
よかったよかった。
Giftを皆さんに還元できるように、日々精進したいと思います。