【お知らせ】
7/21(火)スタート♪連続4回小さな寺子屋〜「する」をおとす@ZOOM、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
8/5(水)セルフケア&親子で出来るストレスケア講座vol.23、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら


【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
レベル2&3授業、あと1名ご希望ありましたら、開催確定します。日程はご希望を伺って調整します。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/06/07

ソウルリーディングの体験談



◆30代 女性 会社員

まず、手を重ねてリラックスしている間は、すうっと
「圧倒的に自分は守られている」という温かい感覚がおりてきて、ずっとそれに包まれていました。このあたりはきっと人によって全然違うのでしょうが、私の場合はなぜかそんな感じでした。

その後、リーディング結果としてお話してもらったことは、
”見え隠れしていたけどつかめなかったもの”を、すっと取り出して
”ほら これでしょう?”と目の前に差し出してもらったような気がしています。

これまで何度か他の方にリーディングしてもらった時との大きな違いは、一言でいうと”納得感”。これまではどこか自分ではなくて他人のことを聴いているような感覚をもつこともあったのですが、当たるあたらないとか「AがオススメでBはいまいち」という次元ではなく、ソウルというだけあり、本当に自分自身の深い部分との対話をした感覚です。ストレートに入ってきて腑に落ちたのがとても良かったです。
貴重な機会を有難うございました。
 


◆30代 女性 派遣社員

今回、聞きたかった事は気になる男性や仕事、友人との関わりなどです。
私自身、あまり男性を好きになったり、気になる事が少ないので、むしろ気になった相手と出会った事は本当に嬉しかったです。
ただ、なぜその方と出会ったのか?その意味は分からないまま、悶々としていたのでリーディングを通して聞く事が出来て安心しました(^ ^)v
そして、仕事の事は、仕事を頑張ったり続ける事を目的とせず、そこの人達と関わる事を目的とする。
友人との関わりは、その友人に限らず他人の言葉に翻弄されないように、などなど。

リーディングの結果を聞いて、私の中で「ん〜、分かる分かる」という感覚でした。
普段から薄々感じていても、自分で自分の事をなかなか認められず、自分の感覚を信じれないそんな日々を過ごしていたので、今回のリーディングでスッキリしました。

大袈裟かもしれないけど、心の中にあるしこりや傷を一つ一つクリアにし、経験をしながら次のステージに上がる。そんなイメージです。
本当に、受けて良かったです。



◆40代 女性 会社員

ソウルリーディング…すごく不思議な感じがしました。
初めてのような、前から知っていたような?

萬夕さんの手に手を重ねていると、
青紫色やキラキラした光のようなものが少し見えて、
外の物音も聞こえるけれど気にならず、身体が振り子のように左右に小さく、心地よく揺れました。

萬夕さんからメッセージをお伝えいただくまえに、すでに赦されている安心感のようなものを感じました。
お気に入りの毛布にくるまっているような。

いただいたメッセージはとても明瞭で、今のわたしにわかる、ぴったりくる言葉でした。
萬夕さんがまっすぐに伝えてくださるので、しっかり受けとめることができたと思います。
数日前に職場の研修で受けた診断テストと、キーワードが完全一致していまして!
十二単衣の意外な過去世キャラも登場しましたが(笑)、自分の意図なんだ〜、「自由」に決めるんだ〜!ってわかり、愉しい気持ちになりました。
わたしのソウル素敵だな!って感じです☆

セッション後から、メッセージに出てきたキーワードのシンクロがすごいです。
帰り道に久々にマンガを買ったんですが、もう、内容のシンクロ、すごかったです。

リーディングの間にしていただいたワークも、具体的な方法が学べてよかったです。
家でもやってみました。
今の自分にとっての課題がまさに鏡として反映されてる部分なので
これまでキツくて避けていたのですが、セッションをきっかけに、
向き合う気持ちになってきました。
今週はこれについて考えつつすごしました。

萬夕さんとのセッションは、母と鉄棒の逆上がりを練習しているみたいです(かなり遠い記憶…)。
まずは補助してもらってやってみて、感覚をつかんだら「大丈夫できるからひとりでやってごらん」と見守っていてもらえる…
そんな感じです。

自分の変容を楽しみたいと思います。



★ソウルリーディングについて、詳しくはこちら
★ソウルリーディング+ゼニスのセットの体験談は、こちら
★メニューと料金はこちら
*体験談は、クライアントさんのご了解を得て掲載させていただいております。