【お知らせ】
2/8(木)16(金)27(火)3/5(火)で花粉症のための遠隔ゼニス、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は追ってUPしますが、予定しておいてくださいね。
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
3/6(水)10:00-17:00 ZOOMオンラインにてレベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/02/01

体験ヒプノ会vol.2@新宿のご報告


1/31に開催しました体験ヒプノ会、いろいろ考えて二部制にしましたが、結局皆さん全員通しで参加して下さいました。ありがとうございました!!

前日は雪でしたが、この日は快晴!
でも風がものすごく強くて、第一部のヒプノ中は相当びゅーびゅー言ってました。今までここには何度も来てますが、ここまでの大音量は初めてです。^ ^;

6名の少人数で、しかも全員通しでの参加で、その分当初の予定より時間があったので、今回はスペシャルバージョン☆ グループヒプノでは、途中で寝てしまう人も毎回チラホラいますので、それをできるだけ防止するためにも、いきなり最初、シンギングボウルの音色を聞きながら、15分ほどお昼寝してもらいました〜。(笑)

で、その間、私の方でお一人お一人をまわって、ゼニスオメガヒーリング。個人セッションの際、ヒプノに入りにくい方に施術するようにしている「記憶への浄化」「アカシックレコードの障害のための浄化」「過去世の問題への浄化」の3枚をやらせていただきました。これをワークショップでやるなんて、初めて!この日来れたお客さんはラッキーでしたね〜。(=゚ω゚)ノ 以前違うところでヒプノを受けてうまく入れなかったというお客さん達も、これをやってからヒプノに進んだらうまく入れたりしましたので、結構いいんですよ♪

いつものようにオレンジポマンダー(恐れを手放し、過去世退行をサポートしてくれるもの)だけでなく、セントジャーメインのクイントエッセンス(ヒーリングをサポートしてくれるもの)も使ってワークし、かなり準備万端でヒプノスタート。^ ^

第一部では「今のあなたに一番メッセージを与えてくれる前世」、第二部では「その人との今世の関係に一番影響を与えている前世」に誘導させていただきました。

いつもと違ってシェアもたっぷりできたので、私としても伝えたいことが十分に伝えられて、個人的に満足しております。やっぱりこのくらい、余裕を持ってお話できる時間があると、ベストですねぇ。

それに、二回連続でできると、間に一回シェアを挟めるので、特にヒプノが初めての方には、他の方がどんなふうに見ているのか、何を見たのか、を聞けて参考にもなるし、いいんですよね。「あ、そんな感じでいいのか」とかね。そうすると、二回目は一回目よりリラックスして臨めたりしますから。これはグループセッションのいいところです。
あと、自分の経験じゃなくても、人の経験からも何かしら気づきや学びがあるものなので、同じ時間に同じ空間を共有するって、偶然じゃないなぁといつも思います。


では、許可をいただいた皆さんの感想をご紹介させていただきます。(アンケートへのご協力、どうもありがとうございました!!)

「すごく腑に落ちました。『なんでこんなことしちゃうの?』とずっと思っていたことが、あー、こういう経験してたからなのね!と自分を責めないでいられそうです。」

「とてもよかったです。少人数だったこともあり、みなさんとゆっくりシェアしたりお話を聞いたりできたことも楽しかったです。
やはり2回、その日のうちにできることが自分の中では大きくて、1回だけだと準備不足で不完全だったものが、1回目で準備ができて、2回目に挑めるというのがしっかり見ることにつながっていたんだと思います。
今回は、自分の中の問題の手がかりも見つけたし、有意義な体験になりました。ありがとうございました!!」

「起伏のない自分の日常と同じく、変わった前世は見られなかったですが、興味はどんどんわいてきているので、また機会があったらぜひぜひ参加したいです!!
個人セッションも視野に入れて… 次の時まで!!!
また日本の良さを知れた帰国でした!!ありがとうございました♡」

「色々な方々の体験談を聞き、実に深いものだと思いました。これからも自分を観ていきたいと思います。」

「最後のギフト『わたしはわたしのこころ』というメッセージが印象的でした。終わってすごく眠かったですが、その後眉間が熱くなってきました。
参加者の方とシェアするのもいいなと思いました。色々な見え方感じ方があるのに気づけるため。ありがとうございました。」


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★前回の体験ヒプノ会vol.1の模様はこちら