【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/06/01

自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 〜みんなでライトボディ♪体験談より


☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談」
 はこちら

こちらでも↑すでに、たくさんシェアさせていただいてますが、
いただいたメールの中から、みなさんに向けて
ちょっとコメントしたいなぁ、と思ったものを
別途シェアさせていただきますね。☺️


今は宇宙も地球もシフトの真っ只中なので、
誰もがシフト中ではありますが、

ライトボディを受ける方は特に、
その流れに逆らえなくなりますので(先に進むために❣️)
生じやすいお悩みのひとつに、人間関係があります。


こんなメールをいただきました。
(シェアの許可、ありがとう❣️)


先日は急な(しかも勘違いの)申し込みを受け入れてくださって、 
そしてライトボディ遠隔ありがとうございました。 
アンの講座でもまゆさんの顔が見れて、なんだかホッとする私でした。 

私はある件でまいっていて、 
まゆさんの遠隔ライトボディのお知らせが、天の助けのように感じました。 

それは、この数年、距離ができていた友人のことでした。 
30年近い付き合いの中で、たぶん彼女の近くに一番長くいたのは
私だったのですが、 おそらく私の正直さが裏目に出て、
彼女を傷つけてしまったのでしょう。 
彼女をよく知っていたので、避けられていると感じてから、
ただ距離をおきました。 

それから何年も、私はただ彼女に嫌われたくなくて、 
表面的には何も起きてないように振る舞う彼女に
調子を合わせていたのです。 
その内元に戻れるだろうと思っていたのです。 

でも何年たったか…もう私のことだけでなく、
彼女は前よりも苦しくなっているようでした。 
繊細な彼女は、昔から生っぽい激しい感情が苦手で、
ずっとそれを扱いあぐねていて、 
「愛」や「感謝」といった美しい言葉でくるんで
隠していたように思います。 

でも以前は、ただその見たくない感情に、
フタをのせるだけで済んでいたものが、 今は常に
そのフタを上から押さえつけていないといけなくなり、 
心のあちこちにヒビが入って爆発しそうな感じに私には見えていました。 
そして私ももう自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、
限界を感じていました。 

やっとそこで、もう「フリ」をやめて、
この表面的な関係が苦痛だと認めることにしたのです。 
彼女と友達でいたくて、彼女を傷つけまいと、
彼女に誠実にしてきたけど、 自分には不誠実で、
互いに何も良くなっていなかったからです。 
そして彼女に気持ちを伝えようとしましたが、
受け入れてもらえませんでした。 

そんなわけで、後悔や痛みや自己嫌悪なんかが、次々と襲ってきて、 
心があっちへこっちへと行ったり来たりしながら、
数日間打ちひしがれていたのでした。 
でももう自分に誠実になる以外に選択肢はなかったのでした。 

そして遠隔ライトボディを受けた晩、夢を見ました。 
ストーリーはなく、ただその場があるだけです。 

誰もいない石室のようなところに、
氷かガラスか、クリスタルのようなものでできた、 
大きく重そうな棺が、静かに置かれており、
上から光が降り注いでいる場、でした。 
地中に埋めるタイプの棺ではなく、
地面から胸の下あたりまでの高さのやつです。 

感情はなく、ただ、ただ、ひたすらに美しい平和がありました。 

それから数日間、水中にいるような、 
外の空間と自分の身体の間に薄~い膜があるような、変な感覚でした。 
モニターヒーリングをやり、また通常の感覚が戻ってくると、 
グッタリと眠くなり、不安定な感情も戻ってきました。 
 
私はほんとうに、誰ともうまく人間関係を築けないんじゃないだろうか。。 
あ~もうまたこんな状態になるなんて、私は何をやっているんだろう?? 
好きなことして、嘘みたいにいい具合に、いいタイミングで、 
好きなところでバイトもできて、恵まれている。 
不幸ではない、けどでも、何かが間違っている、いや、
間違ってはいないけど、 何かが足りてない。。。
そしてまたシーンとしてる。 

講座の後に感想を送ろうと思って書いていたのですが、 
なんだか書いてる内に感想じゃないみたく…すみません。 

これをまとめようとすると、また月末ギリギリになりそうなので、 
ぐちゃっとしてますがこのまま感想とさせてください。 

なんだか色々動いているようで、なんだか静か。 
そんな今日この頃、です。 

今回もありがとうございました。



流れに逆らわずに、受け入れ、超えていくと、
当然ながら、周波数が変わっていくので、

ついこないだまでとても仲の良かったはずの友達でも、
なんだかどんどん、噛み合わなくなってしまうんですね。。


人によって、受け入れられるタイミングも、
超えられるタイミングも、違いますから、
(そこに優劣はありません。違う、というだけ。)
お互いに同時に周波数が変わるとは、限りません。

なので、どうしても、ラジオのチューニングが合わない、みたいに
周波数が合わずに離れるしかない、という関係性も生じます。


また合うようになる場合もあれば、
そのまま、という場合もあるでしょう。


私もありました。
なんともいえない寂しさも、味わいました。


「誤解されたくない」とか「誤解を解きたい」とか
「わかってほしい」とか、
まあ、いろいろ、あがいて、動いてもみましたけど、
見事にすべて裏目にしか、出ませんでしたね。


だから、降参するしか、なかった。
お手上げ。からの、委ねる。に入るしか、なかった。


「誤解されたくない」とか「わかってほしい」も
結局は自分の痛みだなぁ… 相手をコントロールしたいんだなぁ…
と気づいて、解放していきました。



で、6年前、こんなブログも書きました。
☆「かみあわなくなってしまった人間関係に落ち込んでいる方へ」
こちら


こちらにも書きましたが↑
そういう時に、できるだけ大切にしてほしいことは 

・執着しないこと 
・自分を大切にすること(=自分に嘘をつかないこと)
・信頼して、委ねること 

 ・・・です。


だから、彼女が、友達に嫌われないようにと、
平気なフリをすることも、
自分に嘘をつくことも、自分に不誠実なこともやめて、
自分を大切にする選択ができた勇気に、拍手を送りたい✨☺️


最初は、ほんと、いろーんな感情が、渦を巻きますよ。🌀


でも、本来の自分自身に還る道を選択したなら、
(ライトボディを受ける、ってことは、そういうことです。
 アンのクラスを受けた方は、なおさら。)
もう自分をごまかすことは、できません。
自分の本音を、見て見ぬフリは、できません。

そうではない人と周波数が合わなくなるのは、仕方がないんです。。


最初はキツくてもね、自分の中の痛みに寄り添うほどに、
起きてくることを受け入れられるようにはなってくるし、
どうこうしたい、っていうコントロール欲も薄れ、
見守ることができるようになっていきます。


何より、空いたスペースには、
周波数の合う、新たな友達もね、やってくると思いますよ。☺️


ここで執着してしまうと(抵抗してしまうと)
わざわざ自分で、自分の周波数を元に戻そうって
働いちゃいますので、、前には進めなくなります。


頭で無理に「恵まれている」とかって思い込もうとすると
感情に蓋をしてしまいがちですので、お勧めできません。


湧き出る感情にはあくまでも寄り添いつつ、
外側をコントロールしようとするのはやめて、
とにかく内側に向き合う のが、最善かと。


もちろん、自分が納得するまで
あがいてみるのもアリですけどね。苦しいけど。


とにかく自分に正直に。
それは、間違っていないと思います。☺️




★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら
☆壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談
こちら

☆メニューと料金はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。