【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/07/28

葉山花火大会


今年も葉山の花火大会に行って来ました〜☆

前日にちょうど、葉山に住んでる友達がFacebookにUPしていておいしそうだったので、夏の間だけ限定オープンしている天然氷霧原にも寄ってみたり。


平日の昼間だからすいているかと思いきや、しっかり並んでましたけどね。。


ホント、即席のかき氷屋さんで、普段は通り道になってるスペースが、こんなふうになってるんですよ。↑


天然氷はやっぱりおいしい。^ ^


そしてやっぱり夏は海に来ると、気持ちがのびのびしますね〜。
私は泳いだり焼いたりはしないけど、海を眺めているのは好きです。



葉山の花火は森戸海岸の方がよく見えるみたいなんですが、
一色海岸が好きな私は今年もお約束の一色海岸へ。




ここから見える富士山がまた素敵で、
いつまでも眺めていられるのです。。

この日もとっても幻想的でした。
夕景も、月が出て、夜景に移っていく、そんな瞬間瞬間も。


この日は、中止になるかもしれないくらいの強風だったので、
花火は山の方に流れてしまって、一色海岸からは残念ながらほとんど見れませんでした。

でも、海沿いにも2回だけあがるので、それだけは、しっかり見れましたよ〜。


なんかね、夏に夏らしいことができると、
満たされた気持ちになるんですよね〜。

秋には秋らしいこと、冬には冬、春には春。
季節を感じるイベントは、何かしら入れちゃいます。

逆にひとつもできないと、
「あぁ、気づいたら夏が終わってしまった…」
って、なんだか忙しさに埋もれて時間だけが過ぎてしまうような、
寂しい気持ちになるもんで。

なんとなく思ってるだけだと流れちゃうことも多いけど、
予定してしまえば、行くので、
この夏はもう一回一色海岸に行くべく、
「おとの雫@逗子」の後に皆さんを巻き込んで(笑)
計画させていただいておりますっ!(`・ω´・)ノ"

夏が終わる前に、夏らしいことをしておきたいあなた!
是非一緒に海で夕日を見ながら
ぼけーっと幸せ気分になりましょう♪

「おとの雫vol.14@逗子」詳しくはこちら