【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタート!お申し込み受付中。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)10:00-17:00レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/08/12

小林里香ちゃんからのラブレター♡


kARIKAお茶会も一緒に開催してます、
心友・小林里香ちゃんから、ラブレターをもらっちゃいました〜。(*´艸`)

って、まあ、
ライトボディの体験談なんですけどね。(笑)

だって、タイトルが
「心からの愛と感謝を魂の姉・萬夕ちゃんへ。」
なんですも〜ん。
きゃっ♡ 嬉しいなぁ。
ありがとう、里香ちゃん。

この7月は、
宮本さんちの蓮ツアー」にはじまり、
古神道の授業で甲府、そしてKARIKAお茶会…と
毎週末一緒だったんですが、

おかげで、まるで仕組まれたかのように(笑)
ちょうど深〜い迷宮に入り込んでいた里香ちゃんに
ほぼつきっきり状態でした。^ ^;

ものすごく素直に、心のうちを書いてくれているのに
「使ってくれていいから」と言ってくれるので、
(ここが里香ちゃんの強さだと私は思うんですけどね!)
みなさんにもシェアさせていただきますね。
きっと誰もが迷宮に迷い込む時ってあると思うので、
共感できる部分、たくさんあるんじゃないかと思います。




心からの愛と感謝を魂の姉・萬夕ちゃんへ。 

自分ではわかっているの。
何が起きていて、どのようなことが、
生まれ変わっても何度も繰り返してしまう習慣的な癖なのか。
深い依存と恐れと不安。

そして、 

何をすればよいのかもわかっているのに出来ない。
「自分への信頼」
なぜ、出来ないのだろう。 

新しいステージに行くのが怖いのだろうか?
変わらない方が楽だから? 

でも、どこかで変えていきたい私がいる。
もうそろそろ。
その狭間、行ったり来たりがとても苦しい。 

常に冷静に物事を見極め、口数も少なく、私が質問することも
「里香ちゃん自分で分かっているでしょ!」
と半分も答えてくれない萬夕ちゃん(笑)。

その萬夕ちゃんから、
「ライトボディー」受けてみる気はない?
と言われた翌日には萬夕ちゃんのライトボディーを受けていました。
心から信頼を寄せる魂の姉からの直感。 

いつものように近況報告のお喋りをして、横になり3時間のライトボディーへ。 

音楽が流れ、足の裏からじわりじわりとエネルギーが上がってくるのを感じ、
インカーネ―ショナルスター(お腹)の位置まで来ると、
今度はお腹のポイント部分だけ上から押さえつけられる圧迫感。
呼吸が浅くなる程苦しい(笑)
嫌な感じではないけど、この圧迫感きついなぁ~と思考がお喋りしている。 

そのざわざわ~じわりじわり~とエネルギーが上に上がってきて、
萬夕ちゃんは動いていないのに、誰かが動いている気配。
顔には布をかけているのに、突然、目の前が眩しい光に包まれる。
あ~私はこんなにも私を守ってくれている存在達がいたんだと安心感。
そして、幼い頃からシオン&セシルと呼んでいた2人の存在もわかった。
一緒に居てくれる。


 「あなたはあなたのままで愛されている」

また、静けさの中で眠りに落ちていたみたい。
意識があるようで、自分では寝ていないと思っているのに。
けれど、自分のいびきのような深い呼吸で「ハッ」と目が覚める。
これ、何度か繰り返していて、
その間にメッセージが来たり、勝手にヒプノを見ていたりして大忙し。


 「あなた自身を愛と光で満たしていくこと、溢れる幸せと愛をあふれさせるために」

 「あなた自身が愛と光なのだから」


まだ、じわりじわり~体を包み込みエネルギーの体感は続き、
また、目の前が眩しくなると、
上から天女のような真っ白い布を纏った女神が現れ、
私の体の中に入っていく。
指先から足先から隙間がないほどにピタリと重なる。
はいっちゃった~気持ちが良い。
オカメインコのような淡い黄色とコーラルピンクの光線と可愛らしいイメージ(笑)
柔らかくあたたかいエネルギーが体全体に広がり、私は満たされていく。
まるでマシュマロのようなやわらかい愛に包まれている。 

私のテーマ「コーラル」=報われない愛、依存と共依存、恐れと不安。
自分自身の価値を相手の評価にゆだねてしまう。
自分の満たされない心を、愛する人に求めてしまう。
相手が少しでも離れたように思うと不安で自分も嫌いになり、苦しくなる。
相手を信頼できない。逃げたくなる、怖いから。

不安で怖くて、
自分を満たさなくては。
自分を愛して認めなくては。
と頭では分かっていても出来ない。 

でも、この瞬間、私の心と体はとても心地良く、
私の魂の器であるボディーも誇らしげに好きに思えた。 

思考とはまた違う角度で、
あーそうなのね、そうだったの、こうすれば良いね。
と冷静な私も垣間見る。

そして、以前からヒプノセラピーの時に見ている映像の続きを見る努力もしてみた。
愛する人から子供のように守られ泣いて笑って甘えて幸せでいる。
でも、その場所で反乱があった時、私は泣き続けただ心を痛めるだけで何もできない。
愛する人達を守ることもできない。悲しみ。弱すぎる。
強くなりたい。本当の強さとは?


 「あなた自身を光で満たしなさい。光は強く闇も照らし近づけない。
あなた自身が愛と光。それが愛する人々を守ること。本当の強さ」


後半のたぶん1/3くらいのところで急にトイレに行きたくなり途中抜け。
戻ってからはお腹の圧迫感はなくなったけれど、エネルギーの質が変わる。
繰り返し、色々な映像が通り過ぎていく中で、ひとつの映像に止まる。
あっ、また勝手にヒプノ始めちゃった(笑) 

とりあえず、いつも萬夕ちゃんに教えてもらっている安全な場所を確保。
なんて頭では考えているのだけど、映像は先先へ進んでいく。 

萬夕ちゃん、裕ちゃん(もう一人の魂の姉)とまた一緒。 

イギリスで見た過去世1)
私達3人は中世のイギリスでも3姉妹として一緒にいた。
裕ちゃんが長女で、萬夕ちゃんが次女。私が三女。
裕ちゃんは勇ましく決断も早い男勝りで剣の練習ばかり、
次女の萬夕ちゃんは品行方正の申し分ないお嬢様。
私はというと体が弱く甘えん坊の泣き虫で姉達の後をついて行きたいのに、
いつもおいていかれる。寂しさ。
次女・萬夕ちゃんがいつも優しく面倒をみてくれる(笑)。 

その3人が同じ場所にまた居た。
宇宙船に乗り女戦士として、そして、私達のリーダーが私の愛する人。
この時代でも私と彼はパートナーみたい。
これから、新しい旅に出る準備をしているけれど、私は彼の命令で船を降ろされた。 

私のクンダリーニから可愛らしいピンクの蛇がにょろにょろと出てきたかと思うと、
本当に美しい気品あるシルバーに輝く龍になり、私の守り手サシャ。
龍と同じシルバーに輝く戦士のコスチュームから普通のドレスに着替え、
龍が私の傍に立ち、心友達と愛する彼の宇宙船を見送る。
でも、帰ってこないことは分かっているのね。
もう逢えないこともわかっていて、悲しみというより、決まっている事。
切なく、涙が溢れて止まらない。
なぜ?彼は一緒に連れて行ってくれなかったのだろう。私を守る為?
皆の魂が銀河に散ってしまうのに、どうして私も一緒に居させてくれなかったのだろう。 

あ。
絶対に探す。私はまた生まれ変わって、愛する人達を探す。
また逢いたい。
逢って一緒に笑って、一人一人が自立し一緒にいることでの愛に包まれたい。
強くならなきゃ。
あー。
ここからだったんだ。。。私の約束。 

今世、私は過去に約束した望み通り、
探していた愛しい人達との再会が果たせた今、
私は何をしていたのだろう。

幸せのはず。

そして、私の長い間の願いを叶えているのに。 

涙が溢れて止まらない。終了のベルが鳴る。 

ライトボディーのセッションが終わり、萬夕ちゃんと軽くシェアをしてから夕食へ。
ご飯を食べながら、現実的な部分との重なりを自分なりに解釈をしていく。
幸せに、強くなりたいと思っていた筈が、どこでどうして自虐的に面倒になったのか?(笑) 

萬夕ちゃんと食事をしながらたわいのない話。
最後に萬夕ちゃんから一言。
泣きはしなかったけど、、、、我慢したけど。 

「里香ちゃん、もう幸せになっていいと思うよ」


萬夕ちゃん、いつもありがとうね。
出逢えて本当に嬉しい。
心からたくさんの愛と感謝を。 

今世、気づけて良かった。
終わらせられる。
まだまだ、自分を満たすことは練習が必要で、
これからも面倒をかけると思うけれど、宜しくお願いします。 

セッションから3日目。
ぶり返しのように明確に私のテーマが浮上してくる。
もやもや重さがあり苦しい、しんどい。

萬夕ちゃんから
「ライトボディ中に満たされた感覚を感じたなら、 それを思い出してそこに繋がってみて。 思い出せば、そのエネルギーにはいつでも繋がれるよ。」
と言われチャレンジ。
少し楽になり練習が必要だね。

手放したい、消したいと努力するよりも、こんなにも私の中にあったことを認めてみる。
そして、コーラルのメッセージと自分に向き合うことができる私。
愛に満たされて、信頼し、ありのままの私で生きていくことを誓う。そして、決断。

ん?何が起きたのというほど、翌日にはあたりまえに流れが変わる。
萬夕ちゃんからは「里香ちゃんが抜けてきたから」と言ってもらう。

そして「そうやって、信頼がうむ現実を体験していくことが、本当に信頼して生きていくことにつながっていくよ~」と萬夕ちゃん。
名言だと思う(笑) 

常にネガティブな訳ではありません(笑)
あることがきっかけで、私の持ち越してきている深い悲しみ苦しみが浮上した時でした。自分ではオーラソーマからのメッセージで理解が出来ているけれど、なかなか手放せない、抜けない苦しみ。自分一人ではどうすることも出来ない時に、心友・萬夕ちゃんのサポートは優しさと愛を感じるセッションでした。
こんな私のライトボディー体験です。
何事にも私からぶれないように愛し育てていこう。勿体ないからね。


KARIKA小林里香



★ライトボディについて詳しくはこちら
その他のライトボディの体験談はこちらこちら
★その他のゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら

★メニューと料金はこちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。