【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/01/03

謹賀新年☆今年も若水、先着15名様にお福わけします!


皆さん、
あけましておめでとうございます!
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

「一年の計は元旦にあり」
ってことで、
去年書き出した「今年やりたいことリスト」、
どのくらい実現したかチェックしつつ、
「今年やりたいことリスト」も思いつくままに書き出してみました。

去年実現したのは半分くらいでしたけど、
途中で新たにできたやりたいコトが、できなかったコトに代わって、同じ数くらい実現されているので、まあ、いい感じかな〜と思います。

出会いで変わっていきますからね。
あんまり、絶対コレ!!って決めすぎないで、
流される「スペース」も持っておくのが、私は好き。

また時期がきたら書きますけど、
今年は私、2月がひとつのシフト・タイミングなので、そこを過ぎてみないと自分でもその後どうなるか、あんまり予想がつかないんですよねぇ。^ ^;
過ぎてみてからもう一度考えよっかな、って感じです。
今年はゆるゆるいきま〜す。
(本人はそのつもりでも、皆さんにはそう見えないかもしれませんが。笑)



さてさて、今年も龍泉洞の若水を取り寄せましたっ。
龍泉洞の水は、名水百選にも選ばれているし、モンドセレクションの金賞以上を3年連続で受賞もしている有名なお水なので、ご存知の方も多いと思います。
(詳しくは岩泉産業開発さんのサイトをどうぞ☞こちら

その龍泉洞の水を、除夜の鐘とともに詰め、元旦に発送する数量限定商品が、若水。一年の健康と五穀豊穣を祈願して汲まれたお水で、これを飲むと一年の邪気を払うとされています。写真の稲穂と昆布のお飾りも、岩泉大神宮で祈祷されたもの。
(その様子は岩泉産業開発さんのブログでどうぞ☞こちら



せっかくの縁起のいいお水なので、今年もお客さんにお福わけ。^ ^
1月に個人セッションをご予約の方、先着15名様に1杯、振る舞わせていただきますね。(すでに1月にご予約いただいている皆さんの分も含みます。)

サロンは本日1/3よりオープンしております。
今年も、心をこめてお手伝いさせていただきますよ〜!
皆さんにとって、よろこびの多い一年となりますように。