【お知らせ】
ゼニスオメガヒーリングのプラクティショナー養成講座、9/1から受講料が上がります。詳しくはこちら
7/27(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.20@ZOOM、お申し込み受付中。詳しくはこちら
紅海のイルカたちとの日々と、受け取ったもの🐬ZOOMお話会、録画視聴は受付中。7/23まで視聴できます。詳しくはこちら
7/19(金)日帰りドライブリトリートvol.13〜感動の桃フラッペ&源泉掛け流し温泉♪は、告知してませんが満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中。
7/23(火)日帰りドライブリトリートvol.14〜感動の桃フラッペ&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となりました。詳しくはこちら

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、満員御礼となりました。詳しくはこちら
リトリートのリクエストは、場所にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前 にはいただけるよう、お願いします。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
7/29(月)30(火)でオンラインでのレベル1授業、お申し込み受付中。7/22お申込み〆切。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2018/09/18

ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.8のご感想


8回目の開催となりました
ゼニスオメガヒーリングの勉強会。

急なのと平日なのと、でしたが、
意外と満員御礼となり、和気あいあい、
ご飯会まで楽しく盛り上がりました〜!

参加してくださった皆さん、ありがとう。😊

やっぱり、仲間に会えると、
お互いに刺激になっていいですね〜。😁

一人でやってると、知らず知らず、
独りよがりになっちゃうこともありますからね。


今回は初めて、ご感想をお願いしてみましたので、
シェアさせていただきます♪


【動機】
ゼニスは少し時間をあけてしまったので、
再確認したくて参加しました。

【感想】
同じ相談内容でも、人によって見る視点が違うと
選ぶシートが変わるのだと勉強になりました。
選択の幅が広がりました。
自分のこともカウンセリングの練習でしてもらい、
自分を客観的に見ることができて良かったです。


【動機】
ゼニスを学んでいる方と会えるので。
カウンセリングを体験できるので。

【感想】
ゼニスを学んでいる方とお話できる場を作っていただいて嬉しいし、
カウンセリングの勉強もできるので貴重な時間です。


【動機】
実習中の時間にカウントできるから。
やり方等、質問したかったから。

【感想】
人のやり方を見るのとても参考になりました。
自分の速すぎ〜!!が分かって良かったです。
それと、実習では、他者へのヒーリングに向き過ぎてたので、
自己ヒーリングにも目を向けようと思いました。
『まずは自分』と人に言う前に、本当に自分!!


【動機】
ゼニスやってて、シート選びが迷うこと、しぼれないこと
多かったので。

【感想】
後半の、それぞれの話を聞いて、シートを選ぶのは参考になった。
話の聞き方、声のトーン、内容の掘り下げ方が人それぞれで、
面白かった。参考になった。


年内に、もう一回くらいはやれたらな、と思っています。
また決まりましたら、告知しますね。


☆「今後開催する時は検討したい」という方は
メルマガにご登録いただけると、告知情報を確実に受けとれます。
件名を「メルマガ配信希望」とし、「ゼニスの勉強会に参加希望(土日と平日、どちらがいいかもあれば)」の旨を書き添えていただいて、こちらまでメール下さいね。


★レベル1の授業について、詳しくはこちら
レベル2の授業について、詳しくはこちら
レベル3の授業について、詳しくはこちら
レベル4の授業について、詳しくはこちら
レベル5の授業について、詳しくはこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。