【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタート!お申し込み受付中。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)10:00-17:00レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/05/22

ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>


◆40代 女性 会社員

毎月、発症していたヘルペスがゼニスオメガを受けて以来、発症していません。奇跡です。
23歳から太りたくないとの一心から、下剤を多用していました。下剤の服用をやめるとひどい便秘になり、また下剤の服用に戻る、というサイクルだったのですが、ゼニスオメガを受けてからなにもせず、1週間くらいはきれいなバナナのような排便ができました。17年ぶりの自然な排便で感動しました。その後、効果が薄れてきたのか、ちょっと便秘気味ではありますが、下剤の多用にはいたっていません。慢性的なものなので、引き続きゼニスオメガをうけたら、ちゃんと治るような確信がもてました。

次回は、複数回のセットのゼニスオメガをお願いしたいのですが、慢性的な症状の改善に期待しています(治れば幸せです)



◆40代 女性 自営業

以前から興味津々だったゼニスオメガTMヒーリング、今回アレルギー症状に対する施術をお願いしました。

最初は須藤さんのヒーリングルームで。平和で穏やかな空間に、すぐ心身が溶き解れていくのがわかります。エネルギーワークは少しでもヒーラーに不安や心配を抱えていると、途端に自分自身がクローズしてしまうのですが、その点須藤さんには「いつでもお願いします!」(笑)と自分を投げ出し、ヒーリングの様子を観察するのが楽しみでした。

選んでいただいた数枚のシートを、譜面台の上に並べた須藤さん、いよいよスタートです。
ゼニスは、ピンポイントで必要な箇所に色の波動を送り込む、というので、時間をかけてポイントにフォーカスするのかと思いきや、軽いタッチでまるで水彩画を描くように、またピアニッシモで鍵盤を鳴らすように、一定のリズムで身体の様々な箇所にエネルギーを送り込んでくれます。最初のタッチから強いグラウンド力を感じ、身体が少しずつ温かみを帯びてきます。身体という1つの宇宙が調和を取り戻そうと、本来の生命力が目を覚ました瞬間だったのかもしれません。自分の身体といつになく親しくなれたようなセッションでした。

その後は遠隔で2回施術をしていただいたのですが、白い光とともに胸の辺りが温かくなり、充たされた気持ちですぐに眠ってしまい、、、短い時間でしたが深い眠りでした。

施術後はしばらくの間、眠気が決まった時間にやってきて、自分の中で調整が行われているらしいことが何となくわかりました。実際花粉症の反応も変わり、鼻のじくじくした感じが一時的に軽くなった気がします。長い長い付き合いのアレルギーですので、そのエネルギーパターンに馴染んでしまい、新しいエネルギーバランスを受け入れ、完全に調整が取れるまでは、それなりに時間がかかると思うのですが、施術後の身体の反応を見る限り、ゼニスの大きな可能性を感じることができました。またいつか施術をお願いしたいです。

須藤さん、どうもありがとうございました!!



◆20代 女性 自営業

須藤さんに初めてゼニスオメガヒーリングの話を聞いた時は、エネルギー療法でアレルギーが良くなるなんて?と少し半信半疑でしたが、長年付き合ってきたアレルギーとアトピー症状が少しでも緩和されるのなら、と思い施術をお願いしました。

施術が始まると、肩や手の指先がぴりぴりとして、足先まで何かがしみ込んでいく様な感じがして、身体の中が暖かくなっていくのを感じました。
何となくもやもやしていた事や不安に思っていた事などもどうでも良くなり、不思議な安心感に包まれたのを覚えています。

その後、遠隔で2回施術して頂きましたが、サロンで受けた時と同様に、身体が暖かくなり、安心した気持ちになってすぐに眠ってしまいました。最後の施術から約2週間経った今でも、すぐに眠たくなって熟睡してしまい、身体の中が癒されている感じがします。

施術後の変化として、1番大きかったのはアレルギー症状が緩和された事です。
最初に施術を受けた日は、見事な花粉日和!
数日前から薬も控えていた為、サロンに行くまでは鼻水やくしゃみのアレルギー症状がひどかったのに、帰り道ではぴたっと治まったのにはびっくりしました。子供の頃からの付き合いであるアトピー症状も、季節の変わり目には決まって肌荒れを起こしていましたが、今のところひどい症状は出ていません。

もう1つ、須藤さんの施術を受けてみて、改めて感じた事があります。
それは、心と身体は繋がっている、ということ。
施術中と施術後はとても穏やかな気持ちになり、自分の心に耳を傾ける良い機会になりました。慌ただしい毎日でついつい見過ごしていた思いや感情に気付き、受け止める事であらゆる不調も改善されていく様な気がします。

また、次のきっかけに是非受けてみたいと思っています。
須藤さん、本当にありがとうございました。



◆30代 女性 ライター

仕事仲間の須藤萬夕さんが、オーラソーマやヒプノセラピーを中心としたリラクゼーションサロンをオープンしたと聴き、なにそれ興味津々、見たい、行きたい、癒されたいとさんざんアピールしたにもかかわらず、結局、行きそびれて早3年くらいの月日が経ちましたでしょうか。

その間、私はストレス性の過活動膀胱に悩まされておりました。日中は20~30分に1度、就寝時は5、6回起きてトイレに行く生活に嫌気がさす中、今春、須藤さんから連絡があり、「膀胱に焦点を当てた、ゼニスオメガヒーリングのモニターをしないか」と誘っていただき、開口一番いいましたよ。「なんだか分からないけれどやるよ」と。

ゼニスオメガヒーリングという名称は初めて聴ききました。ゼニスだしオメガだし、なんだか分かりませんが強そうです。須藤さんに教えてもらったところ、レイキなどの一種で、より細かい部分に作用するエネルギー療法であるとのこと。膀胱炎改善以上に、ゼニスでオメガがどのような施術をするのか、好奇心が沸き、小躍りしながら伺いましたよ、サロンへ!

閑静な住宅街にあるサロンは須藤さんのご自宅も兼ねているとのことで、リラックスムード。畳のお部屋に、ずらりとヒーリング関連の書物が並んでおります。

ひとしきり最近どうよ話で盛り上がった後は、いよいよ体調の話。
私の頻尿は、膀胱炎由来のものではなく、過活動膀胱であること。
現在は薬は飲んでいないこと。普通の日と、過活動の日があること。
睡眠が下手で、時々医者に処方してもらった安定剤を飲んでいること。

上記を説明すると、須藤さんは、さまざまな症状例と対策が書かれてあるシートを調べ、膀胱と、薬のクリアリングに焦点をしぼった処方を選択してくれました。

さて、いよいよゼニスオメガヒーリング開始。

椅子に座り、軽く目を閉じます。
須藤さんが鐘をならし、以降、30分、目を閉じたままじっとします。

そう、つまり、なにをしているのか、見えない!
物音は聞こえる! 私の体のすぐ近くにいる須藤さんが小言でなにか言っている!
右に行ったり、左に行ったりする気配がある!

体はほんのり、暖かくなるイメージ。
喉の奥が広がり、とても喉が渇く。

あっという間に30分が過ぎ、終了の合図に目を開け、「おつかれさまでした」というと、自分の声じゃないみたい。すこしリバーブがかかっているような感じ。

不思議な体験でした。

翌日以降、膀胱の過活動は以前より穏やかになりました。寝る前にお酒やお水を飲み過ぎた日は、夜、何度もトイレに立ちますが、日中の回数は減ったような気がします。

その後、2回ほど、遠隔ヒーリングを受けました。
自宅でリラックスして、遠隔地にいる須藤さんの波動を受けるのですが、この時も、喉と耳が一瞬変になり、自分の声がお風呂に入っている時のエコー状態になりました。

結果、平常時の過活動膀胱はおさまっています。緊張状態にある時や、立ち仕事をしている時、ストレスを感じる時、寒い時は相変わらず何度もトイレに立ちますが、こういう状態の時に膀胱の活動が活発になる、ということが明確化され、薬を服用するのではなく、生活習慣の中での改善策を見つけて行きたい気持ちになりました。



◆30代 女性 自営業

私は鼻の奥が充血、膨張し、息が吸えなくなる「慢性鼻炎」持ちです。
いつも点媚薬は手放さず持っています。
17年前に鼻腔内をレーザーで焼くといった治療を試みましたが、
全く効果なくいつも鼻をずるずると鳴らしていました。
今回はアトピー&花粉症ということで「鼻腔へのクリアリング」を期待して受けてみました。
ゆったりとした音楽が鳴る空間で、椅子に座り静かに目を閉じリラックスを、、、、
と思っても初めての試みで内心どきどき。
でも始まりを告げる鐘の音が身体の周りで反響し絡み付き、
耳の奥を優しく撫でると自然と力が抜けて呼吸も深く落ち着き、体全体がリラックスしてゆくのが解りました。
その後自分の周りを柑橘系のいい香りと、須藤さんの手から発せられるあたたかな波動の様な物が触らずとも撫でる様にふわりふわりと移動し、気づくと気持ちよくウトウトしていました。
そして又あの心地いい鐘の音がイィィィィンとなって治療は終了。
丁度最初の治療前は鼻の調子が今まで以上に凄ぶる悪かったのです、
治療後も好転反応かな?とも思いましたが相変わらず調子が悪く際立ってすぐ効果は感じられませんでした。
2度目の「遠隔治療」では、アトピーもちの私は太ももの裏側に赤く広範囲に湿疹ができ、3~4日改善せず明日にでも病院にいこうと考えているときでした。
なので鼻炎だけではなくアトピーの治療も同時にしてもらう事に。
自宅のベットで横になり「治療している」事を感じながらウトウトしているうちに終了。
その日はぐっすり寝れました。
遠隔治療翌日朝、太ももを見ると湿疹の範囲はせまくなっていました。
この3~4日全く改善が見られなかっただけにこれは治療の成果だと思っています。
その後に日に日よくなり塗り薬なしで5日目くらいにはほぼ完治しました。
計三回ほど治療を受けましたが、慢性鼻炎の方は頑固なのか点媚薬が必要ですが、いつも皮膚科にお世話になっている湿疹が塗り薬なしで退いて行ったのは初めてで驚きました。



◆30代 女性 自営業

60代前半、若年性アルツハイマーの母が施術を受けました。

ゼニスオメガヒーリングの存在を知った時、母の症状はすでに進行していたので、まだ本人に自覚があって「こんな事も出来なくなってしまった」と強くショックを受けていた初期症状の頃に須藤さんに出会いたかったなぁ、と一度は諦めかけていたのですが、実は身体的疾患にも作用するクリアリングのシートがあるとのブログを読み、すぐに相談しました。

50代で発症し、7年目、定期的に通院して薬を飲んでいます。
目が見えていないのでは?と周囲が疑うような症状からはじまり、文字の読み書き、時計の見方など時間の感覚や計算の能力が損なわれて行き、現在は常に家族がそばに居て、手助けして介護というより声掛け指示をしている状態です。

最近ではその指示が通じなくなるなど、いよいよ日常生活が困難になってきたため、今後の認知度の低下が気がかりでクリアリングをお願いしました。

事前準備としてメールにて症状を伝え、日時を決定、
サロンに伺うのではなく、初回から自宅に居たままでスカイプでの通話を合図に遠隔施術をはじめて貰います。1週間〜10日に1度の間隔で全3回。

初回は、本人がどれくらい「エネルギーを受け取ってる」という意識が持てるか気がかりでした。
数日後、自ら言葉を積極的に話すようになったり、こちらの声掛けが通じやすくなったりと、調子が良い出来事があり、2回目以後は会話をしようとこちらから質問攻めにしなくても、自発的に言葉を発したり、鼻歌を歌うようになったり。
日中出掛けてきた夜、「今日楽しかったね」と言われた時は父と顔を見合わせて驚きました。
時間の認識が曖昧になって以来、一日を振り返って自ら感想を話すのは画期的な変化でした。

とはいえ、劇的に改善がみられるわけではなく、ゆるやかな変化ですし、調子にもムラがあるので過剰な期待をしないよう注意深くなってみても、3回目以後、やはり本人から何かをしようとする意欲が感じられるようになってきたと思います。

いま病院で薬を処方される以外に、様々な代替医療があり、
こうして改善方法を模索できるのはとても有難い事ですが、
どんなに周囲が勧めても、最後は本人の意思での選択になります。
嫌がる事を強いてもストレスになるので避けています。

須藤さんの施術は家族の希望はもちろん、本人が負担を感じる事も嫌がる事も無く、今後も継続して貰うことになりました。可能性を見い出せる施術に出会え、とても嬉しく思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆小林里香ちゃんのライトボディの体験談はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら


★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
★エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。


*体験談は、クライアントさんのご了解を得て掲載させていただいております。