【お知らせ】
期間限定☆恐れに振り回されない&ウイルス予防のための遠隔ゼニス、始めました。詳しくはこちら
4/8(水)小さな寺子屋vol.16〜カードでグループコンサル篇@ZOOM、残1席となりました。詳しくはこちら
3/14(土)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら


【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら
4/11(土)10:00-17:00 レベル2授業、お申し込み受付中。オンラインはあと2名ほど可。
レベル3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。オンラインも可。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/07/26

夏はやっぱり、海と花火!


葉山の花火大会に行って来ました〜。

って、その前にインドはどうした?!って思ってらっしゃる方もいるでしょう。(笑)いや、もう想像以上に濃厚な日々でして、どこから書いていいか分からない、と言いますか、書くのに気合いがいるもので、もう少々お待ちを〜。


この夏もいつものコース。
まずは音羽ノ森のテラスで海を眺めながらケーキを食べてから、一色海岸の海の家、Blue Moonへ。


ここで葉山在住のカウンセラー友達、円香ちゃんと合流〜。
先月一回目のthe shiftに来てくれてぶりでしたが、突然だったにもかかわらず、忙しい合間をぬってBlue Moonまで会いに来てくれました♡ 一時間もなかったので、もう、弾丸トーク!(笑)円香ちゃんとはチベットの前世で一緒だったので、ラダックでのカーラチャクラ話を超特急で伝えましたっ。大切なソウルメイトのおかげで、ますます葉山が特別な場所になっていきます…。


花火、一昨年来た時は何故かそうでもなかったんですが、今年は結構混んでましたぁ。当然と言えば当然ですが。でも、去年の夏は花火を見そびれてしまったので、今年はこうして見ることができて、満足♪ やっぱり夏は見ておきたいですからね〜、花火。


葉山の花火は基本、森戸海岸で上げられるんですけど、ちょっとだけ、一色海岸でもこんなの↑が目の前であがるんですよ。

この日は東京では雷雨だったので、時々、こっちでも花火の合間に稲光が光っていて、雷鳴こそ聞こえなかったけど、ちょっと不思議な空が演出されておりました。


Blue Moonには、毎夏、奄美の唄者・朝崎郁恵さんのライブを見に行ってるんですが、今年はちょうど8/3(日)で、私はタマラさんのコア・トランスフォーメーションセミナーにコーチで参加することになっているので、行けないんですよぉぉ。くぅぅ。残念! とってもリラックスできて心地いいこと間違いなしなので、よかったら皆さん、行ってみて下さいね〜。

東京に戻った時には雷雨もすっかり去った後で、見事、(結構ギリギリな天気で。笑)花火も堪能できた上、雨を避けられた一日でございました。神様、今日も素敵な一日をありがとう〜☆