【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、当面の間メニューに追加します。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
受講料が全世界で一斉に値上げされました。旧価格は2021年11月開催分まで、となります。詳しくはこちら
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/30(土)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付終了しました。再受講はまだ可。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/3(水・祝)6(土)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者が3名集まったら開催確定。2日間必要。早めにご相談いただければ日程変更もまだ可能です。
11/11(木)17(水)9:00-16:00レベル1授業、お申し込み受付中。2日間必要です。
11/18(木)9:00-16:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/24(水)26(金)10:00-14:00レベル3授業、お申し込み受付中。シートの枚数が多いので、半日ずつ2日間に分けてみました。ランチ休憩は含みません。
11/28(日)10:00-17:30レベル4授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/14

3/30(水)31(木)お子様連れでアクセス・バーズ®講座@代々木上原



お客様にリクエストいただき、
お子様連れOKの講座を開催することになりました。
丸一日の講座ではお子さんも大変かと思いますので、平日の昼間、二日間に分けて受講していただきます。基本、一日目は座学、二日目は実践練習です。

今回は希望者がすでに2名いらっしゃるので、サロンでの開催で満席とさせていただいておりますが、もし他にご希望の方が現れた場合には、新宿で場所が取れれば場所を変更して4名までで行なうことも検討致します。
場所が取れない場合でも、別日程で別途予定を組むこともできますので、とりあえず、まずはお気軽にご相談下さい。

お子様連れではないけれど、この日程で受講したい、お子様がいても大丈夫、という方も受け付けは可能です。


テスト前で緊張している息子さんにバーズをやってあげたら、
とてもリラックスできたらしく、それからは息子さんの方から
「あれやって!」と頼まれるようになった、という方も
いらっしゃいました。

 創始者のギャリーは 

「テスト前にバーズをして欲しいと頼んでくる子供がいた。
バーズをランするとAを取れるけど、ランしないとCになるそうだ。」 

「子供の機嫌が悪い場合は、バーズをランしてあげなさい!」

とも言っています。


学校でいろいろ悩んでいるお子さんも多いと思うのですが、
セッションを受けさせる、まではなかなかいかないですよね。
お子さんの意思もありますし。
でも、お母さん(もちろんお父さんも!)がやってあげられたとしたら? 

しかも、お子さんにやってあげることで、
お母さん自身の思い込みも同時に解放できるので、
親子関係ももっとスムーズになっていくんじゃないかなぁ…
と思うんです。
子供は大人よりも解放が早いですしね!


子供達にこそ、本当に自由でいてほしい。
人と違っててもいいや、って思ってほしい。
選択肢はいくらでもあるってことを知っててほしい。

私のエゴかもしれませんが。 

でも、私にはなかなか子供達を直接サポートする機会はありません。
なので、少しでも多くのお母さんたちが、
こういうことを自分でもできるようになって、
子供達に既存の概念を植え付けるのではなくて
解放していく方向に向えたら・・・
日本も変わっていくんじゃないか、、くらいに 思っています。

だから「子連れで講座を受講したい」というリクエストをいただけて、私は本当にうれしかったんですよ。そういうの、ウェルカム!です。どうか「迷惑なんじゃ…」とか思わないで下さい。


あと、ついでにお伝えしておくと、
アクセス・バーズ®のセッションは小さいお子さんと一緒でも
承っております。

赤ちゃん、小さいお子さんをだっこした状態で、
お母さんにバーズをすると、
お子さんはお母さんに起きていることの中に入り込んで、
バーズをされているのと同じ状態になるんですね。

なので、一人分の料金で、
実は二人分のバーズがランしているっていう。。^ ^ 

セッションを受ける時くらいゆっくりしたいから一人がいい、
という方もいるかもしれませんが、
バーズがランすると、眠くなります。
だから、たぶんお子さんも寝てしまうのではないかと。。 
その辺の判断はお任せしますが、私の方は問題ありませんので、
お子さんと来たい方もお気軽にお問い合わせ下さいね。


 ☆☆☆─────────────
お子様連れでアクセス・バーズ®講座
─────────────☆☆☆

日時:2016年3月30日(水)10:15〜14:15(うち30分ランチ)
3月31日(木)10:15〜15:00(うち30分ランチ)
5分前から入室可能です。
二日目は一応、後ろに余裕を持っておいて下さい。

場所:日々の音色サロン(「代々木上原駅」「幡ヶ谷駅」より徒歩約13分)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。

受講料:
初受講:37,000円(16,17歳の方は半額)
再受講:18,500円(他のファシリテーターから受講した方も含みます)

*2015年8月1日以降開催分より、料金が改定されました。 
日本全国統一された金額です。 

定員:2名
(希望者がいた場合、場所が取れれば4名まで対応可)

講座の中で、ペアになってワークをする時間があるため、人数を偶数にします。
キャンセルされないよう、日程を調整の上お申し込みください。

入金後の返金は致しておりません。
緊急の場合は別の日程へ振り替えさせていただきます。

なるべく新規受講の方に受けていただけるように、
定員間際の場合は、新規の方を優先させていただくことがあります。

お申し込み:
件名を「アクセス・バーズ講座3/30」とし、 お名前、メールアドレス、携帯電話番号、お子さんの年齢、新規受講か再受講かを 明記の上、こちらまでメール下さい


【アクセス・バーズ®講座内容】
アクセス・バーズを1日で習得でき、
修了後は認定プラクティショナーとして活動できるようになります。

頭の32のエネルギー・ポイント(バー)の名称、意味、位置を学び、
実際にペアになって約60分セッションの練習をし合います。
ペアを変えて2セットやりますので、
約60分×4回分の制限のリリースが、講座内で行なわれることに!


【アクセス・バーズ®講座テキスト内容】
・アクセスへの手引き
・すべては問いかけることから始まった
・アクセスのマントラ
・クリアリング・ステイトメント®
(これは思い込みを浄化する呪文のようなもので、
実はとっても使いやすくて便利!です)
・バーズ基礎
・バーズ®まとめ
・次元によるバーズ・ラン
・バーズファシリテーター(講師)になるには? など


【こんな方へ】
・セッションメニューに加えたいヒーラーやセラピストの方

・ご家族や友達にやってあげたい方
(アクセス・バーズ®は頭のマッサージのような感覚なので、スピリチュアルなことが好きでない方にもやってあげやすいところがあります。テスト前のお子さんにやってあげたら、リラックスできたので「またやって!」と言われるようになったというお母さんも。^ ^)

・自分の制限をもっとどんどん解放していきたい方
(やってもらった側だけでなく、やった方も制限が削除されますので、 自分のまわりの人達にやってあげながら自分の解放を進めることができます)

 ・マッサージや鍼灸、カイロプラクティクスなどをされている方
(アクセス・バーズ®のプロセスの中には、よくなった状態がまた元に戻らないように行なうポイントがあります。それだけを通常の施術後に加えるだけでも、お客様がいい状態をキープしやすくなりますよ)



☆アクセス・バーズ®について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の講座について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の体験談はこちら


今まで、ここにはギャリー&デーンによる「アクセス・バーズクラスのすすめ」の映像をリンクしていたのですが、いつの間にか非公開になってしまっていました。
その代わり、デーンによる「コンシャスネスへの道」という映像がUPされていましたので、ここにリンクを置いておきます。


「コンシャスネス」とは、そのまま訳せば「意識」のこと。
「意識的であること」を意味しています。

バーズ®流に言えば
「全てにジャッジメント(判断)をしないでいられる状態」
のことです。

そう在るために、
デーンはこの映像で、とても大切なことを言っています。
ぜひ見てみて下さい。

変容するとはどういうことなのか、
その本質について、語られています。