【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/18

ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想


欧州から一時帰国の際に、12月にヒプノセラピーゼニスオメガヒーリングのセットを、1月にアクセス・バーズ講座を受講して下さったお客様からメールをいただきました。
素晴らしい変化を体験されているなぁ〜!と私もとても嬉しかったので、ご本人の許可をいただき、ここにシェアさせていただきます。ありがとうございます。^ ^

*****

過日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。 

お礼のご連絡が遅くなりまして大変申訳ありません。。。 

日本での休暇を終え、先週欧州に戻り、
心機一転!!こちらでの生活を再スタートさせました。 

こちらに戻ってきて、1週間!
やはりここが「ホーム」なんだなぁーと
ありがたい気持ちがふつふつと湧き上がり、
これまでの辛い思いを抱え込んでいた自分が小さくなっている事に気が付きました。 

本番!?はまだまだこれからですが、
既にあの頃の自分が過去の人になっている気がします。
もともと単純な性格なので、
あの時の私は何だったの?とも(スミマセン…汗) 

でも本当に、気持ちも軽やか!家族で笑う余裕も生まれました。 

今回まずは12月にアトリエにお邪魔させて頂き、ゼニスとヒプノの施術を受け、 当初は自分の中でどんな変化があるのか、すごく楽しみでもありました。
私の場合、即効性というよりも、実際の欧州での生活に戻ってから、 更に効果を感じています。 

例えば、主人や息子に対して、
「以前だったら、こう言うだろうなぁ、、、→結果、喧嘩勃発!など」と
客観的に自分を見たり、
以前だったら、あれもこれも抱え込んで、頑張りすぎて、
ショートして、キャパオーバーになってたなぁ、、、と思い、
そうなる前にほどほどで自分にブレーキを掛けたり、
とにかく身体をいたわる事を優先したり、
息子を挟んで主人と笑いあったり、
などなど書ききれないほど!
私の中では革命的な変化が日常生活中にたくさん出て来ました。 

あと、、、日本滞在中に、一度も体調を崩さなかったのも革命的な変化!! 

母親との関係は、バーズ効果も手伝ってか、
客観的に観察できるようになりました(母に3回ほどバーズをやりました)。
なんと言えば的確か分かりませんが、
以前は母との出来事、母の言葉、などなどを
ダイレクトに、ストレートに受け取ってしまって、
落ち込んだり、気にしたり、心配したり、、、色々していたのですが、
日本滞在中の後半から、それが徐々になくなりました。
今はほぼ皆無かも知れません! 

バーズは主人にも一度やってみたのですが、
本人曰く、「即落ちで翌朝まで記憶なし」だそうです(笑)
これを続けて、主人との関係を良いものにしていけたらなーと思っています。
私自身もマントラ(*注1)を唱え、寝る前にバーズをランさせる日々です。

あ!その後、本当の祖母の件で、
萬夕さんのアドバイス通り、祖母に夢の中で名前を教えて~とお願いしていたのですよ~ そしたら、「もとこ」という名前が返ってきた、、、ように感じます。
名前を元に、お墓が分かると良いのですが。。。
夏にまた一時帰国予定なので、その際にまた山梨のお寺に行こうと思っています。 
(*注2)

今回萬夕さんにお願いした施術と、バーズの講座、
どちらも私の人生に(大げさではなく本当に!)とても大きく影響しました。
何から何まで本当に、本当に、ありがとうございます。
心より感謝しております。
というか、感謝しても感謝しきれないほどです。 

色々なことが起こった一時帰国でしたが、
私の人生においてとても意味のある滞在となりました。 

おそらく「腑に落ちる」という言葉がぴったりなのではないでしょうか。。。
自分の奥底でくすぶっていた、詰まっていた、ものが
すっと取れて、楽になりました。
実際、声の出がよくなりましたし、寒い欧州の冬でも体調を崩していません!! 

主人の態度も変わりつつあるのが嬉しいですし、
息子もよくしゃべって、変なことをやらかして、
たくさん笑わせてくれるので、
今、家族3人の関係が良好になりつつあります。
親、特に母親の影響って、すごいですね。身をもって体感中です。 

まだまだこれからではありますが、
過日のお礼と共に、帰欧後の我が家の様子と、私の気持ちの変化も合わせてご報告させて頂きます。

引き続き、メルマガも愛読させて頂きます! 
また何かの機会にお目に掛かれます事を楽しみにしています。
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


*注1
マントラは、アクセス・バーズの講座の中で2つお伝えしているものです。ひとつは、人生が安らぎと喜び、そして豊かさとともにあるように唱えるもの、もうひとつは、不要なエネルギーを浄化するもの。簡単で、実際にとっても使えますので、どんどん活用してみることをお勧めします。

*注2
家族親戚が誰一人知らないという、この方の亡きお婆さんのお墓を、ヒプノセラピーの中でお婆さんのスピリットと会っていただいて直接聞いてもらい、そのメッセージを元にお寺を検索してみたら、実際に条件に当てはまるお寺があったのでした。彼女は実際にここを訪れたのですが、お婆さんの名前が分からず、お墓を探しきれませんでした。なので、私は「寝る前にお婆さんに『夢の中で名前を教えて』と頼んで寝てみるといいかもしれないですよ〜」とアドバイスしました。



☆その他のヒプノセラピーの体験談はこちら
☆その他のゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら
☆アクセス・バーズ®の講座について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の体験談はこちら
★メニューと料金はこちら