【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2021/03/01

自分が見ている世界では何かが起きてるかもしれないけど、別に何も起きてない。〜ヒプノでのメッセージ


コロナ禍になってから、ZOOMでもヒプノセラピーのセッションを
やってはいるのですが、今まで私のヒプノを受けたことがあって、
入りやすいことがわかっている方 に限定しておりました。

でも先日、初めて、そうではない、
入りやすいかどうかわからないお客さんにやらせていただきましたが
大丈夫でしたね。☺️

彼女の場合は、実際に会ったことはないとはいえ、
ZOOM越しには、すでに結構コミュニケーションを取っていたので、
ご本人にご理解&ご了承いただいた上で、やってみたら大丈夫だった
という感じで。

なのでまだ、「はじめまして」の方には、やはり「どうかな〜」って
思いますけどね。😅


それで、彼女が受け取ったメッセージが、
みなさんにもシェアしたい内容盛りだくさんだったので、
許可をいただき、ここにもご紹介させていただくことにしました。
(ありがとうございます❣️)


1回目にみた前世では、厳しい感じの男性だったんですが、
その彼から彼女へのメッセージ。

(自分は)誰にも信用されてなかった。
 自分から距離を取ってた。
 そんなもんだろ、と思っていた。
 威張ってないと居場所がなかったから、そんなふうにしてた。
 そこに気づかないとダメだよ。
 自分が作ってるから。
 自分からそんなふうに見られるようにしてきたから。
 だからそうなった。
 せっかくなら、自分から開いてみてください。

(いろいろ言ってくる人がいるのは)
 同じようなものを持ってるから、似た人がくる。
 違う場合は関係ないし、その人たちが気づかないといけないこと。
 来たからって、(あなたが)『どうしよう』となることはない。
 それで、自分の幸せは減らない って気づくこと。
 自分からわざわざそういう影響受けに行くのはやめなさい。
 課題作ったのは、自分だけどね。笑
 そうすると、本当に、素晴らしいよ。


光のもとでは、辛口のティンカーベルに😂

考えすぎなのよ。
 全部自分が創ってるの、知ってるよね?
 楽しめばいいのよ。
 細かいこと気にしすぎ。
 それやってて、楽しいの?
 本当は知ってるし、できるでしょ?

とバッサバサ切られてました。😂
でもこれ↑ 光のもとで、ほーーーんとよく、みなさん、
言われることなんですよ〜。😂

彼女が「幸せを実感するにはどうしたらいいですか?」と聞くと

いいなって思うこと、あれこれ考えずに動けば動く。
 なんでもね、やってみればいいのよ。
 自分以外、ないんだから。
 自分の思うまま、やればいい。
 堂々と、欲しいもの、欲しがればいい。

 そういうのまた今回やるんだから。忘れてるんじゃないの?
 やってもやらなくても、どっちでもいいけど、
 どっちやるか、決めておいてね。

 全部体験できるように整えてるんだから。
 そのためには、自分を愛して。
 自分にしてることしか、人にはできないからね。
 
 なんでもやるとき、やましいと思わないでね。
 どう思われるか気にするの、やめて。
 気にしたところで意味はない。
 気にしてもいいけど、楽しさ半減しちゃうから。
 気にしなくていいんじゃない?
 そういう意味のわがまましても、誰も何も言わないし、
 言っても気にすることない。


2回目にみた前世では、奉仕に生きた女性だったんですが、
彼女からのメッセージ。

やりたいことに気づくようになってる。
 気づいて、体験してくことになってる。
 
 感じること、自由に感じていい。片方だけじゃないよ。
 
 自分ができなかったこと、今、あなたがやってるので、
 できてること、実感して欲しい。
 楽しいことやってるとき、楽しいってこと、心から実感してね。


光のもとでは、マリア様のような女性に

あなたはこの時代も今も、もともとが優しい性質。
 無意識に我慢したり、自分を抑えたりが当たり前になってるけど、
 我慢してもいいけど、
 自分が何に喜びを感じるのか、無視せず、感じてもいいんですよ。
 
 神に仕えることは、すべてのものを捧げる意味もあるけど、
 自分が人間であることを忘れちゃいけない。
 様々な体験をしても良いのだ、という許可を自分にして。
 その体験の質は、自分で決められるんだから。
 両方でも、片方選ぶのでもいい、どちらも自分が選べる。
 我慢してる過去が多い。
 やりたいこと、思い切りやるのを本当はやりたくて来てるでしょ?
 
 過去の自分から解き放たれてくと、縛られてる人からすると、
 羨ましいなと、眩しいかもしれない。
 それでも、何を選んでも、あなたの自由よ。

 そういうことを伝えなさい。
 正しく生きることを伝えるのじゃなくて。
 ひとつの命を大切に愛でていくことを伝えなさい。

 全部自分が創ってるんだから。
 茶番なので。
 全部繋がってるから。 
 自分が見ている世界では何かが起きてるかもしれないけど、
 別に何も起きてない。
 とらえ方の上で起きてるだけ。
 
 何をどう動いても構わない。


ブログ上の言葉だけだと、音霊の振動までは伝わらないから
どこまでみなさんに響くかわかりませんが、
いいこといっぱい言ってくれてるので、
何かヒントになったらいいな〜って、思います。☺️


知識では知ってたようなことでも、
なんだか光のもとの存在たちに言われると、
みなさんすんなり納得されるというか…
受容のされ方が違うんですよねぇ。

自分自身の内側から導き出されているもの✨ですから
当たり前かもしれませんが。☺️


ひとつの命を大切に愛でていくこと」って、
私もまさに、それを伝えたいと思ってやってるとこ
あるので、「ですよねぇ✨ですよねぇ…」って
頷いてしまいました。☺️


自分が見ている世界では何かが起きてるかもしれないけど、
 別に何も起きてない。

これは、以前紹介したムージの言ってることにも
通じますね。


全部自分が創ってる」ってことを本当に受け入れたら
もう人のせいにはできなくなるので、
「そんなはずない!」って、自我は拒むし、抵抗すると思いますが、
なんでも実験❣️です。

「もし全部自分が創っているのだとしたら」という視点で
あれこれやってみて、結果、こうだとこうなるのかぁ、
じゃあ、こうしたらどうなるんだろ?!って、面白がるのが
いいんじゃないかなぁ〜。


とにかく、よくヒプノで皆さん驚かれるのが
光のもとの存在たちの「軽やかさ」。
ジョークとか、大好きだしね。😂

深刻になって、重〜くなっても、いいことないですから。
「考えすぎ!」ってバッサリですよ。😂

シンプルに。軽やかに。

近所のミモザも、美しい季節になりました✨



☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
☆その他のヒプノセラピーの体験談はこちら

☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら