【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、年内はメニューに追加します。11月の予定について詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
12/1(水)〜4(土)沖縄リトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。
2022年1/16(日)〜19(水)大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は満員御礼となりました。告知はしていないので、キャンセル待ちご希望の方、別日程でのリクエストなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2021年10月より、受講料が全世界で一斉に値上げされました。
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

12/15(水)10:00-17:30レベル5授業、お申し込み受付中
12/19(日)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付中
12/23(木)27(月)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者3名集まったら開催決定します。2日間必要。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/08/01

ゼニス4回コースを受けたお客様からの感想


5月にゼニスオメガヒーリングの4回コースを受けられたお客様から、メールをいただきました。そこにはたくさんの気づきが書かれていて、読んでいてとても嬉しかったです。

「体験談として公開していただいても、
もちろんだいじょうぶです。
私も、ほかの方の体験談を参考にさせていただいたので…。」

とも書いて下さっていたので、
お言葉に甘えてここに掲載させていただきますね☆
どうもありがとうございます!!

ちなみに4回コースの場合、1回はサロンで、3回は遠隔での施術になり、その際のカウンセリングはスカイプなどで行っているんですが、彼女の時だけ(なぜかは未だに分かりませんが。笑)私の声は彼女に聞こえているのに、私には彼女の声が聞こえない、という状態になってしまったのでした。それで、私が聞いたことに、彼女はチャットで打ち込んで答える、という形式をとることにしたんですが、かえってこれが彼女には良かったようで。話すよりも、書く方が自分の伝えたいことをちゃんと伝えられる、という方には、この方がリラックスできるんですね。

「超高速でタイピングできないと、むずかしいかもですが、
もしも今後、『チャットのほうがよい』という人がいらっしゃったら、
おススメしたいです。」
という感想もいただいたので、皆さんももしご希望の場合はご相談下さい。

「書いたこと以外にも、たくさんの気づきがありました。
ゼニスを受けて実感するのは、
とても手ごたえのあるヒーリングだということです。」

そう言っていただけたことも、
こうやってお客様が自分の内側に眠っている宝物を見つけてどんどん自由になっていくことも、私にとって大〜きな喜びです。^ ^
お客様が本来の自分に戻って行くプロセスに立ち会えて、毎回、心から幸せを感じます♥ 光よ、広がれ〜〜。


では、お客様の大作を、どうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


5月はたいへんおせわになりました。
1回目のセッションは5月の最初の週末、
2回目以降は、週に1度、土曜日の夜の同じ時間に遠隔で施術をしていただきましたが、
これが1週間のリセットの機会にもなり、
今年の5月はすこやかな気分で過ごせました。

その後、変わったこと、気づいたことなど。すぐに思いつく範囲ですが。

−−−−−

●「こうすべき」と思うことが減った
6月の「浄化とプロテクション講座」での「エネルギーを返すワーク」で、
「〜すべき」と思うことを紙に書き出すとき、
書くことがあんまり思いつかなくてびっくりしました。
以前だったら、紙いっぱいに書いていたはずなので。
それぐらいたくさん「〜しなくちゃ」と思うことがあったんですね。
もう忘れちゃいました。

浄化とプロテクション講座」、とても参考になりました。
毎日朝晩、ガイドにお願いしています。

他人のマイナスエネルギーに巻き込まれそうになったとき、
以前は、「無視」「口を閉ざす」みたいな、
たとえて言うなら、
シャッターをガラガラガラーと閉めてしまうような(?)態度をとっていたのですが、
最近は、「窓は開けてるけど、カーテンは閉めるかな」程度の、
やんわりした対応をとれるようになりました。
マイナスエネルギーを恐れすぎない余裕もできたのだと思います。


●植物を育てるようになった
すぐに枯らしてしまうので植物を飼うことは避けていました。
でも本当は、自分はずっと植物を育てたかったみたいです。
我が家のベランダはもともと狭くて、さらに狭くなったのですが、
植物がわさわさしているのを見ると安心します。
今育てている植物は枯れることもなく、順調に育っています。


●運動をするようになった
そもそも運動は大の苦手なのに、ヨガ教室に通うようになりました。
運動が苦手と感じる理由は、運動オンチということもあるのですが、
一番は、ほかの人と同じように動けなくて、がっかりしてしまうのがいやだったのでした。
でも、自分は自分でいいやと思えるようになったらしいです。動けるように動けばいいかなあ、と。
週に2、3回ほど通っています。楽しいです。
楽しいと思っている自分のことがとても意外ですが、
楽しいという気持ちを素直に受け取ろうと思います。


●長らく連絡がとぎれていた知人に街中でばったり会った
会いたいと思ってはいたものの、
いろいろあって連絡がとりづらく、会えずじまいだった知人に、
ぐうぜん会いました。
(そのとき、「浄化が進んだ」という言葉が頭の中に浮かびました。なぜそれが浮かんだのか、よくわかりません)

●困ったり、悩んだりしたときに、その中心に自分を据えなくなりました。
そのかわり、ちょっと離れたところから、自分や、自分の現在位置を見つめるようになりました。
良いこと、悪いことを切り分けて考えるのではなくて、
「全体」として捉えるようになったと思います。
それができるようになったことで、どつぼにはまらなくなったような。
俯瞰して見られるようになったことで、
お困りやお悩みの渦中にいても、自分を責めすぎることなく、
どのような手を尽くしてきたのかなど、自分の良かった点も振り返られるようになりました。
つまりは、自分を肯定できるようになったということ。
以前は自分を責めてばかりで、状況を余計に悪化させていたように思います。

●カウンセリングのときにしたお話で、
自分ではわからなかったことが、
セッションを受けているときに解決の糸口が見つかることがありました。
インスピレーションを受けるような感じ。
潜在意識がふわっと湧き上がってきた感じ。
「潜在意識というものがある」ということは、本などからの情報で知ってはいましたが、
それを体感できたり、潜在意識とつながれたような気がしたことで、
今世でできることがまだまだあるのかもしれないと思うようになりました。

●物事に対する考え方の自分の癖(特にネガティブなほうの癖)と、その癖がついた原因、
それがわかったような気がします。

●カウンセリングでたくさん話せたことは、ほんとうによかったです。
はじめは遠慮のようなものがあったけれど、
母国語が通じるのかなとか(日本語だけれど、同じことばをつかって・同じ話し方をしても、すんなり通じる人と、通じない人がいるので)、
でも、受け入れてくれて安心しました。

●いままでは、ないものを数えてきたけれど、
あるものに目を向けるようになりました。
日々生活していると、悪いものに目をとらわれがちですが、
実は良いものもたくさんあるもの。
その良いものも、実はすべて自分が持っているのだと実感しました。

●嬉しい出来事はさらに嬉しく感じられるようになりました。
このように感じられるようになったことで、
私の人生は、実はとても豊かなものだったのだと思うようになりました。

●ゼニスのロジックというか、理論はとても納得です。
ゼニスのキーワードに「光」「色」があります。
そのどちらも、昔から私にとってはとても興味深いものだったので、
よけいにそう思うのかもしれません。
(ゼニスの理論とは離れると思いますが、
光の加減によって、色の見え方は変わります。
また、人によっても感じ方・見え方は変わると思います。
例えば、同じ赤でも、人それぞれで見え方は違うのかもなあ、と。
じゃあ、その色の本当の色って、どんなだろう?といつも考えています。
その色の本質を見たいという感じでしょうか)

●「自分を変えたい」と思う人って、たくさんいると思うのですが、
自分だけで解決しようとしても、堂々巡りになってしまって、
けっきょく本質的には抜けられないことがあるのかなあ、と思います。
自分がそうでした。
が、須藤さんのようなプロに思い切っておねがいしてみると、
人それぞれのタイミングもありますが、
ふわっと抜けられることがあると思います。

つい最近は、
小さいときからの思考のクセの原因の一つに気づきました。

きっかけは、お昼ごはんで入ったお店で、テレビで昼のワイドショーを
数年ぶりに観たことです(ふだん、テレビは観ません)。
「最近、怒ったこと」というテーマについて、
街頭で一般の方々にインタビューする内容でした。
テーマがテーマゆえに、
「怒ったこと」を、いろんな人が代わる代わるしゃべっていたのですね。だまされたとか、傷ついたとか、苦労したとか。
ワイドショーではよくある内容です。

私は、小さいときから、他人のことをこわいと思ったり、
新しい環境に飛び込むことは恐れでしかなかったのですが、
その番組を見ながら、「テレビも原因のひとつだった」という思いが
ふわっと降りてきました。

というのも、子どものとき、家ではお昼の時間帯はだいたいテレビがついていて、
ワイドショーを見るともなしに見ていたんですね。
熱心に見ていたわけでなく、
なんとなくついているという感じだったんですが。
テレビから流れてくる情報は受けとっていたらしいです。

そうして自分のなかに蓄積されていったのは、
「世の中は、こわいところである(テレビで映っているものは世の中の真実である)」、
「生きるということは、いやな目に遭ったり、怖い思いをたくさんするものである(テレビに出ている人のような目に自分も遭うはずだ)」、
「世の中には、恐ろしい人がたくさんいるものである」というネガティブなものでした。

恐れの原因の一つがテレビだったなんて(もちろん、良い影響を番組もたくさんあります)、我ながら影響されすぎ!と思いますが、
でも、原因がはっきりとわかって、とても楽になりました。

それから、自分の力で気づけるということは、
納得や自信にもつながるものなのですね。

セッションを受けてから2か月ほどですが、
そのあいだに、
ここに書いたこと以外にもたくさんの気づきがありました。
そのたびに「自分自身に手ごたえ」みたいなものを感じ、
まだまだいろいろいけるかもなあ、と思えるようになりました。



☆8/23(土)に開催する「浄化とプロテクション講座」についてはこちら

☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆小林里香ちゃんのライトボディの体験談はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。