information


【お知らせ】
2月限定☆バランスすることをサポートするための遠隔ゼニス、やります。詳しくはこちら
3月日程限定☆インドとスリランカから遠隔ゼニス、やります♪詳しくはこちら
2019年5月より、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定です。講座内容について、詳しくはこちら
3/31(日)瞑想のためのボタニカルキャンドル作りと体験ヒプノvol.8@葉山、お申し込み受付中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
3/30(土)10:00〜レベル4授業、キャンセル1名出ました。
6/12(水)13(木)レベル1授業、あと1名受付可能です。
6/14(木)レベル2授業、あと1名受付可能です。
6/22(土)レベル3授業は満席となりました。
6/23(日)レベル4授業、あと1名受付可能です。
6/24(月)レベル5授業、あと1名受付可能です。
6/25(火)ティーチャーコースは満席となりましたが、場所が取れれば増席可能ですので、ご相談ください。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/04/22

「よく分からない」だけど「気になる」でここまで来ました。


こういうお仕事をしていると、
まゆさんのことだから、きっとピン!と来て選択してきたに違いない…
みたいに思われているようで。

いやいやいや、それ、ちょっと違うからぁ〜!!
ってお話を、したいと思います。(笑)

確かに、直感で選択はしてるんだけど、
直感だけに「よく分からない」だけど「気になる」っていうので
ここまで来ちゃったのですよ〜。

直感に、理由なんてないですから。
「なぜ?」には答えようがない。
自分でもよく分からない。

でも「気になる」から、思いだけに従って、
行ってみる、会ってみる、学んでみる。

そうやって行動してみたら、
後になってその理由が分かったり、
点が線になってったり、するのです。

行動したから、分かった。
理由は後からくっついてくるもんなんですよ。
最初にあるわけじゃあ、ない。


例えば、
ゼニスオメガヒーリング

ヒーリングを受けて、「わぁ、すごい!」とか
実感した訳じゃあないんです、私の場合。

「よく分からない…でもやっぱり何故か気になるから
レベル1の授業を受けてみよう」
って、なりました。

授業を受けつつも、やっぱりよく分からない。
でも、人に施術してみたら、すごいことが起こった。
だから、「こういう体験をさせてもらえたってことは
続けろってことだなぁ」と、
一年間でレベル1〜6まで受け終えてしまった。
そんな感じ。


そうやって実際に行動してみたら、
そこにはブログ「修道院ヒプノ」にも書いたように
前世繋がりの仲間たちとの出会いがわんさかあり、、
後になって、
ソウルメイトと再会するため、
そしてツール自体とのご縁もあったのだと、
紐解かれるように、分かっていったのでした。


ゼニスをきっかけに、それまではあえて避けていた
「宇宙」ってものにも、開けてゆきます。

ゼニス自体、人間が考えたものじゃないですからね。
宇宙的な存在が、ウォークインで降ろしたものなので。。
ゼニスと関わるうちに、自然とそうなってしまいました。


RASにしてもしかり。
セッションを受けて「おぉ〜、すごい!」と
思ったわけじゃないです。(笑)

よく分からないけど、面白いアプローチの仕方だなぁ、
って感じ。

で、全く理由は分からないんだけど、
講座を受けたらなんか動く、ってことは、
奥で分かってました。

で、実際に講座を受けてみて
だんだん「だからかぁ〜!」ってなるわけです。(笑)


自分がそんな感じできたので、
そして
それが間違ってなかったことを確信してるので、
皆さんが「よく分からないから違うのかな」で
早々に終了させてしまうのなら、もったいない!って思います。


「分かる」って、顕在意識のものじゃないですか。
思考の範囲。

「よく分からないけど気になる」って、潜在意識のものじゃないですか。
思考を越えてる。


そこには、何かあるはず。

それを、スルーしないで下さい。

たぐり寄せたら、きっと何かあるから。


自分が全部納得してから行動しよう、なんてしてると
いつも思考の枠の中でおさまっちゃって、
想定外の面白いことには出会えないですよ。


「よく分からないけど気になる」
を追いかけようじゃないですか!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら