【お知らせ】
3/14(土)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら
3/22(日)&29(日)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.8 &9、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
3/1(日)〜2(月)中島デコさんのブラウンズフィールド(千葉県いすみ市)で、ゆったり過ごすリトリート1泊2日、残2席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、3/15(日)13:00-19:00、3/17(火)10:00-17:00の2日間で開催します。あと1名受付可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2020/01/07

2020年新春ソウルメッセージカード、限定11名様にお届けします♪


あけましておめでとうございます✨

おかげさまで「日々の音色」もすでに10年目に入っておりますが、
始めた当初に書きました通り、 (☞こちら

 「日々、ありのままの自分の音色が奏でられますように。」

という想いに添って、
今年も皆さんと関わりあっていきたいなと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いします。😊

さて、

長崎リトリートレポその1」と
高田裕子さんの絵を鑑賞後に小さなお茶会vol.52のご報告
の中でも、軽く告知はしておりましたが、

2020年も、限定11名様に、遠隔ソウルリーディングをして
そのメッセージをカードにしたものをお届けいたしますね〜✨


12月がすっかりバタバタしてしまい、
告知が年明けになってしまいましたが。😅


2018年は告知の翌日に、
2019年は告知当日に、
全てのカードの行き先が決まりましたので、
ご希望の方、今年もいらっしゃるかも?!と
やはりまた、やることにいたしました。


2020年は20枚?!とも、ちょっとは思ったのですが、
1枚1枚に結構時間をかけてますので、
20枚はやはりさすがに大変だな…と。

でも、2020だし令和2年だし、2は入れたい♡から
11枚にして1+1=2 っていうね、
限定枚数にさせていただきましたっ!😆


長崎の大浦天主堂で買った天使やマリア様のカードと、
高田裕子さんの個展で買った
屋久島の大自然の、強く優しい息吹を感じるカード…
どれも素敵ですよ♡

絵柄もソウルに聞いてこちらで選ばせていただきますので
お楽しみに。
絵柄も含めてメッセージ、です✨


ただし、すみませんが、
私と一度でも会ったことがある方に限らせていただきます。

ソウルリーディングについて、詳しくはこちら

ポストカードは封筒に入れてお届けしますので、
ご家族と同居されている方でも、中身を読まれる心配はありません。
ご安心を〜。😊


2020年で令和2年で、
これだけ「2」が訴えて来る年ですから、
まさに陰陽統合、のね、自分自身との和合の年。

20はバランスの完成、
スピリチュアルな調和でもありますが、
2020にはそれが2つもあるわけですから
どれだけ大事な、要の年となるか、伝わって来ますよね。


もちろんバランスのポイント、というのは
人それぞれですから、
ご自身のソウルからのメッセージが、2020年を過ごすにあたり、
皆さんに何かしらのヒントとなりましたら嬉しいです。


聞きたいことがある方は、一つだけ、書いて下さいね。
そのテーマにフォーカスしたガイダンスをお伝えできると思います。
(ただし、「結婚できますか?」「彼氏できますか?」といった
未来予想的なものにはお答えできません。未来は自分次第です。)

特にない方には、2020年のテーマ、過ごし方のヒントを
メインに聞いてみますね。

私は旧暦がしっくりくるもので、
2/4の立春が本当の年明け、な気持ちもあり。
今回は、2/4までにお届けできるように発送します。

このタイミングで必要な方に
必要なメッセージが届きますように。
お申し込み、お待ちしております♪


料金:1枚5500円

予約方法:件名を「2020ソウルメッセージカード希望」とし、お名前、メールアドレス、携帯番号、お届け先住所と郵便番号、生年月日、聞きたいことがある方は一つだけ、を明記の上、こちらまでメール下さい

おかげさまで今年も告知当日に全て行き先が決まりました。
ありがとうございます。

事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
11名に達しましたら受付終了となります。
入金後の返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。