【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2020/03/04

期間限定☆恐れに振り回されない&ウイルス予防のための遠隔ゼニス、やります。

このカウアイ島の寺院のクリスタルの青は、
見てるだけでも落ち着きます✨

☆ご注意☆
5/16〜24まで音信不通になりますので(☞詳しくはこちら
すみませんが、5/16以降のお申し込みへのお返事は
5/25となります旨、ご了承ください。

【3/27追記】
ゼニスオメガアメリカ本校のVice Presidentアンと話しまして、
(アンの住むカリフォルニア州はすでにロックダウン中です)
今回のウイルス、そしてこの状況に適切なシートが他にも
わかりましたので、予防の意味でも、下記も追加させていただきますね。
料金はそのままで構いません。
すでに施術した方には無料で追加分を施術させていただきます。

・輝かしい健康状態
(すでに身体的疾患のある方には「迅速な体の癒し」に代えます)
・DNAへのクリアリング
・RNAへのクリアリング
(新型コロナウイルスはDNAではなくRNAにいくので)
・DNAとRNAを本来のパターンに戻す
・フォーコーナーズ・ウイルス
(新型コロナウイルスを意図してやります)

また、ライトボディのシートの中から
・2003年以降のワーク 3枚
この3枚は、新しいウイルスへの免疫を持ったDNA〜RNAに変容させるものなので。

以上の8枚を追加し、計26枚を施術させていただきますね。

また、同時に施術する場合に限り、
ご家族への施術は、大人1名につき半額の+5500円で、
お子様(高校生まで)は1名につき+3300円で承ることにしました。
ただし、ご本人の同意と写真が必要になります。


しばらくバタバタしておりましたが、
ようやく落ち着きましたので、ブログ、書いております。
函館レポブラウンズフィールドレポも、追って〜😅)


ですが、私自身は落ち着いているものの、
世の中的には新型コロナウイルスの話題で持ちきりで、
不安と恐れの浮上がすごいですよね。


気づけば、マスクや除菌グッズのみならず、
トイレットペーパーやら生理用品やら米やらパスタやらまで
お店から消えていて、びっくり。😳

もはや、ウイルスの前に、恐れの集団感染、ですよね。
「足りない」にフォーカスする傾向が現実化したとも
言えますが。


ご家族と住んでいる方は、それぞれの思いもありますから
難しいかもしれませんが、一人暮らしはそこは気楽で、

たとえトイレットペーパーがなくなっても、
(多少ストックしてるので、大丈夫なんですけど)
いざとなったらインド人のように水で手で、でもよくない?
(お客さんにはさすがに強要できませんが😂)

たとえ生理用品がなくなっても、
この機会に布ナプキンにするのもありじゃない?

たとえ食べ物がなくなっても、
私の周りは結構「不食」ブームだったりもするので、
この際、プラーナ(エネルギー)食べて生きる実験するか!

・・・って思った感じで、
私は特に困ったり焦ったり、しておりません。


でも、こういったパニックな状況というのは
いろいろ、隠せなくて露呈しますから、
気づく人はどんどん気づいて、一気に体験を進めていけそうですね。


先月メルマガには書きましたが、
恐れ=何かを敵とみなし、闘う状態
は敵を生み出し続けます。

なので個人的には、
除菌!除菌!と何であれ排除しすぎる流れは
いかがなものかと思ってしまうんですよね。。
私たちは、菌に助けられてもいますから。


この宇宙というものは、あらゆるものが
絶妙なバランスで存在して成り立っている…
ということを信頼しているので、

どんなことも、
バランスするために起きているとするならば、

まずは受け入れて、その時に、
自分の偏りに気づいたなら、
反対側を受け入れて、またバランスする…

そこに光をあてるように心がけています。


もちろん、私もうがい手洗いはちゃんとしますし、
エチケットとして人が集まる場ではマスクもしますが、
神経過敏になりすぎて、ずーっと緊張状態で過ごしては
免疫力も下がってしまうというもの。


もはや、いつ誰が感染してもおかしくない状況ですから
できることはほどほどにやりつつ、
浮上する感情も見過ごさずに感じつつ、
心が先にやられてしまわないように、
リラックスして日々を過ごしたいですね。


でも、みんなが、
身体の声にちゃんと耳を傾けようとしていることは
いいことでもありますよね。😊


闘い(葛藤)は終わらせ、
共存(統合)へと進んでいく、超・シフト期ですから、

こんな時こそ、
外側ではなく、内側へと意識を向けることは、重要。


人のせいとか、何かのせいに
してる場合ではないです。


恐れから選ぶのか?愛から選ぶのか?


どんな時も、毎瞬毎瞬、
そこを問われているように感じますねぇ。。


今は、集合意識をがっつり支配している恐れを
手放す機会でもあるのだろうと思っておりますが、

そうしたくてもうまくできないでいる方々も
多いかと思いますので、サポートになればと
一年ぶりに遠隔ゼニス、やりたいと思います。


2018年の終わりから2019年の3月にかけて、
12月1月の限定の、
新しい意識へのシフトをサポートするための遠隔ゼニス
2月限定の、バランスすることをサポートする遠隔ゼニス
3月限定の、インドとスリランカからの遠隔ゼニス

と、3回ほどやらせていただきましたが、
たくさんの方が必要を感じて受けてくれて、
嬉しいメールもいっぱいいただきました。

目的さえ合致していれば、皆さん、少しでも手頃な方が
やはり受けやすいようですし、
それに今回はウイルスのこともありますから、
移動しなくてすむ遠隔は、きっと安心でしょう。☺️



とりあえずは4月までの期間限定で考えておりますが、
状況次第では、もう少し長くやるかもしれません。
→5/31までに延長しました。

ただ今回は、恐れや不安などの感情に対してだけでなく、
ウイルスや免疫などの身体的なシートもやりますので、
去年よりも必要なシートが多く、18枚→26枚あるため
時間も料金も違います。

受けやすくするために、カウンセリングはなし
遠隔のみで、施術時間は45分、11000円(税込)です。
(薬を飲んでいる方には薬のクリアリングが必要になるため
別途500円かかります)

無条件の愛、自己受容、
そしてゲートでもある数字「11」。😊

時間は指定せず、日にちだけ指定していただき、
夜、眠っている間に受け取っていただくことも可能です。

一週間はあけた方がいいですが、期間中は
受けたければまた受けていただいても構いません。
その場合、「恐れに対する浄化」は、ご希望あれば
さらに深いバージョンの「根深い恐れの浄化」に
代えさせていただきますね。


施術するシートは下記になります。

・恐れに対する浄化
・怒りと罪悪感への浄化
・ストレスのクリアリング
・不安のクリアリング
・精神安定剤
・落ち着きのシールド
・焦点度を高める
(情報に支配され過ぎていると思いますので、何にフォーカスすべきか気づけるように)
・宇宙意識への目覚め
・感情のバランス
・肉体のバランス
・メンタル体の調整とフォーカス
・感情体の調整とフォーカス
・人工的に作り出された強力な風邪の菌、AIDS、鳥インフルエンザ、
 ストレスに起因するウイルスなどへのクリアリングとシールディング
・エイリアンウイルスのクリアリングと濾過のための内部シールディング
・リンパ系へのクリアリング
・免疫システムの回復へのクリアリング
・血液へのクリアリング
・私は大丈夫です

さらに追加で
・輝かしい健康状態
(すでに身体的疾患のある方には「迅速な体の癒し」に代えます)
・DNAへのクリアリング
・RNAへのクリアリング
(新型コロナウイルスはDNAではなくRNAにいくので)
・DNAとRNAを本来のパターンに戻す
・フォーコーナーズ・ウイルス
(新型コロナウイルスを意図してやります)

また、ライトボディのシートの中から
・2003年以降のワーク 3枚
この3枚は、新しいウイルスへの免疫を持ったDNA〜RNAに変容させるものなので。

以上の8枚を追加し、計26枚を施術させていただきますね。


ちなみに、ゼニスの生徒さんに、時々、
「ここに書かれているシートを自分で自分にヒーリングするのでも
いいですか?」と聞かれますが、
もちろんシートを持ってる方は、自己ヒーリングでOKです。☺️
どんどんしてくださいませ〜。
(やりすぎは好転反応に注意!週1ペースが無難です。)


思った以上に好評で、楽しみにされてる方が多いので、
最後にオラクルカードも引いて、メールさせていただきますね✨
(このサービスはこのメニューのみとさせていただきます)

去年7月にブログでも紹介した「ワークユアライト」(☞こちら)
というカードを使います。😁


遠隔ヒーリングには写真が必要となりますので
予めご了承ください。(写メで構いません)


★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングの体験談は、こちら

ゼニスを施術した日はお酒などはご遠慮いただいてますので
こちらも必ず読んでおいてください☞
★好転反応について、詳しくはこちら


お申し込み方法ですが、
初めての方はこちらのフォームにご記入いただき、
選択メニューにはこれは入っていないので、とりあえず
「ゼニス60分」を選んで「その他ご要望など」欄に
「期間限定遠隔ゼニス希望」の旨、書いておいてください。

2度目以降の方は、件名を「期間限定遠隔ゼニス希望」とし
希望日時と、大体でいいので身長を書いて、写真を添付し、
普通にこちらにメールいただければOKです。

今、必要な方に、届きますように。


☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら