【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2020/05/10

5/16〜24まで9日間、こもりますので音信不通となります。

2019年カウアイにて

5/16(土)〜24(日)までの9日間、
一人家にこもってサイレントリトリートをすることにしました。
パソコンも携帯も電源は切りますので、音信不通となります旨、
何卒ご了承くださいませ♡

その間はメールの返信も一切できませんので、
5/25以降に順次お返事、となります。
すみませんが、セッションのご予約は
5/26以降の日程でお願いしますね。

5/28&29に予定しているゼニスのレベル1の授業に関しては
5/14までに入金確認できた方には5/15にはテキストを発送しますが、
それ以降は5/25に発送となります。ご了承ください。


先日、クンルンネイゴンのマスターMaxとDianaから
オンラインで、タオのサイレントリトリートのやり方を
レクチャーしてもらいまして。

詳しいことは口外禁止なので
書けませんけどね。

結構ストイックに
「何もしない」「ひたすら坐る」をやります。


9日間何もできないのは、、長いなぁ、どうしようかなぁ、、
とも思いましたが、

今やらなかったら一生やらない気もするし、
今だからやるべきというか、
だからこそレクチャーもあったわけですしね、
もう、やるタイミングとしか思えなかったので、
やっぱりやることに決めました。☺️

こういうのは、マインドの声は無視して
ハートの声に従わないとね♪

2017年フェニックスにてMaxと

3年くらい前にね、当時メルマガにも書きましたけど、
「3日間何もしない行」はやったんですよ。

その時は、ゆるっとした感じでやったので、
一日一回だけメールチェックはしてて。

それでも、メルマガを読んだ何人かの皆さんからは
「私には絶対無理です!」って言われましたけどね。😅


私はその時点で、ゼニスライトボディ、そして
RASファシリ講座&イントラ講座でのセッションを通じて
だーいぶ諸々の信じ込みは取れてたせいか、
3日間何もしないことには、抵抗は全くありませんでした。


おそらく、多くの人は、3日間何もしないでいたら、
不安とか罪悪感に襲われるのではないかな、
って想像するんですけど、そこは私は大丈夫で。


ただただ、いかに自我(エゴ)が
常に何かをやりたがっているか…
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、ってうるさいか…
ってことは、
つくづくわかりましたね。


マインドって、ホント、おしゃべりで。
ずーっと、何か言ってる。😂
じっとしてたくないのね。
Maxはよく、「モンキーマインド」って表現しますが。

2017年フェニックスにてDianaと。
「おとの雫」リトリートにクンルンのクラスも組み込んだ時♡

面白かったのは、その行の間に見た白昼夢でね。
実際に布団に寝てる時と全く同じ光景が見えてるんですけど、
私の意識とは全く連動せずに、勝手に私の肉体が動いてる、
っていう・・・😂

なんだこれ〜!おもしろ〜い!
って思いながら、
動かそうとしていないのに動いている私の手足を見てました。

その時、「『私』は、この肉体ではないんだなぁ」って
「私の肉体」って感覚がない意識を、体験したんですね。

この肉体をすっかり自分だと思い込んでたわけですが、
同一視することはないんだ、って、なんか、わかったんです。

2019年インドにて

ゆるっとやった3日間の行でもいい体験になったので、
9日間みっちりやったらどうなっちゃうんだろう?!って
ワクワクも、あります。😁


自我(エゴ)の削ぎ落とし、最終段階…
ってところでしょうか。


まあ、、でも、、決して楽ではないことなのでね。
マインドは「こんなことしてる場合じゃない」
「あれやろうよ」「これやるべきじゃない?」
って、あの手この手で誘ってくるでしょうから。😆


私はそれでも、Maxたちの言う

『為さずしてなす、外側に行くために内側に行く、less is more』
『自分を目覚めさせた時、全ての人類の目が覚める。』

に、心からその通りだと共感しておりますので、
意識を外側に向けるのではなく、
どこまでも内側へ、自分自身(セルフ)へと向け続けるってことを
やってみたいと思います。


less is more こそ真実だと思うに至ったのは、
クンルンだけでなくムージとの出会いも大きいので、
最後にその辺の過去ブログもシェアしておきますね。

私が沈黙している間、
何か読みたくなったら読んでみてください。☺️


9日間終えてみて、もし皆さんに何かシェアしたくなったら
その時はオンラインお話会でも企画するかも。
何もする必要なんてないや!って思う可能性も大ですが。😁


やってみないことにはわからないので、
3日でヤになるかもしれないし、
6日で投げ出すかもしれませんが、😂

その時は、どうぞ「萬夕さん、ダメねぇ」って
笑ってやってくださいまし。😂
おほほ。


☆「マスターMaxに会える!それがどんなに貴重で素晴らしいことか
を伝えておきたいと思いました!」はこちら
☆「おとの雫 in セドナ その1
〜マスターMaxのクンルンネイゴンを受ける!」はこちら

「ゴールドドラゴンボディのKan.さんに会いに行く」はこちら
「マスターKan.さんのクンルンネイゴン<序>を受けてきました!」はこちら
☆「Kan.さんの『山教回帰 里行還穹』に参加して」はこちら。
☆「心が静かっていうのは、心が動かないのではない
〜Kan. さんの『山動 川不動』に参加して」はこちら

☆「インド・リシケシ滞在記その2
〜ムージのサットサンへ」はこちら

☆「インド・リシケシ滞在記その5
〜ムージと握手♡目があった時に感じたのは、
全き空(くう)でした。」はこちら

☆「インド・リシケシ滞在記その8
〜ムージとハグできてしまったぁ♡」はこちら

☆「インド・リシケシ滞在記その9
〜誕生日に、最後のサットサン♡自分へのプレゼント。
アートに値段をつけるのって難しい。」はこちら

☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら