【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/02/01

お客さまがもらったメッセージ


先日ヒプノセラピーを受けにいらしたお客さまがガイドからもらったメッセージが、皆さんと共有することができたならきっと、他に必要としている方にも届くような気がしたので、彼女の承諾を得て、ここに掲載させていただくことにしました。

ヒプノセラピーで前世を体験してもらうことになった場合、死の場面の後に、意識を肉体から離して空高く上昇させ、光のもとへと向かう中で、人によって様々ですが、何かしらの存在に出会うことがあります。
その際に私は、事前カウンセリングで伺っておいたお客様の知りたいことを、いろいろと質問してもらうことにしているのですが、彼女の場合、すごくたくさん答えてもらうことができたので、書き留めておいた一部を下記に抜粋しますね。

最初、天使のような人が現れました。

「私がありのままでいるためにはどうしたらいいでしょうか?」
たくさんの喜びを知れるような場所に行き、たくさん幸せな時間を人と共有して下さい。
正しいか正しくないかはいつも心が教えてくれます。
笑顔でいること。


「みんなに同じように愛情を持つためにはどうしたらいいですか?」
みんなは本当は同じように光の存在だということを少し頭に入れておけばいい。


「強い心を持つには?」
ひとつひとつ目の前のことをゆっくりクリアしていけばいい。
強い意志を持っているので、あまりそれに振り回されないように柔軟に。
全て何が起きても必ずどうにかなります。あなたなら対処する力があります。

「今と違う仕事をするのはいいことですか?」
もちろんです。自分が心地いいと思える仕事を選んでそこに向かうのが、とても正しいこと。努力もスムーズにいくでしょう。



その後、白い女の人が現れて言います。

「あなたは何でも手に入る環境なのだから、もっと自分の人生を突き進むべきです。誰にも遠慮する必要はなく、そうやって生きないと今の人生を全うしたことにはなりません。人にはぶつかって当然。それでいいんです。同じ人なんか一人もいない。意見の食い違いがあって普通。あなたならできます。」

小さい男の子も現れて言いました。

悲しい思いをした時はできるだけ自分で自分の心を癒してあげて下さい。敏感に感じ取るいろんな人の感情をその都度浄化してクリアにしておく必要があります。心を守ることを心がけて下さい。
胃が弱ってるのは神経過敏。ぬるま湯を飲んだり暖めてあげて下さい。
いろんな人に振り回されるのはあなたの個性です。うまくつきあっていって下さい。
頭が痛いのは悩み過ぎ。頭が思考で埋め尽くされていて、とても重い。瞑想とか、お寺に行ったりして、そういうのを頭から抜いて下さい。
お茶を飲んで常に気持ちをリラックスすることを心がけて。
偏頭痛は小さい頃の怒りがたまってるから。怒りによって誘発されるのです。


おじいさんにも出会います。

怠け者なのは人生に絶望しているから。
欲しいものを手に入れるのが大変で面倒だと思っていたんでしょう。
手に入れるものが素晴らしいことを知れた今なら、面倒くさいと思わずいろんなことができるはず。また面倒くさいと思った時は、目標・目的が自分にとって価値があるか、一度考え、それでも価値があると思ったらがんばって下さい。」

最後に天女が現れました。

「怒りや恐れが浮かんだらどうしたらいいですか?」
あなたに怒りや恐れなど存在しない。
怒りや恐れという記憶だけです。
その記憶は今あるものではなく、過去のもの。もう恐れる必要はありません。
もしまた恐れ怒りが浮かんだら、私を思い出して私とイメージを重ねて下さい。

「心から人を愛するためにはどうしたらいいですか?」
子供の時に自分には愛情が足りないという思い込みをインプットしているので、それを解きなさい。


・・・いかがでしょうか?
人生の考え方のヒントが、すごくたくさんありますよね。
あえて私から解釈は付けません。
あなたに必要なメッセージは、ちゃんと届くと思いますから。
感じるままに、受け止めてみて下さい。




★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★その他のヒプノセラピーの体験談はこちら
★ヒプノセラピーの流れはこちら
★メニューと料金はこちら