【お知らせ】
2020年新春ソウルメッセージカードは、おかげさまで全て行き先が決まりました。詳しくはこちら
2/5(水)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.7、お申し込み受付中。1/26(日)は満員御礼となりました。詳しくはこちら
1/27(月)恵子さんとのお話会vol.2〜自分と仲良くする@恵比寿、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
インドに行きたい方、募集中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、2月の平日で日程調整中。レベル1授業は年2回しか開催しませんので、ご希望の方はお見逃しなく。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/04/25

なんとなく昔から「死にたい」という思いのある方へ


お客様の中に、時々、「もう小さい時からなんとなくずっと、死にたい、という気持ちがあるんです。どうにも生きることに前向きになれないんですよね。」という方がいらっしゃいます。

特にこれといった原因もないのに、なんとなく、生きていたくないという気持ちが強くある場合、一般的にはかなり非現実的な話をさせていただきますと、魂がこっちになじめず「早くあっちに帰りたい」と思っている場合がとっても多かったり、します。ヒプノセラピーなどで原因を探っていくと、もともと、あっちの方が楽しいからわざわざ地球に人間として生まれたくなかったのにしぶしぶ生まれてきた、もしくは、やらなくてはいけないことがあって仕方なく生まれてきた(といっても最終的には自分の意志で同意しているわけですが)、もしくは、自ら使命感を持ってやってきたのにすっかりそれを忘れてしまった、といったケースがあるのです。いわゆる「スターピープル」と呼ばれる人たちですね。彼らは基本的に「ここでやることやったら、さっさとあっちに帰るぞ〜」という感じ。(笑)とはいえ、ほとんどが無意識なので、意識上では「あっちに帰りたい=死にたい」となってしまうわけです。

証明できるわけではないので、信じる信じないは自由ですが、「私、もしかしたらそれかも…」と思う方がいたら、ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション、ライトボディをオススメします。

通常のゼニスとは違い、本来の魂の目的を思い出し、覚醒と進化を促すワークが中心となっているので、自分がなぜ今ここにいるのかが腑に落ちることで(腑に落ちるタイミングは人により異なります)、より生きることが楽になるのではないかと。お試し下さい。

ただし、あくまでも「特にこれといった原因もないのに」という場合に限ります。原因がある場合は、まずは通常のゼニスでそちらをクリアリングすることが先決です。


★ライトボディについて詳しくはこちら

★ゼニスオメガヒーリングについて詳しくはこちら
★ゼニスオメガヒーリングの体験談はこちら
★メニューと料金はこちら