【お知らせ】
9/29(火)RAS認定セルフケア&親子で出来るストレスケア講座vol.24、お申し込み受付中。詳しくはこちら
10/1(木)野草入り酵素作りとピラミッドでヒプノvol.11@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
小さな寺子屋vol.20〜「する」をおとすを深める、録画視聴できるようにしました。詳しくはこちら。9/28まで。
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら


【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
9/21(月・祝)26(土)レベル1授業、お申し込み受付中
10/10(土)レベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/04/22

KARIKAお茶会vol.5のご報告


4月20日に開催しました、小林里香ちゃんとの5度目のKARIKAお茶会、9人の方々にお集りいただき、和気あいあい、ゆるりと楽しく終了しました。参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



さて、今回のボトルは・・・ターコイズが多かった!
次がバイオレットとピンクかな。
ちょっと今までとはまた違う雰囲気でした。

ターコイズのキーワードといえば、クリエイティビティ、ハートからのコミュニケーション。感じるまま、ハートに素直に生きるのが何よりな色です。「楽しみなさい」ってメッセージも強い。
また、アナンダカンダ(私は誰か?)チャクラの色でもあり、個性化のプロセスというキーワードもあります。この「個性化のプロセス」って言葉、最初の頃はなんとなく分かる程度だったんですが、いろいろ分かってくると深みが増しますよ。
ブルー+グリーン=ターコイズ。本来の自分=大いなる意思(ブルー)へと繋がるには、必ずハート(グリーン)を通すんですね。ハート(感じる側面)がいかに大切かが分かります。

実は今回、私の妹も初参加していたんですが、妹の選んだボトルが私のバースボトルであるB23で、また別の方は里香ちゃんのバースボトルであるB34を選んでいて、それもなんの因果か不思議な感じでありました。(笑)

「自分のカラー、テーマを改めて再確認しました。同時に、他の人とそれらをシェアすることで、新たに気づかされることや、鏡的な所も沢山あり面白かったです。」
といったご感想も多くいただいています。
やっぱり、シェアするっていいな、と、やる度に思います。
そして私としては、里香ちゃんのフィルターを通して色の意味を聞くのも楽しい。普段は、自分から色の意味を伝えるばかりなので、こうして人の解釈を聞くと、新たな発見があったりするんですよね。


そして体験ヒプノセラピーですが、なんだか皆さんすごかった!
いつもは何人かは途中から寝てしまったり、何人かは「なんとなく、こんなふうに見えた気がします」という感じで、初めての方も多いですからそれが普通なのですが、今回は皆さんしっかり前世を体験。私も里香ちゃんもびっくり。なので、シェアリングが思いのほか盛り上がりました。

「今回、本当に過去世見えるかなぁ?と思ってましたが、もう誘導される前からいろんな前世見えまくりでびっくり。さらに亡き母にも会えてよかった。」
というご感想もいただきました。

体験ヒプノとはいえ、前世の後、肉体から意識が抜けて天へと昇っていくところまでしっかり誘導させていただいているので、そこで様々な存在に会ったりもします。1対1のヒプノとは違い、グループヒプノなので、特定の誰かを呼び出したりはできませんが、それでもこのように、会いたい人と会える場合もあるんですよね〜。よかったです。

「上質な空間と立地で、いい香りとおいしいお茶、そして本格的なヒプノをこの価格で体験できて、大変お得でした。来てよかったです。今世の課題を再確認してしまいました。」
というご感想も!!
そうなんですよ、ホント、お得なんですよ!
これ、どのくらいの方が気づいて下さってるのか分かりませんが、気づいてもらえて嬉しい。(笑)
価格のことを言うのはヤらしいですけど、ヒプノの平均的な価格って、2時間で2万円くらいですからね(私は今のところ2時間14000円でやってますが)、みんなと一緒で短時間でも深く入れるタイプの方には、参加費3700円のこのお茶会、自分で言うのも何ですが、かなりお得でオススメなのです。
もちろん、1対1の方が丁寧に深く追っていけますし、寝ても起こしてあげられるし(笑)、何か個人的に解決したい問題にフォーカスしたい時はやっぱり1対1じゃないと無理だし、そこは全く違いますけどね。


「やさしい雰囲気でいいね!」とか
「あたたかいエネルギーの中で過ごすことができました」
というお言葉もいただきました。皆様のおかげです。その場にいるみんなが作り出すエネルギーですからね。だから毎回ちょっとずつ違うんですよ。それがまた楽しい。
いつもありがとうございます!

次回は6/23(日)満月の昼下がりに開催予定。
5/20頃また告知しますので、ブログやTwitter(@hibino_neiro)をチェックしてて下さいね〜。



☆一回目のKARIKAお茶会の模様はこちら。里香ちゃんのブログはこちら
☆二回目のKARIKAお茶会の模様はこちら。里香ちゃんのブログはこちら
☆三回目のKARIKAお茶会の模様はこちら。里香ちゃんのブログはこちら
☆四回目のKARIKAお茶会の模様はこちら。里香ちゃんのブログはこちら
☆五回目のKARIKAお茶会の模様はこちら。里香ちゃんのブログはこちら

★オーラソーマについて詳しくはこちら
★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら

*お客様の感想は、すべて許可をいただいて掲載しております。