【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/04/22

オーラ・リーディングをしてもらいました☆


先日、お互いにこうなる前からの(笑)友人で、アカシック・リーダーの梅澤さやかちゃんが、ライトボディを受けに来てくれました。で、その時、ついでという訳じゃないですが、彼女から、オーラ・リーディングのモニターセッションを受けてみましたよ〜。

写真は、その時に描いてもらった私のオーラの図。
私のオーラの状態を、可視化してくれます。

オーラなんで嘘がつけない、と言いますか、
丸裸にされてる気分で、これ、なかなか恥ずかしいです。(笑)

さやかちゃんは、特に私の方をじろじろ見るでもなく、
手元に集中しながらどんどん描き込んでいきます。
早いです。

まず、光り輝く手が、なんとも印象的。(笑)
エネルギーに敏感なお客さまには、「手からすごく出てますね」と言われたりもするんですが、「やっぱり、根っからのヒーラーだよね」と言われる身体をしているようです。

でも、こういう仕事をしている人には多いと思われる、クラウンチャクラが開いていてグラウンディングが弱い、というのとは真逆なタイプのようでして。むしろグラウンディングがやたらしっかりしているタイプ、っていうのが我ながら笑えます。そして、「やっぱり毎日浄化とプロテクションしてるからかな」、オーラは綺麗な状態だそう。よかったよかった。また、これはもともとの私の質のようですが、頭から8方向に線を描いてくれて「すごくバランスが取れていて、反時計回りに回転しながらそれを保っている」と。ハートチャクラがオープンだと言われたのも嬉しかったですね〜。昔、シャスタでアモラさんに「こんなにグルグル巻きの、きつく縛られたハートは久しぶりに見たわ」と言われて以来、意識してるトコだったので。

第3チャクラがちょっと弱くなっていること、腰と膝にダメージがあること、も教えてくれました。胃腸と腰が弱いのは自覚もしてるので、気をつけないとですね。第3チャクラを特に意識して浄化してみようと思います。膝も、たまに痛くなるんですよ。隠せませんねぇ〜。

第5チャクラに何やらシンボルがあるというのも、それが何なのかは分かりませんでしたが、興味深かったです。必要があれば、そのうち分かるでしょう。それもまた楽しみ。第6チャクラのバラの花も、なんだか綺麗でお気に入り。

あと、首の後ろのいわゆる「神の口」がやけに大きく開いているのも特徴的で。これはどうも前世、魔女時代の名残のようですが、これだけ大きく開いてしまっていると、エネルギーも入って来るけどサイキック・アタックも受けやすいってもんですよね…。やれやれ。これからも、首の痛みとはオサラバできそうにありません。


こうやって、自分のオーラの状態を絵にしてもらうのは初めてだったので、面白かったです。客観視するいい機会になりました。まだモニターセッションは受け付けているそうなので、興味のある方は受けてみて下さいね。