【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、年内はメニューに追加します。11月の予定について詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
12/1(水)〜4(土)沖縄リトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。
2022年1/16(日)〜19(水)大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は満員御礼となりました。告知はしていないので、キャンセル待ちご希望の方、別日程でのリクエストなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2021年10月より、受講料が全世界で一斉に値上げされました。
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

12/15(水)10:00-17:30レベル5授業、お申し込み受付中
12/19(日)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付中
12/23(木)27(月)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者3名集まったら開催決定します。2日間必要。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/04/14

ゼニスの授業のお楽しみ=ランチ!


先日は、8回目のゼニスオメガヒーリングの授業でした。
毎回、ランチは一緒に外に食べに行くのですが、代々木上原はおいしいお店がいっぱいなので、これがまた生徒さんの(もちろん私も。笑)お楽しみタイムとなっております。

特に好評なふたつのランチをご紹介しますね。

ひとつはOsteria Itoの1500円ランチ。
まず、山盛りの野菜サラダが、とにかくおいしい!
シェフの実家、伊藤農園の無農薬有機栽培の野菜だけに、とっても新鮮です。


自家製の手打ちパスタは3種類から選べるんですが、こちらも何を頼んでもハズレなし。ちなみに写真は、ロングパスタのボロネーゼ。メニューも毎日変わるので、飽きません。


そしてデザート。この日はパンナコッタ。
これもほどよい甘さでおいしいんです。
+コーヒーか紅茶が選べます。



もうひとつは、木花の1200円ランチ。
小鉢がたくさんで、野菜から肉、魚まで、いろんな種類のおかずをバランスよく食べられます。しかもどれも美味しい。


それに、ご飯は土鍋で炊き上げてくれるんです。
炊きたてはやっぱりうまい!
ちなみに、おこげはできてる時とできてない時があります。私はおこげが大好きなので、最後までほじほじする派。(笑)

この夏で更新なので引っ越すことも検討中なのですが、おいしい店とは離れがたいものがありますねぇ。

皆さんも、機会があったら食べに行ってみて下さいませ〜。