【お知らせ】
3/30(日)4/6(日)4/10(木)4/17(木)夜眠っている間に受け取る、花粉症のための遠隔ゼニス、再び🌸、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/12(土)野草入り酵素作り&ピラミッドでサントゥール演奏&ヒプノvol.22@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
2025年より、RASのセッション名は「信じ込みの解放&感情消化サポートセッション® based on RAS®」に変わりました。詳しくはこちら
あなたの名前という『音』の解放✨ based on RAS®、始めました。メルマガ読者さんのみ先着10名割引あり。詳しくはこちら

【リトリート】
リトリートは基本、リクエストをいただいてから、少人数で開催しています。リクエストは、場所や時期にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前にはいただけると嬉しいです。大体の目安は☞こちら、大分&熊本♨️秘湯巡りリトリートの告知を参考にしてくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より『マスターティーチャーのみ』ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル4と5を受講希望の方がいらっしゃいます。他にご希望の方がいらしたら、ご都合に合わせて日程調整しますので、お早めにご連絡くださいね。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

2015/06/30

アクセス・バーズ®先着10名様、モニター価格でセッションします



7/1にメルマガを出したところ、
あっという間に10名様埋まってしまいました。
受付は終了致します。
ありがとうございました!!

申し訳ないので第二弾をご用意しました。お早めにどうぞ。


アクセス・バーズ®のセッションをスタートするにあたり、
先着10名様にお得なモニター価格をご用意しました。

60分ショートセッション 12000円→6800円
90分フルセッション 18000円→12000円

*32のポイントすべてをランするには90分必要です。
バーズの創始者であるギャリー・ダグラスは、身体がレシーブ(受け取る)するのを学ぶためにも、90分のセッションを勧めています。

*アクセス・バーズ®にはカウンセリングがありません。
カウンセリングも受けたい方は、別途ソウルリーディング40分などをお申し込み下さい。


ただし、施術後1週間以内に、ご感想をお送り下さい
その内容は、私のサイトに「体験談」として掲載することがある旨、ご了承下さいね。
文章の上手い下手は、気にする必要ありませんので〜。

アクセス・バーズ®について、詳しくはこちら
ご予約の方法はこちら。(個人セッションを受けるのが初めての方は、問い合わせフォームより「その他ご要望」欄に「アクセス・バーズモニター希望」と書いてご予約下さい。2度目以降の方は件名を「アクセス・バーズモニター希望」とし、60分か90分か希望を明記の上、希望日時をメールいただくのでも構いません。)