【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/06/10

7月のアクセス・バーズ(R)講座【この講座は8月頭で終了します】


去年の9月から始めたアクセス・バーズ®講座も、
もうすぐ、いよいよ8月頭で終了となります。

こちらにも書きました通り、
もともと私が「教えたい!」と思った動機は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの皆さんの体験談にもある通り、
1回でも結構楽になるものではありますが、
10回受けるに越したことはないよね、と、もちろん思います。

かといって、90分18000円×10回っていうのは、
普通はなかなかハードル高いですよね。^ ^;


だったら、習っちゃった方が早いっっ!!!


そう思って、バーズを教えたいと思いました。
自分でできる人が増えれば、もっと気軽に日々自分で制限をリリースしていくことができるし、家族や友達など、周りの人達にやってあげることで自分自身の制限のリリースにもなるわけですから、解放の輪がどんどん広がるっっ!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってものでした。

それは今も変わりませんが、
この一年で日本のファシリテーターはずいぶん増えました。
習いたいと思えば、いつでも習える環境です。
一年間を通して、私のお客さんで「私から習いたい」と思って下さった方には、大体教えられたのではないかと思っていますので、プラクティショナー(施術者)は続けますが、ファシリテーター(先生)の資格は更新しないことにしました。

そんなわけですので、
あと数回の講座となりますが、興味のある方はぜひご参加下さい。


☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想はこちら
☆お子様連れでアクセス・バーズ(R)講座を受けてくれたお客様からのメールはこちら


 ☆☆☆───────────
7月のアクセス・バーズ®講座
───────────☆☆☆

【平日の講座1】*受付終了しました
日時:2016年7月12日(火)10:00〜18:30
9:50受付開始。19:00までかかることもありますので、後ろは余裕を持っておいて下さい。

場所:日々の音色サロン(代々木上原)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。
定員:限定2名


【平日の講座2】*受付終了しました
日時:2016年7月26日(火)10:15〜18:45
10:00受付開始。19:15までかかることもありますので、後ろは余裕を持っておいて下さい。

場所:新宿(「初台駅」「都庁前駅」より徒歩約10分)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。
定員:2〜6名


【日曜日の講座】*満席御礼(増員しました)
日時:2016年7月31日(日)10:00〜18:30
9:50受付開始。19:00までかかることもありますので、後ろは余裕を持っておいて下さい。

場所:日々の音色サロン(代々木上原)
*詳細はお申し込み時にお知らせします。
定員:限定4名


受講料:
初受講:37,000円(16,17歳の方は半額)
再受講:18,500円(他のファシリテーターから受講した方も含みます)


講座の中で、ペアになってワークをする時間があるため、人数を偶数にします。
キャンセルされないよう、日程を調整の上お申し込みください。

入金後の返金は致しておりません。
緊急の場合は別の日程へ振り替えさせていただきます。
ただし、8/10で終了となりますので、それ以降の振替はできません。ご注意下さい

なるべく新規受講の方に受けていただけるように、
定員間際の場合は、新規の方を優先させていただくことがあります。

お申し込み:
件名を「アクセス・バーズ講座7/12」もしくは「アクセス・バーズ講座7/26」「アクセス・バーズ講座7/31」とし、 お名前、メールアドレス、携帯電話番号、新規受講か再受講かを 明記の上、こちらまでメール下さい





【アクセス・バーズ®講座内容】
アクセス・バーズ®を1日で習得でき、
修了後は認定プラクティショナーとして活動できるようになります。

頭の32のエネルギー・ポイント(バー)の名称、意味、位置を学び、
実際にペアになって約60分セッションの練習をし合います。
ペアを変えて2セットやりますので、
約60分×4回分の制限のリリースが、講座内で行なわれることに!


【アクセス・バーズ®講座テキスト内容】
・アクセスへの手引き
・すべては問いかけることから始まった
・アクセスのマントラ
・クリアリング・ステイトメント®
(これは思い込みを浄化する呪文のようなもので、
実はとっても使いやすくて便利!です)
・バーズ基礎
・バーズ®まとめ
・次元によるバーズ・ラン
・バーズファシリテーター(講師)になるには? など


【こんな方へ】
・セッションメニューに加えたいヒーラーやセラピストの方

・ご家族や友達にやってあげたい方
(アクセス・バーズ®は頭のマッサージのような感覚なので、スピリチュアルなことが好きでない方にもやってあげやすいところがあります。テスト前のお子さんにやってあげたら、リラックスできたので「またやって!」と言われるようになったというお母さんも。^ ^)

・自分の制限をもっとどんどん解放していきたい方
(やってもらった側だけでなく、やった方も制限が削除されますので、 自分のまわりの人達にやってあげながら自分の解放を進めることができます)

 ・マッサージや鍼灸、カイロプラクティクスなどをされている方
(アクセス・バーズ®のプロセスの中には、よくなった状態がまた元に戻らないように行なうポイントがあります。それだけを通常の施術後に加えるだけでも、お客様がいい状態をキープしやすくなりますよ)


☆アクセス・バーズ®について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の講座について詳しくはこちら
☆アクセス・バーズ®の体験談はこちら



「コンシャスネス」とは、そのまま訳せば「意識」のこと。
「意識的であること」を意味しています。

バーズ®流に言えば
「全てにジャッジメント(判断)をしないでいられる状態」
のことです。

そう在るために、
デーンはこの映像で、とても大切なことを言っています。
ぜひ見てみて下さい。

変容するとはどういうことなのか、
その本質について、語られています。