【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/06/07

満月に、小さなお茶会vol.16〜ジャッジしまくり篇@代々木上原

オーラソーマタロットの
20番JUDGEMENTと
そのリターンジャーニーとなっている98番

「ジャッジ(批判・判断)してはいけない」って思い過ぎて、
逆に苦しくなってる人はいませんか?
ついジャッジしている自分を責めてしまったり。

「ジャッジしちゃいけないって言われても、
ジャッジしちゃうよ〜!!」
「そんなできた人間になんてなれないよ〜っ!」
って、思ってる人も多いのでは。。

ごもっとも。
分かります。(。uωu。)

頭では理解できても、心は思うようにいかない。
それが人間ってもんでしょう。


だったらもう、

この際・・・・


ジャッジしまくりましょうよ〜!!!


ってことで、
小さなお茶会〜ジャッジしまくり篇
開催したいと思います。

おいしいケーキ付き♡

普通にワークショップにしようかなとも思ったんですけど、
内容的に少人数の方がいいので、
今回は、お茶会形式の少人数ワークショップ、って感じでやることにしました。
「!」がいっぱいの、濃〜い2時間になるかと思います。
皆さんの反応を見て、必要そうだったら、今後の展開も考えるかも。


なので、いつもの「小さなお茶会」ではありません
より気づきが訪れるように、
最初にクイントエッセンス(*)を施してから、
とことんジャッジしまくって、ワークもやりつつ、
分かち合いながらのおしゃべりもしていきます。

(*)オーラソーマで扱うクイントエッセンスは、
私たちのエネルギーフィールドの微細な部分、エーテル体〜アストラル体に作用して、最善に目覚めるのをサポートしてくれます。


あと、せっかくの射手座の満月なので、
満月のエネルギーにも解放を促してもらうべく、
ジャッジを浄化する瞑想もします。
で、さらに瞑想してもらってる間に、ゼニスオメガヒーリングの「批判(自分や他者に対して)へのクリアリング」「批判(過去、現在、未来における)の浄化」の2枚もやらせていただきますね〜。


ジャッジしまくりたい相手がいる人限定です。
一人、決めてきて下さい。
会社の上司でも部下でも同僚でもお客様でも、
彼氏でも旦那でも子供でも親でも、
遠慮なく、ジャッジしまくりましょ〜!
そんな自分も、許しましょ〜!
ただし、グループワークなので、あまりに重過ぎるのは向かないかも。重過ぎる場合は、個人セッションの方がいいので、みんなと話せるくらいの「あいつムカつく〜!」とかを、ここでは扱わせて下さい。


否定し続けて苦しいなら、肯定してみる。
肯定し続けて苦しいなら、否定してみる。
すべてはバランスなので、
実は否定と肯定、どっちも大事なんですよ〜。

だからこの日は「ジャッジしてもいい!」で過ごしてみましょう。
ちゃんと、反転のカラクリ(?)も、お伝えします。


毎回好評なので、最後にカードもやりますね。
満月に、今のあなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。

超少人数なので、すぐ打ち解けますから、人見知りの方も、ご心配なく〜。
こういうことってね、
初対面の方がかえってぶっちゃけられるもんです。(*´艸`)

今回は、会社帰りに寄れるように設定してみましたが、
「昼間やって〜」というご希望などあれば、
お気軽にリクエスト下さいね。


【小さなお茶会vol.16@代々木上原】

日時:2016年6月20日(月)19:30-21:30(19:20 OPEN)
参加費:5000円(おいしいケーキとお茶付き)
   当日現金で結構です。
場所:日々の音色サロン(代々木上原)
   詳細はお申し込みいただいた際にお知らせします。
定員:限定4名
予約:件名を「小さなお茶会16」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。

おかげさまで6/17時点で満席となりました。
キャンセル待ちご希望の方はお気軽にメール下さいね。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制の為、基本的にキャンセルはお受けしておりません
万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。

☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら