【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2019/10/21

chacoさんの新しいクリスタルボウルのCD「7 chakras」入りました♪


今年はお休みしておりますが、
「おとの雫」WSを一緒にやってるchacoさんが
久しぶりにクリスタルボウルの新しいCD「7 chakras」を
完成させましたよ〜。☺️


ドイツの波動治療器で、チャクラ毎の活性周波数を発生させて
録音したそうです。

7つのチャクラに対応した7曲と
「喜びの中枢」という周波数を入れた「528」の全8曲入り。
3500円。

またうちのサロンにも置いてますので
購入したい方は言ってくださいね♡

夜寝る前に聞くのも落ち着くし、(まず途中で寝ますが。😆)
特に気になるチャクラがあれば、対応した曲をかけながら
そこにフォーカスしつつ瞑想して
体の声に耳を傾けてあげるのもいいと思いますよ。


先日、増上寺で開催された「音香浴」という
chacoさんと柚楽弥衣さん
即興コラボコンサートに行って来たんです。

しかも、以前、弥衣さんとの「森の遠足」
三峰神社奈良でのリトリートにも参加してくれてた
経絡気功整体師の下川いづみさんもアロマ担当で参加してて、
久しぶりに会えました♡

お客さんにも「萬夕さんのお仲間たちが勢揃いな感じ」
って言われるくらい、確かに勢ぞろい感がありあり。ww


chacoさんも「チャレンジ」って言ってたけど、
ドラマーでもあるchacoさんが、ドラムとクリスタルボウルを同時に
扱うのは私も初めて聞いたので、新鮮でした!😆
これがまた、結構しっくりなじむのです✨

弥衣さんも歌いながら、ドラムに「チャレンジ」してましたよ。
「チャレンジ」とは思えないくらい、様になってましたけど!

ドラムが入ると一気にネイティブ・アメリカン!
になりますよねぇ。
大地に根付く感じになる。

二人とはそれぞれ、そういう土地を旅したこともあるので、
その場所のイメージも重なりました。

クリスタルボウルは天の音、
ドラムは地の音で、
とってもバランスが良かったです。

グラウンディングしながら、天とも繋がって、
意識が心地よくたゆたう感じ。


chacoさんがこの日のために作った映像もぜひ↑
一緒に旅したセドナやモニュメントバレーの写真もいっぱいです。
2年しか経ってないとは思えないほど昔のことのよう…(笑)
懐かしい〜。


いづみさんが、コンサート前にシダーウッドを、そして
コンサートからインスピレーションを受けてブレンドした
アロマを終了後に、嗅がせてくれたんですが、
音と香りって、やはり相性いいなぁ〜✨って、思いました。
右脳の世界。

五感で感じるのって、大事。


こないだお客さんに
「萬夕さんのそばには、ずっと音楽がありますね」と
言われたんですが、ホントそうなんですよね。

レコード会社に勤めてた頃はさすがに当たり前だけど、
この仕事を始めても、なんだかずっと音楽はそばにある。
音楽の人たちと、何かとご縁がある。
ありがたいことです…✨

今年は春原恵子祭り状態ですし、😆
まさかのライアーまで作っちゃいましたしね〜!😆

まるで「日々の音色」と名付けたことが
予言になっていたかのよう。。

この先も、どんな展開が待っているのか、、
楽しみです♪
流れのままに〜✨🌈


chacoさんの1枚目のクリスタルボウルのCDはこちら
 ↓