【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2020/09/20

「人に嫌われたくない」が強い原因がわかる前世、を見てみたら


「人に嫌われたくない」「好かれたい」が強いという方、多いです。☺️

もちろん、できることなら嫌われるより好かれたい、
というのが人情というものですが、

それが強すぎると、常に人の目を気にして行動することになりますし、
自分軸で生きられませんから、しんどいですよね。


先日ヒプノセラピーを受けてくれた方も、
子供の頃からその思いに悩まされてきたということで、
「その思いが強い原因がわかる前世」と、その反対の、
「他人を気にせず生きていた前世」を、追体験していただきました。


きっと、同じことで悩んでいる方々に、
何かしらヒントになるんじゃないかな、と思い、
シェアの許可をお願いしたら「もちろん大歓迎ですよ!」
と言ってくれましたよ〜。☺️(ありがとうございます❣️)


原因の前世は、昔の日本で、お母さんとお兄ちゃんと3人、
すごく貧乏暮しでした。

まだ小さい時に、お兄ちゃんが事故死してしまって、
自分の存在ではお母さんは元気にならない、
男の子に生きて欲しいんだ、
自分が生きている意味はあるんだろうか…
ずーっと、そんな思いを抱えながらの人生。

自分の家族ができてからも、あまり楽しくはなく、
長生きしたものの、死んだ時には
「やりたいことをやればよかった」と後悔がいっぱい。


この前世が今の彼女に与えている影響を聞くと
何が一番したいのか、自分で考えることを放棄してる、
とのことでした。

「本当は何でも自分でできるんだから、
人のせいにしないで生きればよかった」

今世も、このままでは、
また死んだ時に同じ後悔をすることになる…


光のもとでは、すごい笑顔の金髪で長身の女性が
たくさんのメッセージをくれました。


いつもご機嫌で、笑ってて。
 自分のご機嫌を、自分でとるの。
 力を抜いて、リラックスしてね。


体がガチガチなのをどうやって抜いたらいいか聞くと

楽しいことしか考えないこと。
 今起きていることが全て。
 感情は出していい。感情を出さなすぎ。
 特に怒ることが少ない。怒っていいんだよ。
 楽しいことやらないと損!

考えすぎないで。
 人はそれほどあなたを見てないよ。
 『いい人』でお金は稼げない。

 好きなものを食べて、よく寝ること。
 悩みそうなら、それをしなさい。


光のもとでは「考えすぎないで」って
ホント、よく言われます。😂

ごくごく普通のメッセージに感じるかもしれませんが、
実際の体験の中でこれを聞くと、高次の存在の波動の影響も受けるので、
表面的な言葉だけでなく、その音の波動ごと響いて、
すごーく、入ってくるんですよ。☺️

ブログでは、音霊までは
伝えられませんからねぇ。


この存在だけで、いい

と言われた時には、特にその響きあい(愛❣️)はすごくて、
感動して涙されてました。☺️


悲劇のヒロインになるな。
 一日経ったらまた何もかも変わる。
 自分のせいと思っても、その日で終わらせて。
 自分のせいと思ってもいいけど、ずっとそれをしないこと。

 もっとナチュラルにふるまいなさい。
 そしたらそう思わなくなるから。

 もし嫌われたら、次の人に行きなさい。
 地球に何人 人がいると思ってるの?
 この先、どんな人と会えるか 楽しみだね。
 

「自信を持つにはどうしたらいいですか?」と聞くと

笑え。
 あなたが笑ってると助かる人がいるんだよ。
 笑ってれば、周りに人もいっぱいくるし、
 自分のオーラが強くなる。
 笑うことで、守れる。自信もつくよ。」って。


そう。大河の一滴。
一滴の波紋の広がりって、すごいんですよ〜✨

でも、「笑わなくては!」って勘違いしないでくださいね。
べき論で「笑え」と言ってるわけじゃないですから。
感情に蓋をする必要はありません。☺️
あくまでも、ナチュラルに。です。


打って変わって、「他人を気にせず生きていた前世」では
赤い水玉のワンピースに赤いヒールの
やる気に溢れた金髪の若い女性で登場。

今が楽しくて、満たされていて、
できないことがあっても、お金が足りなくても、
それはそれで楽しいからいいや!っていう感じ。


と、そこに、また別の
砂漠で暮らす若い女性の前世のビジョンが入り込んできたので、
そちらにフォーカスを合わせました。
(時々、こういうこともあります)


水も汲みに行かないといけず、暮らしは不自由そうで
生きるの必死、なのに、彼女はとにかく強い。

人のことは気にしていないし、
でも一人では生きていけないとわかっているから、
周りの人のことは大切にしている。
やってることが誠実で、人に気を使わなくても嘘がない。
すがすがしい感じ。

やりきってるから、死ぬ時にも後悔はなく。
感謝だけ。


上を見たらキリがない。
 グチっても始まらない。
 今やることをしっかりやる。
 自分が自分に恥ずかしくないように生きるのがモットー

という彼女から、今の彼女に

それでも頑張ったじゃん。
 その時にしかできないこと、一生懸命頑張ってきたよね

と励ましの言葉もありました。☺️


光のもとへ行くと、また前回と同じ女性と猫が現れて
メッセージをくれました。


毎日お疲れ様。
 それを見てる人はいる。わかってる人はいるから。
 他の人みんなにわかってもらわなくても大丈夫。


他に何か聞きたいことがあったら聞いてくださいね、と言ったら、
もう、この時の彼女には、それまで聞きたいと思ってたこと全部
「くだらなく思えてきた」と、聞きたくなくなっていて。。
ふふふ。
そういうもの、ですよね。☺️


「他人を気にせず生きていた前世」を追体験して、
その感覚をしっかり体感したおかげで、
自分の中にもそういう要素があったんだ!って思えたことも
大きかったようです。😊


そんな中、あえて😂
「どうやったら今より稼げますか?」と聞くと、

これ以上(仕事を)やると体を壊すから
 やめなさい。
 マメに宝くじを買いなさい。
 そういう楽しみを持ってやることに価値がある。
 辛いものではない。
 そうやってるうちに、だんだん増えるチャンスがある。
 とりあえず今はステイで。」って。


そうそう。😁
楽しまないとね❣️
遊び心が大切。
動機=結果、ですから〜。


将来についても
人に縛られない生活ってこういうことなんだ、って経験
 できるようになるよ。
 それがあるから、今を踏みしめて生きてみて。
 最後すごい楽しいから大丈夫だよ
って言われて、

ヒプノが終わった時には、重さがすっかり抜けて
軽やか〜な✨彼女になっておりました。😊 


シェアの許可をいただきたいなとメールしたら、
こんな返信をいただきましたよ。
(こちらもシェアの許可、ありがとうございます❣️
ちなみに、ヒプノの後にゼニスも受けてます。)

先日は本当にありがとうございました。 

お礼を申し上げるのと共に、メールを頂いていたのに
返信が遅くなり大変申し訳ございません…。 

あれからあっという間に一週間が経ち。 
合間に、頭痛・心臓の痛み・下痢・異常な眠気、などが断続的に起きました。 
肉体的には少ししんどかったのですが、精神的には軽い!なんだこれ!
な一週間でした笑 

ベースはあくまで変わっていないのに、
フラットでいられる自分が本当に不思議で…。 
人に嫌われたくなくて気配や目ばかり気にしていたのに、
そのベクトルが方向をがらりと変えた感じです。 
自分が楽しくなるようにこうしてみよう。
今自分が怒りの感情を覚えているからちょっと出してみようか。などなど…。 

記憶を持ったまま生まれ変わった、という感じです😌 

ブログでのシェア。もちろん大歓迎ですよ! 
同じような悩みで辛く過ごされている方の気持ちが、
少しでも楽になれますように…。 

萬夕さんのセラピーとヒーリング。本当に凄いです! 
萬夕さんのところに駆け込む、という自分にとってのお守りができたこと。
心強いしかありません。 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 

最後に、本当に本当にありがとうございました😌



記憶を持ったまま生まれ変わった」なんて
嬉しいですね。ヒプノセラピスト冥利に尽きます。☺️

そして、これは誰にでも可能なこと✨


今、自分が自分だと信じ込んでいる自分は、
実は、本当の自分ではありません。😁


私たちは、多面的で多次元の存在。


それが腑に落ちると、もっと力を抜いて、
楽に生きられるんじゃないかな、と思いますよ。




☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
☆その他のヒプノセラピーの体験談はこちら

☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら