【お知らせ】
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
講座内容について、詳しくはこちら
12/8(日)音と色と香りのワークvol.4@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
12/16(月)小さなお茶会vol.53@代々木上原〜自傷行為がやめられない、もしくは過去に経験のある方限定、残2席となっております。詳しくはこちら

【リトリート】
12/21(土)〜23(月)冬至に春原恵子さんのコンサートと沖縄の聖地を巡る旅〜闇を見つめて光に還す2泊3日は残1席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
12/14(土)15(日)レベル5授業は満席となりました。
場所が取れた場合のみ、2名まで増席可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
12/14(土)11:00-19:00にレッスンのみを、
12/15(日)10:00-13:00にティーチャー希望の方用の座学を行う予定です
レベル1授業、来年1月に開催予定ですので、ご希望の方はメールくださいね。今なら日程調整可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/05/07

ソウルリーディングについて


2013年5月10日より、ソウルリーディングをメニューに追加することに致しました。
ソウルリーディングでは、私があなたのソウル(エネルギー体としてのその人自身)にコンタクトを取り、質問事項に応じて必要な情報を受け取り、お伝えします。

例えば守護霊さんとのチャネリングですと、守護霊さんはもともと人間でしたから、人間的な部分、つまり感情などもまだ残っていて、そのメッセージには彼らの思い、つまり主観も入るんですね。でもソウルの場合は、すでにエゴは超えているので、主観のない、よりフラットな情報を得ることができます。

また、ソウルリーディング中はご自分のソウルと最も距離が近くなりますので、大きなヒーリングが同時に行われることも特徴のひとつ。リーディング中は私の手の上に手を重ねていただいて、軽く目を閉じてリラックスしていていただくだけなんですが、何かを感じ取って涙を流す方もいらっしゃいますし、なんだか幸せな気持ちになってきてニヤけてしまった、スッキリした、肩こりがひどかったのに楽になった、呼吸が深くなってよく眠れるようになった、…とおっしゃる方もいます。ご自身のソウルから、ちゃんと愛の波動を受け取るんですね。

そして、ソウルリーディングの約束をした(ご予約された)時点からエネルギーは皆さんに流れ始めますので、自然と、当日までにご本人が本当に聞くべきこと(あなたのソウルが聞かせたいこと)が用意されることも特徴。ですので、約束を取り決めた時にご本人が聞こうと思ったことと、当日聞く内容が変わるということも、よくあります。

ソウルリーディングはそのメッセージをお伝えするものですが、人生を決定づけてしまうものでは決してありません。「AとB、どちらを選んだらいいか?」という質問に「Aです」と答えるようなものとは違います。選択するための指針はお伝えしますが、自分の人生の選択はあくまで自分自身がするもの。私たちにはいつでも自由意志があり、選択する権利があり、それは尊重されるべきだと思っています。人生の使命やテーマというのは結構ざっくりとしたもので、そのための手段は自由に決めていいのです。「何をやるかより、どうやるかの方が大切」とされるのも、どうやるかという質の方がむしろ、人生の使命に繋がるからでしょう。

人生の学びの本質は、選択の自由の中で、いかに気づき、自らの力で進んでいくか、にあると思います。ですから、人生をより歩きやすくするためのアドバイスとしてご理解のうえ、メッセージを受け止めていただけたら幸いです。


★ソウルリーディングの体験談は、こちら
★ソウルリーディングとゼニスオメガのセットの体験談は、こちら
★メニューと料金はこちら