母がカナダからメールしてくれたナイアガラの滝の写真 |
母は私と一緒で昔から旅好きで、今も一人でツアーに参加して南アフリカとかにも行っちゃうような人なのですが、今年は足の腱鞘炎にかかってしまい「足が痛いから旅行も諦めなくちゃいけない・・・」とかなり弱気になっていました。
好奇心もさすがに痛みには敵わないようで、がっかりしている母に私は、毎週一回、遠隔でゼニスオメガヒーリングをすることを提案。7月から一回につき10〜15分ほど、腱鞘炎や老化のクリアリングシートなどをやるようになりました。
すると、その後何日間かは「今日は嘘みたいに痛みが和らぎました」とか「今日は体操に行っても痛くならなかった!」という喜びのメールが。でもまた1週間たつと元に戻ってしまい・・・その繰り返しが6回ほど続きました。
ちょうどその頃、母から「紅葉のカナダにいつか行きたいと思ってたけど、足が痛くてはと今年も諦めてた。でも、『締切間近お早めに』という文字を見たら無性に行きたくなって、今申し込みしちゃったよ。」というメールが届いたのもあって、私は「なんとかしてあげたいな・・・やっぱりもう少し時間をかけてじっくりやろう」と考え直し、7回目からは精神的なクリアリングのシートも入れて30〜40分かけて施術するようになりました。心と身体は繋がってますからね。
これが効果覿面。
母がカナダに行く前日に9回目を施術し、旅行中、足も痛くなることなく、無事に旅行を楽しんで帰って来てくれました。
よかったーーーー。ほっとしました。
ゼニスは遠隔でできるので、「いざとなったらカナダからメールくれればやるからね」と約束していたのも、なんとなく安心できてよかったのかもしれません。
ヒーリングを学んでいると、こうして思わぬ親孝行もできるのが、いいです。
(ちなみにゼニスは私も教えてます。養成講座について詳しくはこちら。)
今回、母への施術を通して分かったのは、やはり身体的疾患の場合は特に、ある程度の回数を必要とするようだ、ということ。
病院でも何度か通院するものだと思いますが、ヒーリングも、何度か受けることでの効果というものがある、ということを知っておいていただけたらなと思います。(こちらから強制することはありませんので、ご安心下さい。)
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら。
★エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
◆このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。