【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/11/30

オーラソーマお茶会@6次元vol.3 のご報告


11/28に荻窪の6次元で開催させていただいたオーラソーマお茶会、14人の方に集まっていただき、無事に終了しました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今回から人数を減らしてみましたが、やはりこれくらいがちょうどいいようで。やっと時間内に終わらせることはできましたが、オーナーの中村さんの「まだ大丈夫ですよ!」の声に甘えて、結局10時近くまで皆さんの質問にお答えしたり、いろいろお話させてもらったのでした。遠くから来て下さった皆さんも、夜遅くまでありがとうございました。

今回もいくつか、お客さんからの感想を掲載しますね。(お客様のご了承はいただいております)

始めての参加、始めての六次元カフェ、一番目という、ドキドキでしたが(笑)いくつかのキーワードから、いい気づきをもらうことができました。
ボトルもきれいで見ているだけで癒されてくるようでした。
赤、青、紫と意味を聞いているうちにとても仏教的な要素をかんじたり、
マゼンダ、ロイヤルブルーなどからはキリストの愛の感じを受けたり面白かったです。
 オーラソーマをちゃんと受けてみたいなと興味が湧きました。
また、機会があれば参加したいです。
素敵な時間をありがとうございました。」

「感想といえば、不思議なことが昨日ありました。
家にかえって、一つだけもっている石のブレスレッドを見ると
ピンクと水色でまるでボトル(57番)と同じ色でびっくりしました。
実は、ブレスレットも好きでえらんだというより、どうしてかそれを選んでしまったものでした。
ボトルを選ぶときには、ブレスレットのことは忘れていたので、同じ色を選んでいたことが不思議でした。
ボトルのメッセージは、ポジティブやネガティブな感じではなく、
本当の自分のありかた、方向性を教えてもらったような気がしてます。
なるほどーと腑に落ちることが多くて、いい気づきをもらうことができました!
瞑想のとき、なりたい自分をありありと実感したときから、自分の内からキラキラしたエネルギーと自信が湧いてきています。
それは、今日も続いてます!
これからも時々、この瞑想をしてみようと思います。
ありがとうございました♪」


「昨夜はオーラソーマが多くの要素で構成されていることを知りました。その分人の様々な側面を見て行くことになりますが、それはそのまま相手を尊重するレッスンになりますよね。すばらしい手法だなと思いました。ありがとうございました。」


毎回、皆さんの感想を読むと、「やってよかったなぁ」と感謝の気持ちに包まれます。私が伝えたいと思っていることがちゃんと伝わっていて、それ以上にたくさんのことに気づいていってくれる。嬉しいです。響く言葉はその人のその時の状況によってそれぞれだと思いますが、あの場を作っている一人一人が、お互いの話を聞きながら一緒に気づいていけるあの空間が、私はなんとも愛おしいです。


皆さんが帰った後、里香ちゃんと。

今回はKARIKAお茶会を一緒にやっている小林里香ちゃんもお客さんとして来てくれたので、途中、二人の掛け合い漫才のような会話(笑)が展開されてしまいましたが、皆さん、楽しんでいただけてましたら幸いです。私だけでなく、里香ちゃんというもう一人のオーラソーマプラクティショナーがいてくれたことで、またいつもとは違ったことも伝えられたんじゃないかなぁ。
そんな里香ちゃんとのお茶会も12/22(土)に予定しておりますので、追って告知書きまーす!こちらもよろしければ是非☆




12月のオーラソーマお茶会@6次元もお申し込み受付中。詳しくはこちら


★オーラソーマについて、詳しくはこちら
☆第一回目の「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」の様子はこちら
☆第二回目の「オーラソーマお茶会〜新月の昼下がり〜」の様子はこちら

P.S. 今回参加して下さった皆さんへ
今回のお茶会で里香ちゃんと話していたお茶の話はこちらです。気になった方は読んでみて下さい。