【お知らせ】
12/10夜に遠隔ゼニスのワクちゃんセット、やります。詳しくはこちら
2022/12/31〜2023/1/2は年末年始のお休みとさせていただきますので、ご了承くださいね。ちなみに12/29,30はすでに終日埋まっております。
日々と宇宙の講座 アドバンスコース第2期は、10/23スタート。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2023年には開催予定です(今度こそ。笑)。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
次回の大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は、2023年、ホタルの季節の6月🌿と紅葉の季節の10月🍁(すでに残1席。笑)予定ですが、希望者集まれば1月にもできますよ。告知はしてませんが、基本はこちらをご参考まで。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/11/04

「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」vol.3 @荻窪6次元のお知らせ



2ヶ月ちょっとぶりに、またまた荻窪の素敵なカフェギャラリー「6次元」さんで「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」をさせていただくことになりました。今までは定員20名でやっていましたが、一人一人とお話ししていくと、どうにも時間がオーバーしてしまうので、今回はちょっと減らして15名にして開催します。

日時:11/28(水)19:15〜21:15くらい
18:45にはオープン致します。できれば10分前には来て、19:15にはボトルを1本選び終えられるようにご協力いただけると嬉しいです。
参加費:1500円(お茶とお菓子付き)
場所:6次元(杉並区上荻1-10-3 2F TEL: 03-3393-3539)
定員:15名
必要なもの:筆記用具
予約:件名を「オーラソーマお茶会」とし、お名前、参加人数、携帯番号、を明記の上 neiro.healing@gmail.com まで。定員がありますので、お早めに。 
満席御礼!! ご連絡いただきました皆様、ありがとうございました。おかげさまで11/9で予約が定員を越えました。キャンセル待ちご希望の方は、その旨メール下さいね。
メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
12月も開催予定ですので、近々告知させていただきます!
オーラソーマのコンサルテーションでは、普段は4本のボトルを選んでいただいていますが、この日はまず皆さんに111本の中から直感で1本だけボトルを選んでいただき、それをご自分の前に置いていただいた状態で「12の色の言葉」についてお話を聞いていただきます。

お一人づつ自己紹介をしていただきつつ、例えばその方の選んだボトルが「赤」だった場合には、「赤」という色の持つ意味について説明していく、という流れです。同時にその方についても触れながらお話していきますので、単にそれぞれの色の持つ意味を知るだけでなく、自分についても再認識・再発見していくことができますよ。

1本目に選んだボトルは「使命と目的」を表すとされていますので、自分の「使命と目的」は何なのか?魂の核の色は何なのか?今世のテーマは何なのか?自分の本来の質はどういうものなのか?思考の傾向は?
・・・そういったことを自分が選んだ色を通して知り、気づいていくことができます。

この日は満月。
本来の自分と繋がりやすくなるように、最初にポマンダーを使って、軽ーく瞑想もする予定です。

1対1のコンサルテーションももちろん深く探求できて面白いんですが、こうやって皆で集まってボトルの意味をシェアしていくことには、また違った面白さと学びがあります。毎回、私の話だけではなくて、集まった皆さんがお互いの話すことから、たくさんのことに気づいてく。半分以上、お客さんが作り上げている会といってもいいと思います。私が話す色の言語のお話は基本毎回同じですが、お客さんが変わると、当然ながら触れるテーマが変わってきますので、以前参加された方でも、参加する度にまた、新たな気づきをお持ち帰りいただけるんじゃないかな、と思いますよ。

オーラソーマをまだ体験したことのない方も、
オーラソーマを体験したことのある方も、
色を楽しみましょ〜!

お申し込み、お待ちしています。


★オーラソーマについて、詳しくはこちら
☆第一回目の「オーラソーマお茶会〜満月の夕べ〜」の様子はこちら
☆第二回目の「オーラソーマお茶会〜新月の昼下がり〜」の様子はこちら