【お知らせ】
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
講座内容について、詳しくはこちら
12/8(日)音と色と香りのワークvol.4@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
12/16(月)小さなお茶会vol.53@代々木上原〜自傷行為がやめられない、もしくは過去に経験のある方限定、残2席となっております。詳しくはこちら

【リトリート】
12/21(土)〜23(月)冬至に春原恵子さんのコンサートと沖縄の聖地を巡る旅〜闇を見つめて光に還す2泊3日は残1席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
12/14(土)15(日)レベル5授業は満席となりました。
場所が取れた場合のみ、2名まで増席可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
12/14(土)11:00-19:00にレッスンのみを、
12/15(日)10:00-13:00にティーチャー希望の方用の座学を行う予定です
レベル1授業、来年1月に開催予定ですので、ご希望の方はメールくださいね。今なら日程調整可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/05/19

森の遠足〜森の中でボイスヒーリング&体験ヒプノセラピー〜




皆さんは、柚楽弥衣さんをご存知ですか? 
知らない方はまず、この映像↑を是非ご覧下さい。

弥衣さんとは、去年の夏、荻窪6次元でのオーラソーマお茶会に来ていただいたことがきっかけで知り合いました。

その後しばらく会う機会はありませんでしたが、共通の友人知人がいることがたまたま分かったりして、私もなんとなく気になっていたんですね。

そしたら今月、ライトボディを受けに来てくれたので、いろんなことをお話することができました。彼女の話を通して新たに気づいたこともいっぱいあります。

私はこの映像で、初めて彼女の歌声も聞くことができました。
どこの国の言葉でもない、不思議な音の響き。
その言霊、音霊には、宇宙的な広がりを感じます。
しかもこの撮影がされた場所が、
私も2010年に宮古島・伊良部島を一人旅した際にご縁のあった場所なんです。 なんともいえない繋がりを感じました。

私は、大地に寝そべって、緑の中で彼女の歌を聞きたい、と思いました。
きっと自然の精霊たちも喜んでくれるはず。
彼女の歌声は、その場のエネルギーを整え、そこに集まる人たちのエネルギーも調整してくれることでしょう。
私の中にはもうそのイメージが湧き上っていて、早速弥衣さんに今回のイベントを提案。快諾してもらいました!

今回は弥衣さんも時々歌を練習しに行くという、とっておきの場所に連れていってもらいます。なので、具体的な場所は、ここでは内緒。
そんな祝福された空間の中、私はグループヒプノセラピーで、皆さんを「一番幸せを感じた前世」へと誘導させていただきます。瞑想に近い感じですので、心配なさらず、自然に抱かれながら内なる旅を楽しんで下さいね。
満たされた空間を共有することとなる皆さんと、それぞれの体験をシェアリングするのも、今からとても楽しみです。
お申し込み、お待ちしています!


<森の遠足〜森の中でボイスヒーリング&体験ヒプノセラピー〜>
日 時:2013年7月20日(土)13:00~17:00くらい
*雨天の場合、7/21(日)に延期します。7/18(木)中に判断し、メールにてご連絡します。延期の際の返金は致しかねますので、両日のご予定をみておいて下さいね。
集合場所:西武池袋線高麗(こま)駅
*そこから素敵な場所へご案内します。片道30分ほど歩きますので歩きやすい靴お越し下さい。
参加費:3500円
定員10名→12名 告知2日目で満員御礼につき、2名増やしました。
持ち物:レジャーシートorヨガマット(大地に寝っころがる用)
    お水などの飲み物 帽子
予約:件名を「森の遠足」とし、お名前、携帯番号を明記の上、
neiro.healing@gmail.com までメール下さい。 12名の少人数制のため、事前振込とさせていただきます。 お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい)ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。 定員がございますのでご了承ください。

満員御礼!!おかげさまで告知2日目にもかかわらず、5/20時点で定員を超えました。ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。お振込確認時点でのお申し込み確定となっているため、振込の未確認等によりキャンセルが出た場合にはお知らせさせていただきます。キャンセル待ちご希望の方はお気軽にご一報下さいね

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。 

キャンセルについて
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日〜当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。


<当日スケジュール>

13:00 高麗駅集合
13:30- 森の中に到着。簡単に自己紹介。
13:50- 弥衣さんのボイスヒーリングからスタート(30分くらい)
14:20- 私の体験ヒプノセラピー(50分くらい)
15:10-15:40 弥衣さんのボイスヒーリング(30分くらい)
16:00前後 カフェか川辺にて、各自の体験をシェアリング(1時間くらい)
*カフェに入った場合、お茶代は各自負担
17:00頃 高麗駅解散

*スケジュールはあくまで目安であり、当日のフィーリングを大切にしたいので、多少前後する場合があります。あらかじめご了承下さい。


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら


<柚楽弥衣さん プロフィール>
歌手 音楽家 詩人 

主にテレビコマーシャル、映画音楽などで活躍し、即興音楽を追究する傍ら、オリジナルの楽曲制作やライブ活動を行う。

2012年初春よりAwakening voice を主宰し、ワークショップやレッスンを通じ、プロ歌手からサラリーマンまで様々な人を対象に、声を目覚めさせ、楽しく歌う、響くことを伝える。

2013年春、一夜にして声を失い、三回に渡る体力の限界を超える高熱を出す。
その最中見たビジョンにより、流れのままに、自分本来のエネルギーで生きることを受け入れる。

自在に声を響かせ、存在や場のあらゆる層に最適なエネルギーと振動を発生させる歌をヒーリングやワークとしてシェアしはじめる。

http://yulayayoi.com/


<弥衣さんからのメッセージ>
「萬夕さんのゼニスオメガのスペシャルセッション、ライトボディは、わたしの生まれ変わりのエンディングを完全にサポートしてくれました。
そして、萬夕さんと共同でグループセラピーをすることになり、そのスムーズな流れ、導きに深く感謝しています。
色んな存在の光に出会えることを楽しみにしています。」