information


【お知らせ】
6/23(土)セルフケア&親子で出来るストレスケア講座vol.19@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
6/27(水)あつみさんに教わる野草入り酵素作りとピラミッドでヒプノvol.6@梁川、お申し込み受付中詳しくはこちら。6/21お申込み〆切。

【リトリート】
8/23(木)〜31(金)地球と宇宙と☆ゆるり遊ぶ旅 in シャスタはおかげさまで告知前に満員御礼となりました。詳しくはこちら。キャンセル待ちご希望の方はご連絡下さい。9月開催のご希望もいただいてますので、他にもご希望あれば開催するかもしれません。
最近はリクエストにお応えしての少人数開催が増えているため、告知前に満員となる場合があります。ご希望の方は、お気軽に場所や日程など、ご相談くださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
6/19(火)20(水)11:00〜レベル1授業は満席となりました。
6/21(木)10:00〜レベル2授業は満席となりました。
7/14(土)レベル5授業(レッスンのみ)、あと1名募集中。ティーチャーコースご希望の方はもう一日必要です。
7/15(日)レベル2授業は満席となりました。
満席の場合も、場所が取れた場合のみ2名まで増員可能ですので、ご希望があればお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/05/27

おとの雫vol.12 &13@観蔵院


ドラマーでヒーラーのchacoさんと一緒に開催しております「おとの雫」。3月は鎌倉、5月はピラミッドセンターで開催させていただきましたが、7月は観蔵院(練馬区)での開催となりました〜! chacoさんのご縁でピンポイントさん主催のお寺フェスタに参加させていただいての「おとの雫vol.12 & 13」となります。

なので、今回は茶室を一日借り切りまして、
こんなタイムテーブル↓でやらせていただきますよ〜♪

ゼニスの体験版個人セッションはすべて
予約済みとなりました。キャンセル待ち受付中。

まず、10:10〜11:50は体験版個人セッションタイム。
上記の通り、私はゼニスオメガヒーリング4枠、(☞満席となりました。キャンセル待ちご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。)
chacoさんはアクセスバーズ3枠でご用意しています。

ゼニスオメガヒーリング通常サロンでは60分7000円以上から行っており、しっかりカウンセリングをしてお客さまに合ったシートを選んで施術しておりますが、今回はカウンセリングの時間は取れないため、下記の特別セットメニューをご用意しました。(多少、変更の可能性もあります)いずれかをお選びいただいての施術となります。要予約。4枠だけなので、ご予約はお早めにどうぞ。
こちらのコースは今回のイベント用ですので、サロンでは取り扱い致しません。


<所要時間約20分 各2500円>
◎バランス回復セット
・身体、心、魂の統合
・ゼニスオメガ流のチャクラクリアリング
・感情の浄化
・感情のバランス
・肉体のバランス
・女性的なエネルギーの解放と修復への浄化
・男性的なエネルギーの解放と修復への浄化

◎転機だなと感じている方へ
・次のシフトのための統合
・内なる神との統合
・パワーの統合
・サバイバルのクリアリング(移り変わりの時期に私たちがバランスをとる手助けとなる)
・自己の真実を見出す
・人生の祝福
・成功と繁栄

◎人に振り回されてしまったり、とらわれてしまっている方へ
・許しへの浄化
・解放への浄化
・エゴを手放す
・「今」へのクリアリング
・独立と自由への浄化
・個人的感情にならないためのシールド(プロテクション)
・自分のフィールド内の調和

◎自信のない方、自分を好きになれない方へ
・愛に関する浄化
・恐れに対する浄化
・真実と事実を知るためのクリアリング
・自己価値の回復
・自己への信頼に対する浄化
・私は大丈夫です
・幸福感への浄化

◎自分の人生を探している方、もしくはあと一歩!という方へ
・進むべく道への浄化
・紫の衣(他の人に光とエネルギーを奪われないようにするためのプロテクション)
・思考の明瞭化への浄化
・自分が進むべき道への回帰
・必要なものの提供
・目的の明快さのための浄化
・目的の明確さへの浄化

*薬を飲んでいる方はエネルギーが入っていかないため、最初に薬のクリアリングのシート2枚を施術する必用があります。その場合、いずれか2枚のシートを差し替えるかたちになりますのでご了承下さい。
*なるべく多くの方に体験していただくために、お一人1セッションまでとさせていただきます。


★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら
☆ゼニスを受けた日はお酒は控えていただいてますのでご了承下さい。
★ゼニスオメガTMヒーリングをご希望の方は、「エネルギー療法を受ける際の注意点」もお読み下さい。 
ゼニスオメガTMヒーリングの体験談は、こちら



12:00〜13:00はchacoさんによるアクセスーズ説明会&プチ体験会
その後
13:15〜おとの雫vol.12(テーマは「手放してよろこびに触れる」)
16:00〜おとの雫vol.13(テーマは「自分を信じる」)を開催します。
各回限定8名。
どちらも、より自分の本質と繋がり、もっと信頼して、幸せに生きるためにプログラムしています。

ピンポイントHPより
離れの茶室を2部屋お借りします

【おとの雫vol.12「手放してよろこびに触れる」】の内容は、
まずchacoさんのワークから。
1、生きているよろこびを阻害する、私たちが持ちやすい思考パターンをワークシートで15個チェック。
2、それらをシータヒーリングのテクニックを使って外します。
3、あなたのエネルギーを奪う「後悔」「憤り」「うらみ」の3大要素や感情エネルギーを、声を出してリリース。(ハートソング by シータヒーリング)

続いて私から
4、オーラソーマのポマンダーを使って、ヒプノに入りやすい状態を作ります。
5、今回の体験ヒプノは「よろこびと共に生きていた前世」へ誘導します。自分がよろこびを持って生きていた前世を追体験することで、自信を取り戻し、もっと「今」に生きるヒントを得ましょう。「そんな前世ないのでは?」という心配は無用。何百、何千とある前世の中には、必ずそういう前世もあるものです。chacoさんのクリスタルボウルの生演奏がついているので、入りやすいですよ〜。

最後にchacoさんから
6、寝転んでクリスタルボウルの音を聞きながら、無条件の愛の波動の中に入る体験をします。


【おとの雫vol.13「自分を信じる」】の内容は、
まずchacoさんのワークから。
1、批判的な思考パターンを手放す
2、批判なしに、問題を感じている現実をみる
3、瞑想で、辛い現実を感じている状態を遠くへ送る
4、自分のなりたい状態に波長を合わせる

その後、私はポマンダーワークをしてから、体験ヒプノで「自分を信じて生きていた前世」へ誘導します。こちらももちろんchacoさんのクリスタルボウルの演奏付き。
自信がない人は「自分を信じて生きるってこんな感じなんだ」という体感が得られると、今に活かしやすいですし、「こんな自分もいたんだ」と知ることでもっと自分の可能性を信じられるようになります。もともと自信のある人は、よりブレがなくなり強固になるでしょう。


ピンポイントHPより
観蔵院庭園風景

私からの体験ヒプノは、みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。リラックスが大切なので、楽な恰好をオススメします。あと、寝てしまわないように、前日はしっかり睡眠をとった方がいいですよ。

☆体験ヒプノセラピーは、グループで行うため、一人一人をケアすることができません。そのため、医師の診断や投薬治療を必要とする精神的な疾病を患っている場合は受けていただくことができませんのでご了承ください。医師の許可を得た上で、個人セッションを受けられることをお勧めします。個人セッションを受けることを前提に、一度体験してみたい、という場合は、ご相談下さい。

★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら


ピンポイントHPより
観蔵院本堂外観

私たちは茶室でやらせていただきますが、
「お寺フェスタ」では、他のお部屋でもいろいろな方が講座やヒーリングなどを行なっています。曼荼羅美術館もありますし、どうぞ一日ハシゴして、いろんな体験をしてみて下さいね。詳しくはこちらのピンポイントさんHPをどうぞ。

ピンポイントHPより
曼荼羅美術館(入館料500円)

<おとの雫vol.12 & 13@観蔵院>

日 時:2015年7月12日(日) 10:00〜18:30 (10:00 open)
おとの雫vol.12:13:15〜15:45 (13:00 OPEN)
おとの雫vol.13:16:00〜18:30 (15:45 OPEN)


場 所:真言宗智山派慈雲山曼荼羅寺 観蔵院 茶室
練馬区南田中4-15-24 TEL 03-3996-6911
◎電車でお越しの方
西武池袋線・練馬高野台下車徒歩10分
西武新宿線・井荻下車徒歩15分
西武池袋線・石神井公園下車徒歩15分
◎バスでお越しの方
JR中央線阿佐ヶ谷駅下車「石神井公園駅」行きバス乗車「喜楽沼」下車徒歩5分

料金:5400円
定員:各回限定8名
持ち物:書き留めたい方はノート、筆記用具、横になった時に何かかけたい方は掛け物、目に載せたい場合はタオルなど

予約:件名を「おとの雫12」「おとの雫13」または「ゼニス体験版個人セッション」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号、「ゼニス体験版個人セッション」にお申し込みの場合はご希望のメニューと時間を明記の上、neiro.healing@gmail.com までメール下さい。 少人数制のため、事前振込とさせていただきます。

「アクセスバーズ体験版個人セッション」および「アクセスバーズ説明会」へのお問い合わせ、お申し込みはchacoさん info@ululea.com にお願いします。


お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

キャンセルについて
◆ご予約6日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆5日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は20%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。

ピンポイントHPより
第二美術館

★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら
★第七回目のおとの雫の模様はこちら
★第八回目のおとの雫の模様はこちら
★第九回目のおとの雫の模様はこちら
★第十回目のおとの雫@鎌倉の模様はこちら
★第十一回目のおとの雫@ピラミッドセンターの模様はこちら



<「自分を信じる」に寄せて chaco さんからのメッセージ>

自分を信じられないときの苦しさは
経験したことのない人には理解できないのかな~と思います

その辛さ、わかります。

私は過去にドラムの仕事で、立て続けに3回解雇されたことがあります
(ちなみに、音楽業界は入れ替わり立ち代わりがよくあるんですが)
その時、自分の信じていたものが、実は全て間違っていたのでは?
という恐怖に襲われました

自分の感じているものが、信じられなくなると
長年やってきたドラムのリズムキープの感覚を信じられなくなる
精神病のように演奏中、ずっとメトロノームを聞かずにはいられませんでした
仕事上の自分が信じられないことで
自分が生きている意味がなくなったような感覚を持ちました

かなり辛かったです

ですから、自分を信じられない人の気持ちは
よ~くわかります。

私の場合
1、現実から目をそむけていた
2、失敗の恐怖にフォーカスしていたために、常に失敗する行動をしていた
3、思考が優先し、思考でガンジガラメになっていた

この状態で、もがくのですから、ますます泥沼にはまっていくわけです

抜け出したのは、私の場合
1、過去のできごとを、過去のこととして遠くに見た
2、判断はすべて、各自のPoint of View であることを深く理解した
3、生きる術はひとつではないことを理解した

つまり
簡単にいえば

ちゃんと現実をみる

ということでした

わたしたちは、見たくないものをみないようにしている
または視野が狭くなっている
目をつぶっている状態です

みることが恐いと
現状を把握できません

現状を把握できなければ
改善することはできません

また、現実をみるときに
批判的な気持ちが残っていると

つい自分をダメだと思ってしまったり
世の中や人を批判してしまったりします

1、まずは、批判的思考をはずす
2、そして、現実をただ、ありのまま観て、過去は遠くへ送る
3、自分の思い描く「こうなりたい」を実行する

これが効果的です

今回はこの過程を経験して頂きたいと思っています

自分や人、世の中への、批判的な思考が取れない方
自分を信じられない方
将来に対する漠然とした不安がある方
今の現状に不満がある方

ご一緒に軽やかになりましょう♪



<chaco さんプロフィール>
'89 Picklesのリーダー&ドラマーとして、東芝EMIよりデビュー、作詞作曲も担当。
解散後、森山良子、CHAGE、南こうせつ、ムッシュかまやつなど、
数々のアーティストのサポートへ。2013年は加山雄三ツアーに参加。
2011年、母の死をきっかけに、心のストレスや傷を閉じ込める事で人は病気になるという事に気づき、528Hzのクリスタルボウルの音とシータヒーリングを組み合わせた心を解放するヒーリングを始める。
2012年、シータヒーリングインストラクター取得。
脳科学の権威である苫米地英人のクライシスサイコロジーを学ぶ。
心的な原因による病気をなくして関わる人の夢を叶えるお手伝いをしたいと
音楽と治癒の統合と周波数を研究中。
全ての人が時間やお金に縛られず自由で創造的な暮らしの出来る社会の実現を最終目標として活動。
また自身の夢実現の体験からセルフイメージを改善し、脳波をシーター状態にしてダイレクトに潜在意識に働きかけるシータヒーリングのテクニックと独自のテクニックを用いて新しい手法を開発し Fandamental Happiness Work と名付けセッションを実施している。