【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/05/08

新月に小さなお茶会vol.5&6@代々木上原


今月の小さなお茶会は、せっかくなので5/18の牡牛座の新月にやりたいと思います。
今回も、私の好きな代々木上原のケーキ屋さん「ビヤンネートル」のケーキをご用意しておきますね♪

牡牛座には「お金」「所有」「美」「感謝」「満足」「安らぎ」「存在価値」「信頼」「執着」「頑固」「忍耐」などがあります。

前回、前々回とやってみてとてもよかったので、
テーマは私からは特に決めずに、一人持ち時間20分方式で、その時間はその人が何でも好きなことを話題にしてもらう、ってお茶会にしたいと思います。牡牛座のキーワードから何かをテーマにしてもらうのもありですし、ご自分の体験を話すのでも、悩みを相談するのでも、何でもあり。ゆるりといきましょう。

ある程度のスピリチュアルは共通してベースにあった上で、普段は会わない人達とお互いの思っていることを話すって、ホント面白いんですよ。

前回の参加者の感想を読んでいただくとよく分かるかと思うんですが、

「共有することですごくスッキリしたのと、新たに気付きが得られたのでとても有意義な時間でした。」「みなさんのお話を聞いていると、自分も含めて悩んでいるポイントが似ていて不思議でした。」「聞いているだけでとても勉強になりました。」

「目に見えない世界の体験を話せる仲間って貴重ですね」「私も宇宙の話とか、スピリットの話をできる友人は限られています。それだけに今回のお茶会のように、話ができる人が集まれる場を作ってくださることに感謝しております。」

「世間ではスピリチュアルが流行っているように感じますが、仕事場で『インナーチャイルドが~』といったところで、変わってる人と言われるだけです。スピリチュアルなことを理解している人と話すことが、こんなに自分を解放できるのかと感動しました。まとまりのない話を、皆さん熱心に聞いてくれると思っただけで、気が晴れる気がしました。」

・・・こんなふうに、
たかがお茶会、されどお茶会
なのです。^ ^

皆さんが書いてくれていることが、
そのまんま、私が小さなお茶会を開催している目的です。

超少人数なので、すぐ打ち解けますから、人見知りの方も、ご心配なく〜。


毎回好評なので、最後にカードもやりますね。
新月に、今のあなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。

【小さなお茶会vol.5&6@代々木上原】

日時:2015年5月18日(月)
            昼の部:13:30-15:30(13:20 OPEN)
            夜の部:19:00-21:00(18:50 OPEN) *夜の部は満席となりました。
参加費:3500円(おいしいケーキとお茶付き)
   当日現金で結構です。
場所:日々の音色サロン(代々木上原)
   詳細はお申し込みいただいた際にお知らせします。
定員:女性限定4名
予約:件名を「小さなお茶会」とし、昼の部希望か夜の部希望か、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上 neiro.healing@gmail.com まで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。


メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません

万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。


☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら