【お知らせ】
2/8(木)16(金)27(火)3/5(火)で花粉症のための遠隔ゼニス、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は追ってUPしますが、予定しておいてくださいね。
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
3/6(水)10:00-17:00 ZOOMオンラインにてレベル2授業、お申し込み受付終了しました。ただし、3/4発送でも間に合う場合は受け付けられます。再受講はまだ受付可。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/05/19

小さなお茶会vol.5&6のご報告


5/18の牡牛座の新月に開催しました小さなお茶会、
週始めの月曜日ではありましたが、
昼の部は2名、夜の部は4名の皆さんにお越し頂きました♪
ありがとうございます!


昼の部は少人数でしたので、もう、じっくりいっぱいお話しました。
たまにはこういうのも、いいですね。


夜の部は夜の部で、わいわいと。かなり盛り上がりました〜。
こういう会では、初対面でも数回しか会ってなくても、
いきなり深い話ができてしまうところが、いいですよね。

もうその辺は、みなさんの感想から、感じ取って下さいませ。
掲載を許可して下さった皆さん、ありがとうございます♡

「話すことで自分の思いが整理されて、今後何をやりたいかが明確になってきました。
カードのメッセージとお話に励まされて、新しい扉を開けそうです!」

「みなさんのお話を聞きたかったのと、ケーキが食べたかったので参加しました。
今日は本当に来てよかったです。
自分の現在ー未来の姿が、見えたような気がしました。こうなってゆくのかーと目の前で分かる様な。いろんな段階の方とお話ができてとてもよかったです。」


「ふだんスピリチュアルな内容で話す友人がいないので、話ができる機会があれば参加したいと思いました。今回できてよかったです。エンジェルカードをひいた時に自分の悩みに直結していることを言われたのでビックリです。また参加したいです。」

「前回のお茶会に参加して、とても楽しかったので参加してみました。
ケーキがとてもおいしくて、お茶会がとても癒されました。
皆さんのお話が深くて、スピリチュアルな結びつきを強く感じられました。
自分の抱えていた現在のキーワードや乗り越えて行くことも少し見えたので良かったです。また参加してみたいです。」

「ケーキがとてもおいしくてうれしかったです。
共通の何かを感じている人同士での何気ない会話がとても心地よかったです。誰かの話を聞く、自分の話を聞いてもらう、貴重なお時間をいただいて、ありがとうございました。」


リピート率がとっても高い小さなお茶会。(笑)
それだけ楽しいし、毎回盛り上がるんですよね〜。

6月もお楽しみに〜♪
今のところ、夏至にやろうかな、と考え中です。


☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら