【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/05/19

小さなお茶会vol.5&6のご報告


5/18の牡牛座の新月に開催しました小さなお茶会、
週始めの月曜日ではありましたが、
昼の部は2名、夜の部は4名の皆さんにお越し頂きました♪
ありがとうございます!


昼の部は少人数でしたので、もう、じっくりいっぱいお話しました。
たまにはこういうのも、いいですね。


夜の部は夜の部で、わいわいと。かなり盛り上がりました〜。
こういう会では、初対面でも数回しか会ってなくても、
いきなり深い話ができてしまうところが、いいですよね。

もうその辺は、みなさんの感想から、感じ取って下さいませ。
掲載を許可して下さった皆さん、ありがとうございます♡

「話すことで自分の思いが整理されて、今後何をやりたいかが明確になってきました。
カードのメッセージとお話に励まされて、新しい扉を開けそうです!」

「みなさんのお話を聞きたかったのと、ケーキが食べたかったので参加しました。
今日は本当に来てよかったです。
自分の現在ー未来の姿が、見えたような気がしました。こうなってゆくのかーと目の前で分かる様な。いろんな段階の方とお話ができてとてもよかったです。」


「ふだんスピリチュアルな内容で話す友人がいないので、話ができる機会があれば参加したいと思いました。今回できてよかったです。エンジェルカードをひいた時に自分の悩みに直結していることを言われたのでビックリです。また参加したいです。」

「前回のお茶会に参加して、とても楽しかったので参加してみました。
ケーキがとてもおいしくて、お茶会がとても癒されました。
皆さんのお話が深くて、スピリチュアルな結びつきを強く感じられました。
自分の抱えていた現在のキーワードや乗り越えて行くことも少し見えたので良かったです。また参加してみたいです。」

「ケーキがとてもおいしくてうれしかったです。
共通の何かを感じている人同士での何気ない会話がとても心地よかったです。誰かの話を聞く、自分の話を聞いてもらう、貴重なお時間をいただいて、ありがとうございました。」


リピート率がとっても高い小さなお茶会。(笑)
それだけ楽しいし、毎回盛り上がるんですよね〜。

6月もお楽しみに〜♪
今のところ、夏至にやろうかな、と考え中です。


☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら