【お知らせ】
2/8(木)16(金)27(火)3/5(火)で花粉症のための遠隔ゼニス、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は追ってUPしますが、予定しておいてくださいね。
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
3/6(水)10:00-17:00 ZOOMオンラインにてレベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/04/19

ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2


ゼニスの60分×4回コースを受けたお客様からうれしいメールをいただきました。
環境とか、外側の何かが変わったわけではないのに、自分の意識が変わるだけでこんなに楽になるんだ、ということが、彼女の文章からはとっても伝わってくると思います。
そう、変わるって、そういうことなんですよね。^ ^

手放すって、別にすっかりなくなるわけではなくて、
あるんだけど、気にならなくなること。
振り回されなくなること。

お子さんを責めてしまう、またそんな自分も責めてしまう、という方にも、読んでいただけたらな…と思いました。責める必要はない、ということに気づけるって、素晴らしいことだと思います。それだけで変わる親子関係も、少なくはないんじゃないかと思います。

ありがとうございます。


****


萬夕さん、今日も施術をありがとうございました。
本当は、4回目を受けるまでに、ここまで自分の意識が変わるとは思っていませんでしたので(ごめんなさい)、びっくりですが、萬夕さんにお願いして本当に良かったです。

環境とか、何が変わった!というわけではないのですが、(それが凄いのかも!)お陰さまで生きるのが本当にラクになりました。ありがとうございます。
数日前に、ライトボディもふと頭をよぎっていました(笑) 

中々私の理想の親子関係が築けなかった(これも恐らく私の我の部分ですが)長男に対して、ああすれば良かった、そうしたらこうはならなかったかも、とつい、私も長男も責めていたのですが、ただ長男が「それでもあなたは今まで一生懸命生きてきてくれた」、その姿にただ敬意を払えばいいんだな〜と最近気付きました。
そうしたらもう、私は私も長男も責めなくてよくなりました。 

今日のセッションでも聞いていただきましたが、とにかく出掛けてもすぐ帰りたくなる…のは、子供たちに、隣の義父母のところへいってほしくない!という恐怖心が大きいのでした。とくに義母が居るときは。先日も義母と顔を会わせたときに、「この人も、長男の嫁の私に嫌われてそんな役をしてもらって、本当に申し訳ないなぁ…」と思ってしまって(苦笑)あんな辛い思いさせられた!という自分と、妙に客観的な自分がいて笑えます…それだけ余裕ができたのか…この件もきっと徐々にラクになっていくんだろうなぁ〜と今は思えます。(シートにアカシックレコードも出てきてびっくり!)

あんなに悲観して、もがいた時期にも、決して否定せずに寄り添ってくださり、また持ち直してきたレベルもすんなり受け入れてくださる萬夕さんの度量(?)の深さにやっぱり感嘆してしまいます(笑)本当にありがとうございました!

自分が自分の人生を受け入れられるようになってきたのが、本当に嬉しいです。 毎日は勿論、所謂、いいことや幸せなことばかりではありませんが、大変なことがあっても、「まぁそれもアリか…」みたいに、目の前の問題に取り込まれなくなったみたいです(笑)

こんなふうにカウンセリングやヒーリングを沢山の方に提供されてきた萬夕さんも、ご自身もきっと様々な受け入れ難い体験や感情を経験されてここまでみえたんだよな…と思うと、何だか胸がいっぱいでただただ頭を下げたくなります。

萬夕さんが居てくださって、ご縁をいただけて、本当に良かったです。
ライトボディもまたお世話になるかもわかりません。その時は、またどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。またいい報告ができればと思います。
萬夕さん、私は私を大切に生きて、幸せを感じながら生きていきますね!
ありがとうございました(^▽^)



☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆小林里香ちゃんのライトボディの体験談はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。

★メニューと料金はこちら



*体験談は、クライアントさんのご了解を得て掲載させていただいております。