【お知らせ】
2020年新春ソウルメッセージカードは、おかげさまで全て行き先が決まりました。詳しくはこちら
2/5(水)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.7、お申し込み受付中。1/26(日)は満員御礼となりました。詳しくはこちら
1/27(月)恵子さんとのお話会vol.2〜自分と仲良くする@恵比寿、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
インドに行きたい方、募集中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、2月の平日で日程調整中。レベル1授業は年2回しか開催しませんので、ご希望の方はお見逃しなく。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/04/17

小さなお茶会vol.15@代々木上原

「雄」のHPより

とってもおいしそうなモノを見つけてしまったのですよ〜。。
恵比寿の日本料理屋さん「雄」が作る
苺みるく生洋羹!!

3月に見つけた時にはすでに、ほとんど予約完売に近い状態だったので、慌てて予約したのですが、4月の今は完売してますので、もう来年にならないと食べられません。

せっかくなので皆さんと食べられたらいいな、と思い
小さなお茶会、開催することにしました♪

苺みるく生洋羹ありきの会なので、これが届く日に合わせて、
特に満月でも新月でもない5/3(火)憲法記念日の開催です。(*´艸`)

「雄」のHPより

「雄」の生洋羹は、和の羊羹と洋のゼリーの食感のいい所を生かして作られたそうで、小豆の代わりに牛乳や果物を練り込み餡としています。
だからあえての「洋羹」。

使われている苺も高級で、特別栽培農産物認証を取得したいちご生産者グループ「拓実の会」の生産者が育てたものなのだそうです。農薬の変わりに土に酢を施したり、山からパイプで引いてきた清水で育てるなど、こだわった育て方をしているとのこと。

私も初めて食べるので、楽しみです♡


それと、今週、the shift プレイ!ツーリズム篇
また大神神社に行きますので、ご神水も汲んでくる予定。
少しずつですが、皆さんにもお裾分けで飲んでいただけたらと思ってます。


今回も、テーマは私からは特に決めずに、一人持ち時間20分方式で、その時間はその人が何でも好きなことを話題にしてもらう、ってお茶会にしたいと思います。ご自分の体験を話すのでも、私への質問でも、悩みを相談するのでも、何でもあり。別に一人でスピーチとかするわけではありませんので、ご安心を。ゆるりといきましょう。

ある程度のスピリチュアルは共通してベースにあった上で、普段は会わない人達とお互いの思っていることを話すって、ホント面白いんですよ。かえって初対面の方が、友達に話せないことが話せてしまったり、ってこともあります。
その辺は、参加した皆さんの感想を読んでいただくと一番伝わると思うので、読んでみて下さい。

☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら



毎回好評なので、最後にカードもやりますね。
今のあなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。
超少人数なので、すぐ打ち解けますから、人見知りの方も、ご心配なく〜。


【小さなお茶会vol.15@代々木上原】

日時:2016年5月3日(火・祝)15:00-17:00(14:50 OPEN)
参加費:3900円(ご神水と貴重な苺みるく生洋羹とお茶付き)
   当日現金で結構です。
場所:日々の音色サロン(代々木上原)
   詳細はお申し込みいただいた際にお知らせします。
定員:限定4名
予約:件名を「小さなお茶会15」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。


メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません

万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。