【お知らせ】
2025年1月より、RAS認定ファシリテーターの更新制度が変更となります。ファシリ講座の受講を検討中の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

【リトリート】
リトリートのリクエストは、場所にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前 にはいただけるよう、お願いします。例えば11月に秘湯巡りリトリートをご希望の場合は、9月上旬までのリクエストが望ましい、です。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より『マスターティーチャーのみ』ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。

レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2024/06/17

6/21(金)夏至の夜に、みんなで遠隔ライトボディ♪

photo by Junpei Ohno

追記:6/21は16:30-22:00はお返事できませんが
もしギリギリでも申し込みたい方はメールしておいてください。
今回のような🐬タイミングの夏至はまずないので、
ご希望の方とはできるだけシェアしたいと思ってます。
送るのは23時以降です。


メルマガではお伝えしてましたが、
6/7〜17まで Leinaさんの主催する
エジプト紅海に滞在して イルカたちと泳ぐリトリートに
参加してきましたよ〜✨🐬


Leinaさんのことは以前もご紹介しましたが


実際に会ってみても、
声も佇まいも、ずっと 優しく穏やかで
映像から受ける印象通りの 美しい人でした💖


泳げない私にとって、
海の上に船で6泊もして、
毎日3、4回も 足のつかない深い海で泳ぐなんて
全くもって ありえないことでしたが😂

自分で不可能だと決めつけなければ
可能性の扉はいつでも開いているものですね〜✨


ライアー奏者の秋吉まり子さんから
去年12月にこのリトリートに参加した話を聞いて
「私も行ってみたい❣️」と即座に思ったのですが

我ながら、「泳げないクセに何故?」と
自分で自分にツッコミたくなります… 😅


去年の、御蔵島でのトラウマもあったしね。


でも、思考ではなくハートに従った、過去の私🌟
Good Job👍  

photo by Junpei Ohno

とはいえ、最初に海に入った時に
いきなり海水を飲んでゴボゴボだったので😭

波も私には大きかったし、怖くなって
「やっぱり無理〜〜っっっ‼️」って、なりましたよ。


それでも、ここまで来たからにはがんばって
Leinaさんに手を繋いでもらって泳いだりもして
少しずつ、慣れていきました。


が、4日目の朝。

船からまあまあ近いけど、私には遠いところに
イルカたちが現れて、

私としては無理はしたくないから
もう少し近くまで来るのを待っていたのだけれど、、

エジプト人のガイドさんに
「近いよ!大丈夫だよ!行ってきなよ!」とゴリ押しされ
しぶしぶ泳いで行くことに。


でも、私にはやっぱり遠くて、
イルカ&みんながいる所と、船の真ん中あたりで
「やっぱ無理、、、」と思い

船に向かって手をあげてゴムボートを呼んだけど、
気づいてもらえず、、

大海に一人ポツンと 誰にも気づいてもらえない状況で
泳げる限界がきていることに、急に恐怖が襲ってきました😭


死ぬことは怖くないと思ってたけど
海で溺れること、呼吸できなくなることは、やっぱり怖い。


どっちに向かって泳ぐか、一瞬迷ったけど
イルカ&みんながいる方へ向かって、まさに『力の限り』
泳ぎましたよ、、、


で、一番近くにいた仲間に助けを求めて
ようやくゴムボートに来てもらい、乗れた時には
力が抜けて、思わず泣いてしまいました😭


そしたらみんなが、素晴らしい体験をして感動で泣いてると
勘違いして「よかったねぇ」なんて言ってきたものだから、
なんだか余計に悲しくなって
「そうじゃなくて❗️」と、涙は止まらず。


今ここの私の感情でもあるけど、
泣きじゃくっているのは、5歳の私でもありました。

友達と遊んでて近所の池に落ちて、溺れて、
たまたま通りがかった?大人に助けられ、
目覚めたら知らない人の家だった、遠い記憶…

photo by Junpei Ohno

イルカはまさにJOY💖を体現した存在🐬✨だから
ひたすらJOYな体験が待っているかと思いきや、、

ここにきて、浮上するのかぁ、、
悲しみやら 恐れやら、、って感じでしたよ😂 


でも、ありがたいことに、
Leinaさんもまり子さんもみんなも

「あるものがでてきてくれただけだから、大丈夫だよ。
よかったね。終わらせられるってことだよ。」

とかね、私がいつも皆さんに言ってるようなことを
言ってくれて、
「そうだった」って思い出させてくれました✨😌


海の浄化力って、
やっぱりハンパないわぁ❣️


紅海にあるこの聖なる湾は🐬
ハートチャクラにも繋がっていると言われるそうで、

さんざんやってきたけど、まだ奥底に残ってた感情を
大掃除されるような感じでありました…

photo by Junpei Ohno

だからね、行く前に書いたメルマガでは

「1週間も紅海のスピリチュアルなイルカさんたちと泳いだら🐬 
絶対JOY✨🌈な周波数に同期されて帰ってくると思うので、 
その状態で久しぶりに 「遠隔で、みんなでライトボディ♪」を
やりたいな、と」

書いていたのですが、、
確かにJOY🐬✨な周波数にも同期されてはいるのですが、

その前に🌟
奥底の残りカスの消化&昇華もきますよ〜、と
お伝えしておきます… 😆

でも、
そのままにしておくより、終わらせて手放せた方が
絶対いいでしょう?☺️


そんなわけで、2022年に急に閃いてしまって、
私から、今まで1回以上ライトボディを受けたことがある方のみで
5/5、8/8、11/11の3回やらせていただいた、大いなる実験❣️
みんなで遠隔ライトボディ♪


去年は7/7の1回だけやらせていただきましたが、
今年はせっかくなので、6/21の夏至に、

紅海の聖なる湾とイルカたち🐬のエネルギーも
満ち満ちた状態で、送らせていただきたいと思います💖


★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら


ライトボディのエネルギーが好きな方々に
「また受けたいです」と言っていただくことも多かったのと、

それなら個人個人で受けるよりも、
ライトボディのエネルギーにわくわくする人が集まって
一斉に受けたら、もっと楽しくない?!😆
って思ったのが、きっかけ。
(その方が安く提供できるから、受けやすいでしょうし。)


実験することにした経緯など、
詳しくはこちらにも書きました。
 ↓
☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談」
こちら


その他、皆さんの体験談はこちら。
 ↓
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪の体験談 7/7編」はこちら



今回は、6月なので6600円とさせていただきます。

6+6=12
1+2=3で JOY🌈でもありますしね🐬


当日、6/21の夜は
「眠っている間にゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディのエネルギーを受け取ります」
意図して寝てください。

何時に寝ていただいても構いません。
眠っている間に受け取っていただけます。


そして今回も、下記の条件を満たす方のみで
お願いします❣️

1)私から、今まで1回以上ライトボディを受けたことがある方
2)「なんかたのしそ〜」「おもしろそ〜」と感じる方
3)直観的に「受けたい!」と決められる方
4)実験でもあるので、7/20までに感想をいただける方


1)について補足すると、
あくまでも、ライトボディは、
最初はちゃんと正規の金額(30,000円)を払って、
マンツーマンで受けるべき
ゼニスオメガヒーリングのスペシャルなセッションですので、
じゃないとむしろキケンなので、何卒ご了承くださいね。☺️


基本的には、一度受ければ
ライトボディのエネルギーは留まり続けますが、
それは「一度しか受けてはいけない」ということではありません。

また必要だと感じていたり、後押しが欲しい!という方、
みんなで一斉に受けたらどんな感じか体験してみたい❣️という方は
ぜひこの機会にどうぞ🦋


ゼニスを施術した日はお酒などはご遠慮いただいてますので、
好転反応については☞こちらも読んでおいてくださいね。

また、抗うつ剤などを飲まれている方、
感情の起伏が激しい方は、 
ライトボディを受けるのはやめておいて下さい。


お申し込み方法ですが、
件名を「6/21 遠隔ライトボディ希望」とし
お名前、電話番号、メールアドレス、
大体でいいので、何年頃にライトボディを受けたか、
◉県◉市まででもいいので住所 を明記のうえ
こちらにメールください。

写真はなくても大丈夫。👍



☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪の体験談 7/7編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。