【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/08/22

遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編


5/5に続き、8/8にもやらせていただきました

前回は、初めての試みだったのと
5500円という、ありえぬ安さのせいか😂
30名以上の方にご参加いただきましたが、

今回は数字、何になるのかな〜?とワクワクしてましたら
「13」でした〜🌟😆

8/8に13なんて、
かーなり、スピリチュアルではないですか🌟
「そうくるかぁ〜!」と勝手に興奮。


最近は、次回11/11にやるかもしれない
みんなでライトボディ♪実験に参加したいからと
ライトボディを受けてくれる方もいらして、😆
うれしいです❣️

まだ確約はできないけど、
そういう方々がいらっしゃると、
やりたくなっちゃいますね〜🎶


今回は、
「しばらくは意識的にご自身を観察してみて、 
感じたこと、気づいたことなど、メールくださいませ〜。☺️」

とお願いしてますので、
まだあまり集まってませんが、いただいたものから順に
シェアさせていただきますね。

実験に参加してくれた皆さん、ありがとうございました❣️



当日、開始の22時前には、頭がぼーっとして何も考えられなくなり、
すぐに横になり眠ってしまう体勢になりました。 
その後、何度か目が覚めたのですがズシーンと頭が重く、
まだ何か流れているなあと感じていたら、ピタッと収まり、
え?今終わったのかな という感じでした。 

その後の変化も、劇的なものは特になく…
初回に受けた時もじんわりした感じだったのでまた、
何ヵ月か単位で変わっていくのかなあと思っています。 

ライトボディ初回は1年前に受けたのですが、
頭の中のおしゃべりが減った感じがします。
嫌なことがあっても「ああ、いま私嫌なんだなあ・完」みたいな 

以前は、なぜ嫌なのかとか、分析してた気がするのですが。
嫌だと感じる正当な理由がなければ嫌だと思ってはいけない
ってルールが自分の中にあったのかもしれません。 

ライトボディの感想とはずれてしまうのですが、
7月の終わりくらいに体が重い日が続いたことがありました。
ゼニスやろうかなあと思いつつだるくて夜出来ず、
休日の朝にシートを触った途端に身体がふーっと軽くなって
ビックリしました。
眠くなるかもしれないし、夜にやらなきゃと思っていたので、
えーこんな風に効くこともあるのか…と。 

びっくりする効き目に遭遇すると嬉しいですが、
じんわり効いて来た今までが合ったからの瞬間かもしれないですし、
今回のじんわりもびっくりに繋がっていたら良いなあとおもいます。 
ありがとうございました。



激烈な全身の痛みや胸部痙攣など流行りのやつの症状が
経過したタイミングでのライトボディ遠隔となりました。 
ぼんやり起きていて受け取りましたが、
終わったら徐ろに腹痛下痢。。。
完全に残り物をデトックスしてもらえた感じです。

喉の違和感などは更に5日程度回復にかかりましたが、
いろんな変化のタイミングで
ライトボディもアップデートされたような、
そんなサポートを貰った様に感じてます。 
ありがとうございました。



人と会ったり、外出すると疲れるので、極力避けてきた。
これが居心地いいのだからと、そういう自分を許していた。 
本当は、人とリラックスして過ごしたい。 
本当は、疲れやすい身体を治したい。 

人といるとリラックスできないのが当たり前で、
身体は不調なのが当たり前の日々を 送っていると、
望みすら持てなくなってしまう。 
ライトボディ後、自分を諦めていたことに申し訳ない気持ちになった。
本当はこうなりたいという思いを 否定するのを辞めようと思った。 
近くのジムに体験に行って、身体のこと相談してみたり、
今はできることからやってます。 
スモールステップですが、進めたことに 感謝しています。



当日は寝ている間に受け取る意図もしていたのですが、 
始まった頃にいったんベッドに入り少し目を閉じていると、
きれいな色の模様(グリーンのラインの図形のようなもの)が
見えてきました。 
ただ、そのあと一旦起き上がらなければならず、
寝ている間に受け取りました。 

前日にRASのセッションを受けているので、
何がどう作用しているのかちょっとわからないのですが、
前回とうって変わって
翌日はけっこう重だる~い感じで目覚めたのを覚えています。 

数日後に前回に続き、夢にまゆさんが出てきたので
覚えている内容を書きますね。 

私はまゆさんとどこか知らないところに旅行にいっていたようですが、
朝早く眠っていたら、まゆさんが私を起こして、 
「私もう行くけど一緒に行くの?」と聞いてきました。 
私は え?こんなに朝早く?頭もぼさぼさだし顔も洗っていないし
どうしようかなって迷ったのですが、
行かなくてはならないような気がしてきて「行きます。」といって
そのままの姿で出かけていきました。

夢はそこまでしか覚えていませんが、
とても象徴的な夢だなあって思います。 

今は思い悩んだり迷ったりしていることもないですし、
特に大きく何か環境や心境が変わったということはありません。
私の場合はこうゆうことなんだなって思いますが、
意味がないということでは全くないのです。
そのあたりは理解できてきました。 

日々の生活の中に散りばめられている、
気づきの種を気づいて拾い上げるか、全く気づかないのか、
気づかないふりをするのか、、、
そして全ては自分が作り上げている世界なんだなあ。 
ああ、そうなんだね。と素直に思える心境です。今はとても静かです。 

意味不明な文章になってしまいましたが、
まゆさんは私の伝えたいことをくみ取ってくださっているのではないか
などと勝手に思っています(笑) 
ありがとうございました!



7月終わりころから、心も身体も重くて気が晴れない日々が続きました。 
なぜか前日くらいからは、霧の晴れたようにスッキリして
当日自然に受けられたような気がします。 

翌日からは、ちょっと頭が重かったり眠かったりダルかったりする程度 
ただ、けっこう頭の奥底から記憶がウォォォォンと引き出されたような
感覚もあって 脳が慌ただしかったです。 

しばらくしたある日、ボディワークを受けた時に、施術中に
前世が出てきたから~と伝えられました。 
内容は、毎度お馴染みの信じていた人から裏切られて殺されるパターン
(後ろから縄を投げられて落馬)で 久しぶりに前世聞いたな、
身体も軽いしよかったー位にしか思わなかったのですが。 

帰宅してからふと、後ろから縄を投げようとした人は
私のことが大嫌いだったのだろうか? 
うまく騙せてしてやったり!なんて思っていたのだろうか。 
色々な時代背景で、無理やりこれが正しい正当だと思うしか
なかったのかもしれないし。 辛かったのかもしれないな、
と思ったら心がとても軽くなりました。 

なぜか加害者側の自分を自然と受け入れることができて、
これが私なりの小さな統合なんじゃないかと感じました。 
過去世の出来事としては被害者側なんですが、不思議ですよね。 
私も国家のためとか昔だったら、やってたなとよぎったし、
無意識にそんな自分をずっと責め続けていたのかも。 
被害者側の自分も、殺されてしまうくらい価値のない
(誰からも愛されない)自分だと責め続けていた気もします。 

特に涙が溢れるわけでなく、静かにスーッと抜けていく感じが、
何かに関しての一つの終わりを感じました。 
このあたりがライトボディっぽくて受けてよかったです。 
受けていない場合は、被害者側のショックが癒されて
終了したと思います。 
11月も是非楽しみにしています。 
ありがとうございました。



8/8 待ってました〜! 
旧姓に『八』の字があり、子どもの頃から
「八は末広がりで縁起がいい」と祖母から聞かされて育った私。
8はラッキーナンバー!これはいつも以上にモチ参加! 

今回は友人達とグランピング中。
お酒を飲まない宣言をして、当日を迎えました。 
受け取ってる感覚は全くな〜し(笑)
潜在意識ちゃんよろしく〜←いつもと変わらない。 

 2日後、思いがけず『中庸』をめっちゃ意識する体験あり。
ライトボディって『中庸』にもってくエネルギー???と思ったのでした。 

今年のお盆は、今まで以上に先祖を意識する機会に恵まれました。
ものすごくサポートされている感があると同時に、
私に期待してる???(笑) 
「期待」に応える、とかじゃなく、
先祖の最先端の私として「私」を生きていきますっ!
サポートよろしくお願いしま〜す。★感謝☆ 

 ○△□に幾度となく導かれ〜これから幾何学を意識してみます。 

 11/11 もあるといいな〜(^^)



これまで、遠隔でも必ず感じていましたが、
今回は初めて何も感じませんでした。 
起きている時に感じたいと思っていましたが、
当日は横になっていたら眠ってしまいました。 
その後、特に何か変わったことはなかったのですが、
身体の疲れを取って緩みたいと思っていたので、
ボディマッサージを受けて、とても身体が変わりました。 
ライトボディも含めて、 
自分の意思と心が望んでの変化だと思っています。 

これまでに習ったシートもパラパラと眺めていましたが、
いつもは目に止まらないシートをしてみたりして
いろいろ分かることがありました! 
身体が緩んで柔らかくなっているので、
ぶれずに今後も続けて柔らかくしていこうと思っています。 
心も軽くなって本当によかったです。 
ありがとうございました🙇‍♀️✨



遠隔ライトボディ、今回はヤバかったです。。 

遠隔の数日前から、何となく夫との間に不穏な空気が漂い始め、 
互いのストレス値が、ぐうっと上がっていたのですが、 
ライトボディに加えて、ライオンズゲート、さらにさらに
更年期障害?の、 トリプルパンチで、完全ノックアウトでした。 

遠隔当日の夜、 横になり目を閉じると、
ガンッ!!と頭にげんこつで殴られたような衝撃がきました。
現実に殴られた実感があり、反射的にすぐ、
ハア?!と怒りで目を開けましたが、 
その衝撃が頭の内側からきたことも実感していたので、
怒りを収めるしかなく、 
マジか…こーゆーこともあるのか…😱と再び目を閉じました。 
その後、眠れないな~と一晩中ずっと思っていた感じで、
そのくせ記憶もありません。 

そして遠隔翌日。 
も〜無理無理無理無理無理〜!!!!! 
となり、溜まっていたマグマが噴出。
 「もう夫婦やめようか」と私。と驚く夫。 
こんな事は初めてではないのですが😅、本当にマグマのような、 
どこか深いところからゴゴゴゴオ…と噴き上がるようなエネルギーは、
なんだか未知。 とりあえず肩で息するような状態で、
完全にそのエネルギーに飲み込まれていました。 
考えをまとめたいからしばらく放っておいて!と、
目も合わさず引きこもりました。 

それからまた次の日、仕事を終え、車を運転している時でした。 
無性に(死にたい、もう死んでしまいたい…)という思いが、 
再び強力な内側からの圧力と共に湧いてきました。 
しばらく絶望しながらその思いに圧倒されていると、
(ええ!?なんでよ!)と別の私が抗議します。 
私は、(いや、なんでって…いや、、、なんでだろう…?)と、 
あらためてそれを隈なく検証してみると、
その「死にたいエネルギー」の中身は空っぽでした。 

これまでに何度となく、感情の死骸みたいなものが、
浮かび上がっては消え、してきましたが、 
これもそうなのか、だとしたらすごいな…と思いました。 
更年期とライオンズゲートのエネルギーの影響も否めませんが。 
とにかく、そう頭で理解しても、「死にたい(ぽい)エネルギー」は
噴き出し続けていて、 中身がない癖に、それなりの破壊力もあり、
もううんざり。そして死にたい。あくまでも! 
ただ、とりあえず、自分が普通の状態ではないとわかったのでした。 

どうも私の中のエネルギーはまだ、
どこかで何かに堰き止められている感じです。 でも
その堰を超えそうにあふれそうな、ギリギリの状態、 
なんだかずっと、佳境!の状態が続いているような感じ。 
それが、ライトボディを受けるたびに、内側からの圧がやって来て、 
その腐敗した、干からびた何かが、ドッカーンと爆発して剥がされ、
押し出され、流れていく感じ。 
炭鉱夫がハッパ(ダイナマイト)を仕掛けて爆破するみたいなイメージです。 
(こういうと、萬夕さんが炭鉱夫みたい?ですが😂) 

けっこういい調子?で、ドッカンドッカン爆発してきてるのに、
まだ詰まりがあるって。。。 
爆発がどんどん大きくなっていってるけど、おーい私、大丈夫か? 
もしまた11月に萬夕さんがみんなで遠隔やることになったら、
どうする?私?😆 

そうそう、噴火がおさまった時点で、夫とも落ち着いて対話をし、
家庭は再び平和になりました。 
いやあ、ほんとこっからどうなるんですかね。
どうするんでしょうね、わたし。 

ありがとうございました。



ライトボディを5年ぶりに受けたフィードバックです。 
前回受けたあと、
自分ではどのような変化があったのかの自覚はありませんでした。 
仕事の状況についての過渡期にありました。今もですが。 
何人かの人からエネルギーが変わったと驚かれました。 
そのときはわからなかったのですが、あとから振り返って考えると、
ライトボディの影響だと思いました。
そして、人生の流れは確実に速くなっています。 

最近は勤め始めた会社で上司との人間関係から、
その仕事に終止符をうちました。
また、過去の課題をくりかえちゃったのかなという感じもありました。
ライトボデイを受けたのは、それを浄化したかっ たから。
最近まゆさんのブログも読んでいなかったし、facebook自体、
人の投稿をあまり見なくなっていたのですが、
なぜかライトボデイについてのまゆさんの投稿が、目にとまり、
もういちど受けることにしました。 
今回は、8月7日の夜は、旅行から22時すぎに帰宅。
就寝したのがⅠ時位。寝ている間に受けました。
受けたあとの変化は、まだ、よくわからないといったところです。



いつも寝てしまうので今回こそはしっかり味わってと思い、
布団に入り、受け取る宣言をしました。 
頭と肩、背中に何かが覆い被さるような感じがして、
何か身体に入ってくるような感覚があり、
また頭の右の側頭部あたりがスーッとした感じがして、
何か違うぞって感じました。 
その後首や背中がフワフワした感じがして、気持ち良くなってきて…。
その後寝てしまいその後の事はわかりません…(^_^;)。
夢とかは見ませんでした。 

翌朝起きてからは特に何も無く、いつも通り仕事に行きました。
ただ、仕事中に自分に変化を感じました。
仕事中のイヤだなとか、苦手だなとか、そういった思考が出て来ても、
それらにとらわれる事も無くとても落ち着いた自分がいるのです。
何か芯が通った様な感じがして
仕事中にすごく落ち着いている自分になっていました。
自信を持って行動出来るというか…。
とても仕事がやりやすく、スムーズに出来ました。
うん。ちょっと前向きな感じがして逆にアレレって感じました。
とても良い感じでその週は過ごせました。 

また11/11もあると信じて楽しみにしております。
ありがとうございました。



ライトボディを受けた夜に夢を見ました。
我が子が「面白がるっていう意味の四字熟語って何?」と
私に聞いてきて、私はわからなくて答えらないでいる、という夢でした。 

後日帰省した時に、実家に樹木希林さんの言葉をまとめた本があり
読んでいると、その本に「面白がる」という言葉が何度か出てきました。 
「面白がる」という言葉が何度も目に入ってくるので、
これは今回私が受け取った方がいいメッセージなのだろうと感じました。 

私は、普段不安にとらわれてしまい身動きできなくなってしまいます。 
今までも不安を手放そうとしていましたが、ここ何ヶ月かは
不安に飲み込まれてしまうことの方が多く諦めがちでした。 
でも、「面白がる」という言葉をお守りに、不安を手放すこと、
そして俯瞰して見ることに、またチャレンジしてみようかな、
と少し思えた気がします。 
肩肘張らず、できるときはやってみようかな、くらいの
ゆるい気持ちでやっていけたらいいなと思います。



今回のライトボディでは夜に受け取った際は、
いつもの様に夢や体が動くという変化もなく
久しぶりにゆっくり眠れたのが驚きでした。 

あれから1ヶ月経ちますが、武術の技のかかり方や
リーディングの能力が上がったり潜在意識の解放が進み
サイキック能力が開花する速度が早まった感じがします。 

あと一線という所に今いるような感じがします。
とても感謝です! ありがとうございました!



ライトボディを受けた後はいつも人生が動くので、
何が起こるのか楽しみにしつつ
何が起こっても受け入れる気持ちで日々の生活に臨んでいました。 

この1ヶ月近くの間は激動でした!
信頼していた従業員に裏切られたり、
金銭的にプレッシャーが強くかかって仕事に忙殺されていました。 

途中でつらくて仕方ない時、
素直に弱みを見せて人に頼ることができるようになりました。 
夜中に相談の電話をしながら泣けるようになったことで、
自分のことがさらに好きになりました笑 
もちろん、つらい時に寄り添ってくれた人のことも。 

心のどこかで一人で生きることが強さだと思っていましたが、
そうではないと気づけました。 

日々生きていく中で、
一つ一つ小さな気づきを積み重ねていけることを嬉しく思っています。
今回もありがとうございました!




★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら



エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。