【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/12/04

遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編


5/5、8/8に続き、11/11にもやらせていただきました

今回ははなから「11名集まるはず」と確信していたのですが、
なぜか9名で止まっていて、
「あれぇ… おかしいなぁ?🤔」と思っていたら、

お一人はすぐに申し込んだつもりがエラーで届いておらず、
お一人は受付締め切り11/9の23:34というギリギリに😂
お申し込みがあり、

ぴったり11名🌟でのわくわく実験となりました。

実験に参加してくれた皆さん、ありがとうございました❣️


11/11はライトボディに集中しようと思っていたので、
他のご予約は入れないようにしていたところ、、

「このために空けてたのか?」ってくらい、
なんだか気になり、葉山の先にある「うみたま庵」へ。

ゆうこちゃん、早央莉ちゃん、
会ってみたいなと思っていた、ダンサーの宇佐見聖子さんの
音楽イベントに参加してきました✨


ここでも予定外のことが起こり、結果、うみたま庵ではなく、
近くの海辺まで行って、そこで火を焚いて、
音を奏でることになったのですが、

ちょうど夕暮れ時、目の前には富士山。
それはそれは、とーっても美しくて、
思わず寒いのに、海の中で踊り出した子もいたくらいで。😆

火を囲んで、🔥
私はシャスタで買ったインディアンドラムを持参し、
裸足で砂を感じながら、久しぶりに叩き、
火も風も水も地も、全部を感じられる中で、
いい時間を過ごさせてもらいました✨


一旦、私も、自然に調律してもらってからのライトボディ、
という流れだったんでしょうね。☺️

うみたま庵の近くに住んでる友達・ねぱたん宅に泊めてもらい、
11時からは個室に一人こもって、送らせていただいたんですが、

参加してくれている11人の皆さんが円になって
火を囲んでいるような、さっきと重なるビジョンを感じました。

当たり前ですが、
物理次元も、エネルギー次元も、
すべては繋がりあってますもんね。✨🔥


そして翌日、私は知らなかったんですが、😂
ねぱたんから
「今日からSHOKU-YABO農園で美香ちゃんの個展だよ!」
と教えてもらい、一緒に行くことに。



いつのまに、こんなに作品作ってたの?!ってくらい
ものすごい量の陶芸作品を仕上げてて、びっくり。
美香さん、さすが!すごいわぁ。


今はいろいろ試している時期でもあるそうで、
作品のデザインも傾向がいろいろあって、面白いですよ❣️


個展のテーマは「IN THE FOREST」🌲
森の中を歩いてるようなイメージ、ということで
作品の上に銀杏の葉っぱも散らしてあるのが、さすが美香さん。😆


いろいろ素敵で迷いましたが、
私はお花模様で縁取りされている、この白い平皿を購入。
可愛い💕

それにしても、特にアンテナ張ってなくても、
こうして、縁ある所にはたどり着くのねぇ、って
しみじみ、思うのでした。😌



ではでは、わくわく実験に参加してくれた11名の皆さんからの
ご感想をシェアさせていただきますね。(ありがとう❣️)

同じタイミングで、同じエネルギーを送っても、
その後起こることは、本当に、人それぞれ。

ライトボディは、『個人』にとって都合のいいことを
起こすためのものではなく、
『個人』という『幻想』の向こうの、
よりナチュラルな、ありのままの自分に還るためのもの
ですのでね。

『幻想』を外すために必要なことは、人それぞれ。
だから、起こってくることも、人それぞれ。☺️



5/5, 8/8 に引き続き、11/11 もありがとうございました。 
相変わらず、受取等の体感、私にはなく〜。
潜在意識ちゃんにお任せ♡ 

最近(射手座新月後)、
射手座新月にかかわる情報が私の元に届きました
 ↓ 

11月24日(木)07:57 射手座の新月。 
12月20日に、木星が牡羊座に移動すると、もう魚座に戻ることなく
本格的に新しい12年が始まる。 
この射手座新月から12月20日は、2010年から始まった
「あなたのドラマ」の最終回。 
今までの伏線が回収されたり、隠されていたことが明らかになったり、
決断できなかったことを決めなきゃいけなかったり
「あらがえない感じ」がしませんか? 
次の12年の新しいドラマを始めるために、身辺整理や
心のデトックスをするといいんじゃないかな?なんて思います。

 ↑これを読んで、みょ〜に納得! 
ライトボディも、ドラマの最終回&新しい始まりのために
ヘルプしてくれてるんだろうな〜と思いました。 

2010年「ドラマ」の始まりは気付かなかったけど、
いろんなドラマを体験しました〜〜〜〜〜!!!!! 
怒って!怒って!怒って!泣いて、笑って、
徐々にドラマの仕組が分かってきて、以前より振り回されることなく、
ドラマを楽しめるようになったこの頃。

11月20日朝、年内片付けるなら今週が勝負!と急遽思い立ち!
母・祖母・伯母が遺した着物の査定依頼をし、
早速翌日に来て頂きました! 
まだまだまだまだ片付けるモノはあるけど〜手放せるようになり、
その後のスッキリ感を体感。
このまま進めて、新しい12年を迎えます☆ 
潜在意識ちゃん、今後ともよろしくねん♡ 

萬夕さん、いつもありがとうございます。



今回も寝ないで感じてみようと思っていましたが、
やはり金曜の夜は仕事の寝てしまいました。 

次の日の朝起きると、身体もとても軽くてスッキリし、
頭も明瞭な感じがしました。予感も的中するし、
何よりも落ち着いて体の軸がしっかりした感じでした。
静かで穏やかで力強い感じがしていました。 
マインドとの同一化も少なく感じました。
また同一化してもすぐに気づけている自分がいました。

また自分の感情になんかふてくされている自分を強く感じました。
素直に受け取るとか、幸せになることに対し、
なんか素直になれない自分をすごく感じることが出来ました。
感情消化が必要だと思いました。 

1週間が経ち日々の中で色々と疲れて来ていますが、
身体の軸はブレてないように感じています。 
また是非来年も受けたいです。ありがとうございました。



ライトボデイを受けた後、起きたこと、思ったことを書きます。 
ライトボデイを受ける11/11から11/27まで、
初対面の人と会うことが多い月でした。 
元々寡黙な私は、女の子のたわいもないおしゃべりが苦手。
初対面の人とおしゃべりするのは苦痛。
他者との付き合い方について考えるタイミングでした。 

11/11は素足で埼玉の山を歩くイベントに初めて参加。
参加者の雰囲気はやさしく、山歩きを楽しむことができました。 
その夜ライトボデイ。寝ている間にうけました。
8月にゼニスを受けた後のような、
感情が湧き出すようなことはありませんでした。 

翌11/12は友達2人と筑波山へ。あと2人初対面の方が参加。
健脚な私は、山登りを楽しみました。夕方から夜にかけて、
筑波に住んでいる友達の友達に会うことに。顔を見た瞬間から、
どこかでみたことがあるような気が。
彼女とは過去生であったことがあるかもしれないと思いました。 
この日に222という数字が目の前に現れました。
これは新しいサイクルの始まりという意味があります。
後日もう一度また、222をみました。 

11/19,20ホロスコープのアスペクトを体感するという、
1泊2日のワークショップに参加。天体のお面を作ってかぶり、
その位置にたち、アスペクトをとる他の天体と紐でつながり、
そのホロスコープの持ち主に天体として感じたことをコメントする
という体験はおもしろいものでした。
思った以上に、他の参加者と話しができました。 

11/24-27は富士山麓へ植物療法スクールの卒業の研修旅行へ。 
絶景の富士山、夜は焚火を囲んでみんなで将来の夢を語りました。
そのあと、満点の星空と夜の富士山が素晴らしかったです。
親しく話ができた人もいました。 

経絡を測定し、精神的・肉体的状態の傾向について、
アドバイスを紙でもらいました。 
私を含め多くの人の元気度は低めでした。精神的症状の傾向に、
気を使いすぎる、精神的に緊張している、対人関係に気を使いやすい
などというのがあり、あたっていると思いましたが、
それは経絡による気の流れによるものであることがわかりました。
私自身の元々の性質ではありませんでした。
気の流れを改善できれば、これらの改善できるのでしょう。 

経絡測定のおまけで誕生日ごとのメッセージをもらいました。 
私へのメッセージは「他の人と違う。何を求めますか?」 
なぜこのタイミングでこの質問か、
どういう答えをするといいかを考えるとよいと言われました。 

私は他の人と違う。私は私でいい。
人とうまくやろうとすると疲れる。
それを求めなくてもいいんだと思いました。
求めるものは、私は私でいること。
このタイミングできたのは、そろそろ、
そういう時期にきたということなのでしょう。 

植物療法スクールを卒業して、
来年から植物療法の仕事をしようと思っています。 
この新しいサイクルのタイミングで後押しがほしくて、
ライトボデイを受けました。 
まゆさん、ありがとうございました。



この度も遠隔でのライトボディ、ありがとうございました。 
ぎりぎりになりましたが、その後の感想を送らせていただきます。 

寝ている間にライトボディを受け取りますと思って眠りにつきました。 
翌朝、目が覚めたときの感触が今までに感じたことがないものでした。 
なんというか、すっきり! 
簡単にいうとこの一言なのですが、 
重いものを持ち続けていてその荷物をおろしたときのような、 
ずっと病気でふせっていたけど
翌朝すっかり熱が下がっていた時のような。 

身が軽いというか、心が軽いというか。
まさにある意味ライトボディ? 笑 

そして、ライドボディ後、今までに起こったことのご報告としては 
彼に対して感じていた不信感がほぼ消滅したんです。 
寝て起きたら消えていたという魔法のようなことは起こっていませんが 
あることをきっかけに、不信感が信頼へと変わりました。 

今年春頃からつい最近まで、彼への小さい不満の積み重ねが鬱積して 
彼の言動の一つ一つに、私のことより自分のことが 大事なんだよね
の根拠を見つけては、やっぱりね・・・と 相手を責めるということを
繰り返していました。 

でも、この人には本音を言っていいんだ、飾ることなく、 
相手に気に入られる言葉を選ぶことなく本心を伝えても
今までずっと 笑って受け止めてくれていた
と気づくきっかけとなることが 先日あったのです。
今では不満に思っていた気持ちも残っていません。 

ライトボディの翌朝に感じたすっきり軽い感じは
これだったのかなぁと 思っています。



今回はリアルタイムで起きて受けてみたいなと思い
布団に入りましたが、いつのまにかうつらうつら眠ってしまい、
2時間後くらいで目が覚めました。
目を開ける直前、左奥のほうでダイアモンドのようにキラキラと光る
点で構成された結晶のような図形達とグリーンぽい光が一瞬見えました。 

翌日はすっきり目覚めましたが、
その後数日間は昼間かなり眠かったです。 
特に大きな変化はないのですが、日常生活の中に
静けさや安定感のようなものを強く感じていました。 
でも日常から離れたシチュエーションや、イレギュラーなことが起こると
色々と反応しますので、自分責めはしないよう内観する日々は続いています。 

感想ではないのですが、気づいた変化を書きます。
以前も感想に音楽ライブでも前に行けないとか、
周りを気にしすぎてしまうと書きましたが、
最近は気にすることなく前に行き、ただただその瞬間を
思い切り楽しむことができているのではと思います。
小さな自分の変化ですね。嬉しいです。 

あと今回はまゆさんが夢に登場されなかったなあと
振り返っていたのですが、提出期限ギリギリで今朝見ました!(笑) 

まゆさん主催のワークショップに参加していたのですが、
私が提出した感想をまゆさんがほめてくださったのですが、
いや、そんなことないんです!と秒でまゆさんに返している夢でした。 

その後すぐ目が覚めたのですが、
そうか、まだまだこれなんだよなあ。(笑)と納得しちゃいました。 
まゆさん夢が示唆してくれたのは、人を否定してしまったり、
素直にうけとれない自分の姿でした。 
通勤電車内で、もっと素直になってよいんだよ。と
自分へ声かけをしてみたら、ゆるみました〜。 
素敵な気づきをいつもありがとうございますm(_ _)m 

また機会がありましたら
今度は起きたまま受けてみたいなと思っています。
ありがとうございました!



萬夕さんお元気ですか〜 
なんだかすっかりご無沙汰気分…会いたい😆 

私は、というと、元気ですが相変わらずどこか余裕なく、 
ゼニスに明け暮れております😅 

そんな中で、今年4回目のライトボディ。 
やり過ぎだろ!!と自分に突っ込みを入れつつも、 
告知があると「待ってました‼️」と迷いなく飛び込む私。 

毎回感じる事が違うので、 
今回はどうかなあとワクワクしていました。 

たぶん30分位で眠りに落ち、翌日普通に目覚めました。 
そして全てが通常通りの変わらぬ日常。 

いやあ〜さすがに4回目ともなると、こんな感じなんだなあ〜 
これまでと違って特別何もなく、 
まあ、でも何かスッキリしたかなあ? 

そんな感じ。でした。 

その日は友人宅に泊まりで出かけ、楽しい時間を過ごしました。 
でも、夜更かしして喋りすぎたうえ、 
長距離&長時間の運転でくたびれて、
帰宅すると泥のように眠りました。 
2日目のその時点で、
ライトボディの影響はまったく感じていませんでした。 

それが3日目、首のつけ根が痛くなり、 
疲れが取れてないな、スマホ見過ぎかもな?と。 
そして4日目、痛みが強くなり、首のつけ根から肩から肩甲骨まわり、
頭痛と広がりました。 

痛い!身体が痛い!アタマ痛い!痛いぞ!! 

仕事を終えて帰宅した頃には、 
インフルエンザのような感覚になっていました。 
やばい、ついにコロナきたか〜!😫 
と、熱を測るも、完全なる平熱、そして喉も痛くない、咳もない。 
身体と対話してみても、あるのは痛みだけ。 

そこでハタと、 
あ!これってあれか?え?今回こーゆー感じ?
ああ、、そうだ、これはそれだ。。 
本当にインフルエンザの筋肉痛に似てるけど、 
ぎゅーっと発熱する感じではなく、 
どちらかというとバラバラに粉々に塵ぢりになっていくような、 
そんな感じ。 

そして、いてて、いてて、と数日が過ぎ、 
発熱する事もなく、ちょうど7日目でした。 

ゼニスのモニターヒーリングで、ビデオ通話中に、
ライトボディの話になりました。 
いやあ〜もうまいったよ〜 
すごい身体がバラバラになる感じで痛くてさあ〜 
と言ってる先から、スーーーッと痛みが抜けていきました。。。 

これは何かの冗談か?😂 
ウソでしょ〜💦?!と思いつつ、 
カウンセリングをし、施術を終えた時には、 
全てが終わってました🤣 
なんなんですか!この演出。 

そして、萬夕さん、 
私どんどん友達がいなくなっていっています。 
大丈夫なんでしょうか💧 
普通に連絡できるし、断絶とかじゃないんですが、 
身体の痛みと同じ感じで、 
スーーーーーッといなくなっている感😦 
人間関係が変わるという事も聞いているし、 
諸々の影響も、さもありなん、なんですけど… 
こうまで自分の人生のあらゆるつながりに、 
影響するもんなんでしょうか? 

なんかもう、しようがないんだよね。 
と、もうお手上げ状態ではあるのですが、正直不安😵‍💫 
結局、大丈夫じゃないなりに大丈夫なんですけど、 
影響するかどうかがわかったところで、 
もう既に起きていることなんですけど、、 

はい、萬夕さんに問いかけたいだけでした。

セルフヒーリングします! 

ありがとうございました💖

▶︎▶︎▶︎過去ブログ
も、参考まで。




2歳児を寝かしつけながらどうにか忘れずに「意図して」寝ました。 
(受け取りますの件&那須どうですか、ヒントありますか) 

電気を消してちゃんと寝ましたが 
寝付いてから(23時〜02時頃まで)かなり浅い眠りで 
電気とTVを点けっぱなしにして寝た時のような 
ザワザワ感を感じていました。 

途中何度か夢も見たような。
 
 一度起きて、もう一度寝たら 
今回の夢が降りてきました。 

保護猫施設のような場所で 
なんやかんや、てんやわんやしていて 
今の仕事で関係している人も出てきつつ 
学校の家庭科室のような(調理実習室?)場所に入ると 
ステンレスのシンクに大きい白猫と小さい白猫が 
それぞれ丸くなって、死んでいました。 

明らかに死んで硬直している猫たちを 
ここの施設で助けられなかった子たちだ、と
残念な気持ちで見ていると 
大きい方の白猫がブルっと身震いして 起き上がりました。 
生き返ったぞ、とびっくりしつつ 
仕事があったのでその部屋を出て 
施設も出て・・ 
次の日戻ると、その大きな白猫は 
すっかり元気になっていました。 
ふと、口元からボロボロ被毛がごっそり抜け始め 
その下にグレーの毛が再生しているのが見えました。 
白猫がロシアンブルーのようなグレーの猫になる途中を 
眺めているところで目が覚めました。 

受けた翌日は寝不足気味で疲れていましたが 
翌日からはなんとなく頭がスッキリして元気です。 
集中力も保つ感じがあります。
時間の流れがゆっくりに感じます。 

また取り止めもありませんが、感想は以上です!



11/11は、遠隔ライトボディセッションありがとうございました☺️ 
セッション当日の体感はわかりませんでしたが、
ヒーリングから数日間願ったことが現実化しやすかったです。 

あとは、ずっと色塗りからそのままにしていたゼニス1のシートで
自己ヒーリングを再開するようになりました😌

▶︎▶︎▶︎過去ブログ
も、参考まで。




体調がすぐれない。毎日どんよりして 
何もしたくない。 
ライトボディを受けたあと、
なんにも 感じとることができない。 
まず、焦りがでる。次、あきらめの窮地。 
何も感想がなくて、ごめんなさい…(ToT) 
謝る必要はないのに、謝りたくなる。 
昔の私は、結果を出せない自分を許せなかった。
今は結果より、過程を視ることを 
大切にしている。だけど、居心地悪い。

▶︎▶︎▶︎過去ブログ
変容vs不快感」も、参考まで。




ライトボディの感想ですが。。。 
RAS(特別解放コース)とあいまってなんとも判別つかず。 
気持ちが不思議と落ちたり、感情が吹いたりしましたが、
必要なタイミングで必要なことが起きてる信頼は増してます。 

また、RASの書き出すワークに抵抗感がありつつも、
内容は悪口みたいになってます。。 

あと、仕方ないとか諦めたが溢れてきて。
さらに父の感情みたいなのとリンクしてたことにもきづいたり。 

褒めるも慣れないですが、
ボーっとしてるときにめっちゃダメ出ししてることを発見。

いつもは食べなくてもいいのに、
不思議と肉→バナナを繰り返してます。笑

あたりも、参考まで。



当日よるの時間になると、キーンという金属音?、
耳鳴りのような感じがして、 そのあと時間過ぎて就寝しました。 

それまでずっとトラブル続きで、 
11月8日の皆既月食の影響か、11月に入ってから
トラブルに巻き込まれて寝込みました。 
遠隔ライトボディを受けたのはそのころです。 

そのあとトラブルに巻き込まれなくなったということはないのですが、 
トラブルに悩むことをやめて、仕事に集中でき、
 「どうして私だけいつもこうなんだろう」 といった
孤独な宇宙人っぽい自分を少しずつ受け入れることができるようになりました。 

このところ仕事が忙しすぎて頭がふらふらするのですが、 
きょうも良く分からない浄化の涙が電車のなかで突然でてきて、
 (・・・もう理由が思い出せない汗) 
でも泣くことで何かが癒されたような気がします。 

前よりも完璧になろうとするのをやめようとしています。 
なんでも受け入れることをやめて、
本音を業務に差し障らない程度に可能な範囲で伝え、
できない仕事を断ることがもう少しできるといいなあと思います。 

愛されたい。愛されたい。 
誰に? 
私に? 
世界に? 
かみさま? 

うんうん、大丈夫(あたまポンポン)

▶︎▶︎▶︎過去ブログ
も、参考まで。





☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。