【お知らせ】
2025年1月より、RAS認定ファシリテーターの更新制度が変更となります。ファシリ講座の受講を検討中の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

【リトリート】
リトリートのリクエストは、場所にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前 にはいただけるよう、お願いします。例えば11月に秘湯巡りリトリートをご希望の場合は、9月上旬までのリクエストが望ましい、です。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より『マスターティーチャーのみ』ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。

レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2024/06/23

夏至に、🐬🐬🐬な、みんなで遠隔ライトボディのご感想


ありがとうございました💖

いやぁ…  イルカたちがずーっと一緒にいて
手伝ってくれているかのようでしたよ😌

エネルギーを送るたびに、
ぴょん!ぴょん!ぴょん!って、
イルカたちが踊るようにはねて🐬
皆さんに向かって飛び込んでいくイメージ✨


イルカたちは、
確かに3次元に姿を見せてくれてはいるけれど、
5次元に軽やかに存在している感が、すごくあって、

時空間に左右されずに 自由に行き来して、
私たちをサポートしてくれている気がします。


エネルギー的に、シリウスと繋がりがあるとも言われてるので
ゼニスオメガヒーリングにはシリウスの存在も関わってることを
思うと、相性もいいのかもしれません🐬


そして、なんだか彼らに促されたので、

ゼニスオメガヒーリングをおろした存在がおろしたものだけど、
ゼニスの授業では手に入らない、
JOY✨🌈をますます後押しするクリアリングもね、

最後に送らせていただきましたよ♪


自分自身を生きることこそが、JOY✨そのもの だから

そのために、この1ヶ月の私のように、
越えなきゃいけない最後の砦のような恐れとかもね、
出てくるかもしれないけど、

すべては終わらせるため😌


いろんな体験をしてきた過去の自分たちを
「ありがとう」と送り出して、

もう過去の体験(痛み)に縛られずに
新しい時代を 新しい意識で生きるため✨


きっと、そのことをわかってる皆さんが
参加してくれたと思います。
ありがとう。 祝福を🌈 送りますね。

Photo by Junpei Ohno


早速感想をいただいているので、シェアさせていただきますね。
(ありがとう❣️)
またいただいたら、ここに追加していきまーす🐬



夏至の日には直前の申し込みを受けて下さり、
ありがとうございました。 

最近変化がめまぐるしいので、何か気付きがあっても、
すぐに流れ、忘れてしまいます。
なので、忘れる前に言葉にしておきたいと思いました。 

当日の夜、意図して眠りについたら、
宇宙の「天の河」のような光景がばちっと光りました。

その光に目が覚めたのか、目が覚めてその光景をみたのか、
そもそも夢だったのか、定かではありません。
本当に「ばちっ!!!」と音がして、かなりインパクトがありました…。 

そして、過去のことや起こってもいないことで、人とのことで
気持ちを揺らしたりしている自分に、「あれ?」と思いました。
「なんでこんな好きでもない人と
いつも気持ちや頭の中で一緒にいるんだろう?」と思いました。
それなら自分自身といつも楽しくいた方が良いじゃないかと。

そしたらとても平和に過ごせました。心地良い気分です。
自分を見つめていきたいです。
ありがとうございました🌿

【追記】
「外側」に目がいっているって、こういうことか~と、思いました。
そういう時 内側に目を向け直すと、
とっくに穏やかであったりするなと。☺️

何十回もRASを受けてきた自分に
もう少し自信をもってもいいなと思いました。😌

内側に目を向けている、 目が向けられている心地よさをを知って、
外側へ向いている状態が 「これじゃない!」って
気付けるようになりました。☺️

自分自身に「目を向けて いたい」という、
自分への愛情が育ってきたのかもしれません🌸




ベッドに入り横になってすぐに身体の中に波が走り 
既に遠隔ヒーリングが発動し始めたのを自覚しました。 
心地の良い知っている一度経験した磁場圏に包まれる感覚でしたので 
安心して喜びと共に受け取りました。 

寝ている間に確かな今必要なメッセージが流れてきて
(半分覚えていませんが 知っている部分が必要なタイミングで発動する
と受け取りました) 
朝起きてとってもスッキリ、
心身共に健やかで 生きていることがワクワクうれしい感覚 
本来の魂の拡大と明るさが満ちているようなそんな感覚で 
より一層本質的なところが未来が楽しみだと感じるようになりました。 

ありがとうございました😊 
またこのような機会があれば是非受けたいです☆彡 

感謝




先日は遠隔ライトボディありがとうございました。 
簡単ですが、忘れる前に(忘れん坊なので)
感想を送らせていただきます。 

以前まで何回か受けた時は 
夢を見たり、幾何学模様を見たりしていましたが 
今回はそういったことが全然なく。 

その代わり、口に入れるものに変化がありました。 
起きてすぐ2−3日、コーヒーを飲みたくない 
特にインスタントコーヒーを飲みたくないと感じました。 

家族で飲む習慣があるもので 
全く飲まないというわけではありませんが 
どちらかというと、水が飲みたくなりました。 
普段は外でとりあえずアイスコーヒーを頼むんですが 
ふと、ルイボスティを頼んで「うんまっ!!」となっている 
自分の味覚を発見したりしました 

さらに、前から気をつけてはいるんですが 
口に入れる食べ物の農薬使用や 
抗生物質使用の量についての情報が 
これまで以上に気になったり 

そうでない安全な食べ物やら 
農業や土づくりに関する情報が 
やけに気になったり、人から聞かされたりしました。 

今の所感じる変化はそんな感じです。 
送ろう!と思ったので、取り急ぎお送りします笑 

それではまた!




お話会の2日前に受けたゼニスのライトボディの感想は、
久々でしたが1週間くらいはとにかく眠くて仕方がなかったです。 
ここまで眠かったのは初めてかなあと思います。
頭痛は今回も起こらずでした! 

翌週火曜日あたり、朝の通勤電車でも居眠りしたのですが、
まどろんでいる意識の中できれいな幾何学模様が現れたので、
あっ!と思ったら目が覚めました。
(以前もライトボディ受けた時にありました) 

今回はJOYの波動をのせてとのことでしたが、
特になにかあったわけではないけど
JOY!な意識で今日現在過ごしています(笑) 
毎日暑くて暑くてたまらない(汗)ってのはありますが、
芯のところでJOYが強くて不思議です。

きちんと受けとれとることができたようでこの感覚とても嬉しいです。 
またなにか気づいたことありましたらご報告しますね。 
ありがとうございました!




萬夕さん、先月夏至のライトボディは
間際の申し込みも快諾してくださりありがとうございました! 

私は昨年の8/5にライトボディを受けました。 
先月の6/21のライトボディも含め、
この1年間での大きな変化をご報告いたします。
長くなりますが必要な方に届きますよう、願いを込めて。。 


 ☆内面の大きな変容 

 ①常に穏やかで平和、幸福感を感じ毎日を送れるようになりました。 

今年に入りすぐに現実面で
不幸な出来事と個人的なデトックスがありました。
一瞬にして目の前の環境が一変する受け入れ難い私にとって
かなり大きな出来事でしたが、私の内面は外的な状況と反対に
良い変化へと変わりました。イライラしたり、悲しくなったり、
人と比較して自分を卑下したりが無くなりました。
イライラしても、すぐに落ち着きを取り戻せるようになりました。 

特筆すべきは落ち込むこと、悲しみや辛さで心を痛めること、
あれだけ苦しんだ執着や嫉妬は皆無となり、
何が起きてもすぐに平常心へ回帰出来るようになったのです。 

これは私の心の中と頭の中で起きていた戦争が
終息したのだと思っています。
今まで私を苦しめていた左脳のエゴが収縮し、
シナプスが細く弱くなったのだと感じています。
現在はこの穏やかな私がデフォルトとなり、
以前の私の記憶が無くなったのかと思うくらいに
(実際感情は流れる感覚となり、感情を伴う記憶を留めておくことが
困難になりつつあります。)別人の私に変容しました。 

 ②現在私の内側は喜びや感謝が日常化してきています。
空気が吸えること、水が飲めて使えること、
太陽や雨などの大地の恵みで自然を感じたり作物を収穫出来ること、
私という素晴らしく愛らしい存在と体、家族、
食べて動けて眠れる毎日、
私の生活を豊かにしてくれる全ての人や物に対し
感謝、喜びが涙となり溢れることを経験しています。 

そしてその出所は心と魂の両方あるように思います。
私の場合、魂から発信している喜びは鳥肌が立つように感じます。
明らかに心で感じるより先に肌に変化を感じ、
涙が溢れて止まらなくなる経験を何度かしています。

この違いはなんだろう、何故、鳥肌が立つ時とそうではなく、
感動するときがあるのだろう。。
きっと私の身体の無数の毛穴が魂の喜びの振動を感知し、
涙が溢れるしくみなのではないかと思うのです。
そしてそのような波動や振動数が高くなっている状況時には、
必ず手の平に金粉が出ることも気が付きました。 


⭐︎高次元からのメッセージ 

萬夕さんにもゼニスオメガヒーリングのセッション時に
夢を追いかけて行くといいかもね、とアドバイスを頂いたのですが、
啓示の様な夢を頻繁に見ます。
先月6/7も夢で私の手の平からピンク色のエネルギーが出ていて
「人を癒せるよ。人を癒して」とメッセージを受け取りました。 
夢はメモしておき、しばらく忘れていました。

6/21の夏至に萬夕さんからライトボディのお知らせをメールで受け取り、
ピンと来て申し込みをさせて頂きました。
私はこれまでのゼニスオメガヒーリングのセッションでも、
ライトボディのセッションでも、ゼニスのご自愛セットでも
施術の感覚を1度も感じたことはありませんでした。
しかし今回は違いました。

夜寝る前に「ライトボディセッションを愛と喜びと共に最大限に
受け取ることを意図します」と言葉にしベッドに入りました。
横になって目を閉じた瞬間から、腕にさわさわというより、
もっとずっと強い温かい、なんと表現したら良いのか分からない、
エネルギー?のようなものが、腕、特に肘から手に掛けて
絡み付くような感覚がありました。両腕に感じましたが、
特に左腕はずっと感覚が続いていました。 

そのまま寝入って朝を迎え、昨日、左腕なんだか凄かったなあ!
萬夕さんへ報告しようと思いました。

翌日に手からエネルギーが出る夢を思い出し
何か関係があるのだろうかと気になりました。

今まで受け取った全ての不思議な夢の答え合わせがしたくなり、
知り合いの方に6/27に霊視して頂きました。

私は夢で高次元からのメッセージを受け取る能力があるらしいことが
分かりました。そして実際にピンク色のエネルギーが
手のひらから出ていることも判りました。
しかも左手からの方が勢い良く出ていると言われ驚きました。
私の中で、点と点が繋がる感覚がしました。

実は去年から今後の仕事について
会社で働くイメージがどうしても浮かばず、
でも何をしたら良いのかも分からずに保留のまま放置していました。
仕事としてヒーリングが出来るようになるかはわからないけど、
高次元という思わぬところから頂いたメッセージに素直に従ってみよう。
仕事でなくても人を癒して誰かに喜ばれるなんて、素敵!

6/21のライトボディセッションは私に
後押しするエネルギーを与えて下さったのだと思いました。 
すぐに調べてレイキを習おうと決めました。自宅から通える場所で、
良心的な金額の講座がすぐに見つかりました。
ボーナスが出たら申し込もうと決めていました。 

でもそれだけではなかったのです。
昨日(7/6)ある女性と出会ったのですが、
偶然にもその方は自宅でヒーリングサロンを経営しており、
レイキの資格も持っている方だったのです。初対面にも関わらず、
すぐに仲良くなり色々なアドバイスを頂けました。
すごい流れでLINEを交換し、ランチの約束もしました。 

こんな偶然ってある?こんな展開ある? 

確かライトボディは自分の魂の道を促進する効果がありますよね。。
ん?まさにこのこと⁇ 

ええーっっ⁈⁈ 

この1年間のライトボディの効果と思われる
私の変化変容と不思議な導きは実はまだあります!
でもまだ道半ばなのでもう少し様子をみて、
また話せるタイミングで報告します。 

ライトボディは外側では見えないけれど、
私の細胞の中に確かに浸透し蓄積されています。
私が内的な進化をし受け取れる次元へ自己成長するなら、
この1年でこれだけの変化を遂げたように、都度発動し、
私の霊的進化を助け、促進してくれるでしょう。 

私はそのギフトと受け取れる自分を信じ、素直に邪心や邪念を持たず
幸せと喜びを感じること、私の真ん中に意識を集中し
センタリングし続けることが出来るようになった時、
大なり小なりの奇跡をきっと体験することと思います。 

その時はまたご報告いたします。

不思議な夢を見てから、わすが1ヶ月で
ライトボディセッション、レイキ、女性との出会いを体験しました。

今日(7/7)庭で 四葉のクローバーを探し始めてすぐに4つ見つけました。
あったら嬉しいと純粋に想ったら現実化しました。 

 7/7に四葉のクローバーを4つ🍀面白いゾロ目です。
なんか知らないけど良い事ありそう! 

今日も幸せな1日でした! 

萬夕さんとライトボディのご縁に感謝です。 

ありがとうございました! 




先日は遠隔ライトボディ、ありがとうございました! 
感想をお送りします。 

 ------ 

今回は当日はぐっすりと眠れたので、 
朝、天と地を繋ぐ瞑想中に 
「ライトボディありがとうございました。
 もし私が今受け取るべきメッセージがあれば受け取ります」
と意図して続けていたら、 
首の後ろの黒いモヤが固まってパリンと割れて、 中から
観音様のような冠に鏡がついてベールを被った存在が出てきました。 

印象はホログラムか分身で、通信が出来るような感じです。 
「げっかしんくん」と音声ナビがあったので、 
文字が「月下臣君…?」と浮かんだら
「月下真君」と訂正されました…笑 

月の鏡の世界という太陽(主体的な意識)の光を写し出した
幻想の世界を管轄していて、 
彼女(?)のベールの内側が私達が知覚出来る世界で、 
私やこの世(?)に存在しているそれぞれの存在の一部が
ベールに重なる場所が物質界で存在している事になっている
ということでした。 

陰陽の陰で混沌、ディスプレイ的な…
というイメージが流れ込んできました。 

アンテナ的なものでいつでも対話出来るようです。 

それから個人的な仕事の鍛練の悩みに対する、
やった方がいいことについて
「こないだ思いついてたこれやった方がいい」と
リマインドしてもらいました笑 

 -------- 

そんな感じでした! 

 -------- 

あとは、 
特別ファンではないのですが美輪明宏さんが
若い時の大叔母と部屋に現れ、 メッセージをもらい
ハグしてもらった夢を見ました
(なんかとてつもなくいい香りがしました😅)。 

メッセージは 私は一度死んでいて別の人生を生きている。 
今の私は昔の私ではない。 
深い海の底の人魚だったけど、
海面を上がって人とのつながりが出来てくる。 
これまで人として否定されてきたことは、これからはないでしょう。 
あなたはすでに認められています。 
というものでした。 

その動画を撮っていてYouTube?に誤ってアップしてしまい非公開にして。 
そしてハグ。 
なんだか慈愛のような感じでした。 

 -------- 

そんな感じでした。 

絵本も1冊完成して、 
今は新しい作品に取り組んでます。 
以前よりは、これをやらないで済ませるものかという感覚が
減ってきた気はします。
まだ勉強したいことも多いですが 
コツコツ目の前のことをやっていこうと思います。 
喜びとともに!




須藤さんからは対面遠隔どちらも何度もセッションを受けてきました。 
私の場合は浮かんできた感情等を
象徴的な夢を見て消化することが多かったのですが、 
今回は海外旅行から帰国したばかりで旅の疲れや時差ボケもあった為か、 
この夜含めてはっきりとした夢を見ませんでした。 

ただ普段とは少し違っていたり
メッセージ性が強い夢をおぼろげに何度か見るということがあり、 
今回振り返ってみることで下記のことがわかりました。

①好きなもの、嫌なもの、恐れていること、
フタしてきた過去や感情の存在をはっきり認識させるような夢
②固定概念にとらわれていたことを認識できた 
③予知やアカシックレコード的なものへのアクセスを感じさせる夢 

 例) 
①・②ジュエリー(キラキラしたもの)に囲まれてテンションが上がり、
キラキラしたものが好きだと再認識し、 流行など考えずに
キラキラした洋服を翌日着たら好評を多く得た。 
③肉類が入手できにくくなったという報道がされている夢を見て
びっくりしたものの、こうやって今予想しにくい出来事も現実になって
皆それを受け入れていくんだという過程を見ることができた。
そしてその夢の数日後の新聞に肉類の価格が上がっているという
記事があったことを友人から偶然聞いた。 

遠隔でのライトボディは初めてで
遠隔ゼニスとどのような違いが自分自身に対してあるのか
わかっていないままですが、このような感想でした。 
有難うございました!



ゼニスを受け取った時は、すぐに寝てしまい、
特に何も感じるものはありませんでした。
ただ、次の日やたらと眠くて、起きてはすぐ寝てを繰り返し、
夕方くらいまで結局横になっていました。1日とても眠かったです。 

あとゼニスを受けた翌週に
仕事上で自分でも信じられない様な言動をして、
本社の人を激怒させてしまいました。
私自身はそのことが結構ショックでだいぶ引きずってしまいました。
なぜあのようなことを自分が言ったのか自分でも解らないので
余計に顕在意識としてはショックを受けてしまいました。 

その他には何か感じたり見えたり体験したことは特に無かったです。
私としては仕事上で起きたことが
何かゼニスを受けたことと関係あるのかななんて思っています。




今回も素敵な試みに参加させていただきありがとうございます。
 joyに関わるどんな気付きがあるだろうかと
ワクワクしながら受けさせていただきました。 

布団に入ってからも、目覚めてからも、ちゃんと受け取らなきゃ、
受け取れているか心配という気持ちが働いて、
一回意図すれば良いのとは思うのですが、
何回も「受け取ります」「受け取りました」と唱えてました。 

その日は夢を見て、これも覚えてて感想に書かなきゃーと思ってたのに
起きたら、すっかり忘れてしまってました。 
夜寝てから何回か目が覚めていましたが、覚えてるのは
桜並木が満開で地面も桜の絨毯でっていう景色です。 

翌日、眠るときに、なんだか感情がわーって沸き上がって来て、
理不尽だっていう思いが沸いてきて、自分に寄り添おうと
「そうだよね、辛かったよね。理不尽だって思ってるよね。」って
自分の中で繰り返したのですが、やっぱり感情がおさまらず、
とりあえず寝ようとそのまま眠りに着きました。 

ゼニスを受けた後、一週間位、ちょっとしたことをきっかけに、
あーきっとまた理不尽に怒られるんだって、
思いが頭から離れなくなりました。 
頭では、別に怒られることはなく、
何事もなく終わるんじゃないかとは分かっていても、
絶対また理不尽に怒られるんだって頑なに思ってしまって、
未消化の感情が残っているんだなって思いました。 

随分前にRASを受けたときに、理不尽だ、不合理だという
未消化の感情が頻繁に出てきてたので、
根深い感情なのだなと思いました。 

そして、怒られることに対しても、引っ掛かりがあって、
落ち込んだりやる気をなくしたり、他人と比較してしまったりしていて、
ですが自分の感情が整っているとそんなに感じたりしないのでは
と思ったり、これはもう少し観察してみないと分からない感じでした。 

最近は感情に振り回されることなく、
ちょっとした感情はスルーしてることが多いので、
未消化の感情に気づけたことがありがたいなと思います。 
自分と向き合う良い機会でした。ありがとうございます。




夏至のゼニス遠隔ライトボディを受けて、
ぼちぼちひと月が経とうとしています。
この間、自分の中で「変化」と感じられたことを
感想として送らせていただきます。 

まず、夏至当日ですが、
その日の午後に入っていた予定が急になくなったんです。 
ポカっと空いたその時間、やることはたくさんあるのに、
私は眠くて眠くてしかたがなくて昼寝しました。
それなのに夜は夜でちゃんと眠れました。 

夜は「ライトボディを受け取ります」と意図してベッドに入って、
そしたら光の雨のような、たくさんの光の線が
いっぺんに雨のように降ってくるイメージが届きました。
感じたのはそのくらい。翌朝もこれといった違いは感じず。 

その後、萬夕さんのイルカのお話会
夏の野草酵素ジュースづくりなどに参加したんですが、
実はイルカのお話会は録画視聴の予定だったのが、
御蔵島イルカツアーが悪天候でキャンセルになり、
リアル参加になったんですね。

で、その後に野草酵素の会があって、そこで萬夕さんから
イルカのお話会に参加していたひとりが
御蔵島のイルカツアーに興味を持っているんだよね~と
行き方その他の相談があり
(私は長年御蔵島でイルカと泳いでいるドルフィンスイマー)、
その方と直接コンタクトを取りましたところ、
8月に三宅島ステイで御蔵島イルカツアーに一緒に行くことになりました。 

よくよく聞いたら過去にハワイリトリートでニアミス
(その方は前半参加、私は後半参加)していました。
ついにご縁がつながって、島に行きます。楽しみ!!! 

そして、「イルカお話会」と「野草酵素作りの会」の間に事件が起きました。
クリスタルボウルという楽器を演奏するのですが、
それをとある場所で演奏するのに3つほど持ち出し、
降りる駅で網棚に忘れました。
手元にないことに気づいたときのショックといったら!!

でもすぐに到着駅で確保いただけて安堵して取りに行ったんです。
そしたら受け渡しの際、駅員さんんがボウルの入ったケースを
椅子から床に落としました。急いでいたのでその場では確認せず
あとで開けたら一番大きなトパーズのボウルが一部割れて
そこからヒビが拡がっていました(涙)。

私が電車に忘れなければそんなことにはならなかったのに!
と自分を責める気持ちと、割れたボウルの姿を見た時に、
家から持ち出すときにすでにこのことを予感していたことに気づいたのです。
この子は割れることで私に自分にとって本当に大事なこと、
大事な物はなにか?ちゃんと向き合え!と身をもって問うている、
そんな感じがしました。 

私はいろんなことを体験したい、やりたいタイプで、行動はするけれど、
やりっぱなしというか、振り返りが苦手。
なので、このクリスタルボウル破損事件をはじめ、
自分と向き合わざるを得ない機会をほかにもいくつももらっています。
これもライトボディの影響かもしれません。 

ちなみにクリスタルボウルはそのあとすぐに
石川県の漆職人さんのところに送って金継をしてもらうため入院治療中です。
きっと金色のいい筋が入って帰ってくることでしょう。 

あとは、体の方にも変化が起きています。
私はヘルシーな食事が好きですが、時々ジャンクも食べます。
特にカップラーメンはたまに食べたくなる。
それが夏至以降ぜんぜんないですね。

それと数日前から夜寝るときはノーパンになりました(パジャマは着ます)。
ゴムの締め付けがないと本当に本当に体が解放される感じ。
そしたら、昼間もゴムがやだなあと気になるようになって、
もっこすふんどしっていうの?締め付けのないパンティーを
ネットで探して購入。到着待ちです。 

グラウンディングして、大地と天と自分とを繋げる瞑想や
ブレスワークも日々のルーティーンワークに加わって、
いったい私はどこに行こうとしているの?という7月を過ごしています。 

総括すると、自分がなすべきことをなすために必要なことを
あれやこれややらされている感じがするので、
きっとそれらみんなライトボディきっかけかもなー、という気がしています。
感想になっているのかな、これ(笑) 以上。




私は、昨年末にゼニスレベル5の実習を終えて以来、 
しばらく休憩!と羽を伸ばしたまま、 
さてどうしたものかと動くことができなくなっていました。 

自分の中には続ける選択肢しかないのに、 
どう続けたらいいのかわからない。 
そんな状態でしたが、考えても仕方ないと、 
淡々と自己ヒーリングをしていました。 

それが先月、 
仕事終わりに車を走らせていると突如、 
もう大丈夫!やれる! 
という感覚がやってきました。 
心の中に陽が差したような、 
爽やかな、最高キラキラ気分で家に帰りました。 

そして帰宅後ひと息ついた頃ふと、 
おや、、なんだか熱っぽい?なんで? 
さっきまで何の予兆もなく、絶好調だったのに? 
と、腑に落ちないでいたのですが、 
数日後には入院してしまいました。 

私には、あの時やってきた大丈夫!という「何か」が、 
私を停滞させていた「何か」を破砕して、 
その結果発熱したように感じました。 

入院すると、呆気なく峠を越えて回復し、 
一週間で退院できたのですが、 
「大丈夫」が遠く、薄くなった頃の、 
遠隔ライトボディでした。 

遠隔ライトボディの前日、 
私はどうしても出来なかった苦手な事に着手しました。 
それは人からしたら本当に何でもないこと、たぶん。 
遠隔後では、またきっと先延ばしにしてしまう、 
前でなければならない、どうしても! 
という謎の強い思いがあったのです。 

その苦手をエイッとした時、 
ああ良かった、これでライトボディが受けられる、 
やっとできた…と本当に軽くなり、 
遠隔ライトボディを受ける前ではありましたが、 
これが今回のライトボディが私にもたらしたものなのだな、と思いました。 

受けた後は、あくびが止まらずダルい日があった程度で、 
このまま終わるかなと思ったのですが。。 

実家の母が家出をし、 
伯母の家に身を寄せたのです。 
そこから怒涛の展開。 

もともと折り合いの悪い夫婦で、 
この数年は父の人格否定的な暴言に母が耐えられず、 
家を飛び出すということが繰り返されてきました。 

 1人残された父は、持病もあり、家事も一切できないため、 
「死ぬ」「救急車呼んで」「ご飯」などと、 
昼夜問わず電話してくるように。 

毎日、姉と私どちらかが必ず行き、 
身の回りの世話をしていましたが、 
この酷暑の中、エアコンも切ってしまう、水分も摂らない、 
用意した食事も食べずにお酒だけ飲んでいる、 
ヘルパーさんもデイサービスも勝手にキャンセルしてしまう。。。 

そんな状況で、もう娘達だけでは父の命が守れないと判断し、 
仕事をしながら施設を探し、見学に行き、父の世話に行き、、 
ひとまず介護施設のショートステイに入れたのです。 

そして先週末、父は施設を出て家に帰りました。 
母が戻ったのです。 
そこで劇的な父と母の和解がありました。 
初めて、父が母に謝罪したのです。 

父が望む生活を与えられるのは、 
娘達でも、介護のプロ達でもなく、母だけなのだ、と、 
父はようやく理解したのです。 
母にとっては、自分の存在価値が認めてもらえた瞬間だったのだと思います。 

今私はこれまで見たことのない、 
父と母の姿を見ています。 
仲睦まじいというのとは違いますが、 
敵対心や対抗意識みたいなものが薄れ、 
くつろぎのようなものがあるのです。 

またどうせ繰り返すに違いないという思いもありますが、 
90歳の父と84歳の母でも、変わることができるのかもしれない。 
私は希望を感じています。 

このひと月半足らずの間に、 
自分の入院・退院 
母の家出・帰宅 
父の介護施設入所・退所 
父と母の和解 

が、どどどどっと起き。 

これが遠隔ライトボディの感想と言えるのかどうかも 
正直わからないのですが。 
疲労困憊でペランペランになりながら、 
ライトボディの影響でこーゆー事ってある?? 
なんて思ったりもしていました。 

こうした様々色々を、 
単に私が引き寄せているならば、 
なんだかまだまだクリアリングが必要だとどこからか言われているようで、 
ためいきも出てしまう今日、です。 

 長くなりすみません。 
 ありがとうございました。




うーん、何というか、楽しく生きています。 
残念ながら、昨年劇的に良くなった健康診断の結果は
元にもどってしまいました。 
感想として、今までの経過を皆さまに説明すると、
ゼニスはレベル5まで受講して、ライトボディも受けて、
色々振り回されて、昨年皆でライトボディを受けたときに、
皆で乗っている新幹線から途中下車する夢を見た、ので
その続きは?と思って受けてみた私です。 

途中下車の夢を見たあとは比較的穏やかに過ごしていました。 

今は、仕事が忙しいです。
新しい上司とは、微妙に価値観が会いません。
でも同僚もそう感じているみたい…。 
無理に上司と仲良くしなくても良いかなぁと思いつつ、
同僚とはちょっと打ち解けたかもしれないし…
まぁそれも私の中のドラマだから楽しんだら良いし。 
誰かと仲良くできたら嬉しいし、
仲良くできなくてもドラマチックだねーと思います。 

この間、一杯飲んでそんなに酔っぱらっていない状態で
そこそこ混んでいる電車に乗っていたところ、急に頭が重くなり、
あ…次の駅で降りよう、と思っていたところ、
気づいたら次の駅は、過ぎていて…え~!ヤバい…と思っていたら
周りから声が聞こえてきて、
気づいたら席に座って脂汗をかいておりました。 
開けてないお水ありますよ!と声をかけてくれた方もいたのですが…
降りる時にお礼を言おうと思ったら、
皆さまさーっと居なくなっておりました。 

今回のゼニスの体感とかはまったくなかったのですが、
世の中の人は優しい…と思いました。 
熱中症の症状が出やすい季節でもありますし、
皆さん無理はせずにご自愛ください。 
ゼニスの感想じゃないじゃん、とも言えますが
最近のトピックはそんな感じです。






☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪の体験談 7/7編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。