【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/05/08

壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談


告知はせず、メルマガだけで、急遽3日前に
『私から、今まで1回以上ライトボディを受けたことがある方限定』で
募集したところ、あっという間に30名以上集まって
5/5の夜に5500円で行いました😆 遠隔で、みんなでライトボディ♪


2014年に書いたブログ 

このお客さん↑が、8年ぶりにまた急に思い立って 
ライトボディを遠隔で受けてくれたのですが、
その最中に、ふと、降ってきたアイデアでした✨

 
8年前は、ライトボディの施術を始めてほぼすぐに 
「何が起きた?!」ってくらい、どんどん苦しそうになり、 
=前世で溺死する場面にいきなり飛んでしまい、 
急遽ヒプノに切り替えて、解放してからライトボディに戻る、 
ということをしたんですね。 

もちろん、こんなことは、めったにないです。 
まったくもって、レアケース。 
私にとっても忘れられない、 強烈な体験となりました。 


そんな彼女が、8年経って受けるライトボディ、 
どんなふうに感じるのか? 
ご本人もですが、私も楽しみでした✨
届いたご感想は、先のブログの最後に、追記してあります。☺️


受けるタイミングによっても、 
受け取る感覚、全然違うものですよね。 
面白いなぁ〜!と改めて。 


でね、この、降ってきたアイデアをどうしようか、、と
思ったわけです。


ここのところ、ありがたいことに 一斉遠隔で
たくさんの方々にゼニスオメガヒーリングを送らせてもらって、 
フィードバックで感じるのは、
ある程度の人数が一緒になって 同じ方向を向いて(同じ意図のもと)
受けるって、 なんだかものすごくパワフルだぞ、、ってことで。 
 
これをライトボディでやったらどうなるんだろう… と思ったら、
なんだかワクワクしてしまい。😆 
これは、実験するしかない❣️ と。


同じように「なんかたのしそ〜!」って感じる方を
集めたい、と思いました。
直観的に「受けたい!」って決められる方のみで。 そして、
実験でもあるので、「5月中に感想をいただける方のみ」で。 


そしたら、なんだか、6人ほど、
『私から、今まで1回以上ライトボディを受けたことがある方限定』
と書いたんですけどね、見逃しちゃった方々から、
『初めて』にもかかわらずお申し込みがあり、😂

私もさすがに12年もこの仕事をやってるので、
誰が何を受けたとか、全部覚えてるわけじゃありませんのでね、
失礼になってもいけないし、皆さんの過去のメールを探しまくって、
でも痕跡がなくて、「受けてましたっけ…?」と、
ご本人に確認して、、、と、まあ、時間がない中、
えらい大変なことになってしまったのでした💦😂


ライトボディは、
ゼニスオメガヒーリングのスペシャル・セッションですからね、
いきなり初めてで5500円とか、しかも遠隔で一斉に、
なんてあり得ません、ホント。
私もさすがに、そんな無謀な企画、しません〜。😂


最初はちゃんと正規の金額を払って、マンツーマンで受けるべき
セッションなので、じゃないとむしろキケンなので、
よくよくご理解くださいね。☺️


今回のことで私も、ライトボディに対しての認識が、
長年に渡って伝えてきたつもりだったけど、
思ってた以上に伝わってないんだな、甘かった〜!ってことが
分かりましたので、今後はもうちょっと段取り、考えまーすっ。😅


だからこそ、ライトボディの一斉遠隔なんて、
今までは全然、思いつきもしなかったんですよねぇ。。
今だから、だなぁ… と。 
今だから、できるし、今必要だから、思いついた。 


 「5500円なんて、いくらなんでも安すぎちゃうん?」
と、私のマインドが、 
なぜか関西弁で問いかけなくもありませんでしたが😂 
マインドは、所詮マインド。 


マインドの声についても考えてしまったから
3日前の急なメルマガ告知になってしまったんですが、

「やらなかったら、今これを必要としている人たちから
受け取る機会を奪うことにもなるんだよ」

「アイデアは、形にできるからこそ、湧くんだよ」

という、もっと奥の声を、信頼することにしたんですね。


そしたら1日で30名以上集まって、
宇宙さんの言うことは間違いないなぁ、と改めて。☺️


早速、興味深〜いフィードバックも届いてますので
シェアさせていただきますね。
(ありがとう❣️)


開催決定の連絡をいただきお振込をする。 
宙に浮かぶ楕円形のエネルギーの輪があって、
中に人が集まっているのがみえる。わくわくする。↑

ライトボディ、好き。 
時間の少し前、幾つかの鋭い力がヒュンヒュンと
それぞれに向かい飛んでくるのをみる。
標的を追い続ける機能のついた矢のような。 

朝、身体が重いんだよな。。。 
わたしは普段あんまり身体にいない。他のセラピーで
「13%しか入ってない」と言われたことがある。
その時なんとかもうちょいぎりぎり入って、その重さに驚いたことがある。
それのもっと入った感じ。有り難き重み。 

この重みのなかでまどろむ。 
動けないまま、イメージをふたつみる。 

清らかな友人と一緒に部屋を片付けている。 
トイレでジャーッッッと流す音が聞こえる。気持ちのよい排泄。
落ちていた枝を丸めてリースをつくる。落ちた分はもういい。
幾つかの花が可愛い。窓(大きい、一面)の外に、
トナカイとサンタみたいな何か(違うんだけどなんだろう)が飛んでいる。 

改築中の立派な実家。池に架かった石の橋の向こう側に祖父がいる。
顔色が悪くリアル。祖父の姉が亡くなる時に出て来た様子とそっくり。
あまり関係のない親戚の新築祝いに行くという。でも行きたくなさそう。
「余計なことに大事な命(エネルギー)を使わないで。やめた方がいい」
と確信を持って伝える。  

祖父は生きているんだっけ?ゆっくりと時空を辿りながら考える。
いや亡くなっているな。
生きているわたしたち、余計なことしてる時間はないね。
ますます定めて行こうと思う。 

 == 

 「ライトボディまた受けたい」が叶った✨✨ 
即こんなに集まるの、やっぱりすごい。 
まゆさん、みなさま、ありがとうございます😊🛸✨



昨晩はライトボディ―の施術をありがとうございました!
「感想(気付き)」というより「報告(事実をお伝えするのみ)」
になってしまうのですが、お伝えさせてください。 

私はライトボディ―も含め、ゼニスを受けて
「感情の浮上が!」とか、「何かに向き合わされる事になった!」
と感じた事が、正直今まで本当に一度もありません。
身体系のシートをやった時に、身体疾患の改善が見られるとか、
Lv. 4のデトックスのシートをやるとおしっこが近くなるとかはあります。

でも、私がまゆさんに「気付いた事」として、
くそきも長文を送っているような、ああいう体験や気付きは特になく、
感情が乱れる事もまったくありません。それで、ゼニスに限っては、
いい感じの「感想」を書ける自信がありません。
なので、ただ事実を伝えるのみのフィードバックになる事を
お許しください。 

私はゼニスを受けて特にメンタル面で感じる事は何もないのですが、
施術中は決まってビリビリします。これは遠隔の時だけです。
対面の時は全くと言っていい程何も感じません。
友人は必ず色や映像、夢を見ますが、私は一切見ないので、
どう見えているのだろうといつも不思議に思っています。 

まゆさんから最初のライトボディ―@対面を受けた時は、
全く何も感じませんでした。 
2回目のライトボディーを遠隔で受けた時は、
結構強めのビリビリが来て、
翌朝ふくらはぎがちょっと筋肉痛になるくらいガツンと来て、
気持ちいいくらいでした。 

昨晩は、思っていたよりビリビリがありませんでした。
うっすーい「ピリ」が、数回ちょいかすめたくらいでした。

電気を消してベッドに横になっていたので、
「なんかいつもと違うな~」と思って目をあけたら、なんか、
服から出ている体の部分(手足)が、
小麦粉がついているように白くなっていました!!
芸人が罰ゲームで小麦粉のプールに突っ込んだみたいな、
あんな感じです。(←例えすぐ芸人に寄せる) 

目がおかしいのか?と思って、
寝たまま天井に向かって腕をあげて手をみると、
手の甲の一部とか、指の一部は、
普通に暗闇の中で黒いままなのですが、
見ていると黒かった部分が白くなって、
白かったところが黒くなったりしていました。
手先はそんな感じで、腕はずっと真っ白でした。

腕ではなく、手の方からは何か蜃気楼のように透明なものと、
白いもやが出ています。
これは目がおかしいのかとまた疑って、両手を見ていたら、
手の向こうにクローゼットの仕切りの縦線が5本くらいあるのですが、
やはり手からもやが出ていて、
クローゼットの仕切り線が手のもやで見えなくなります。
手を視界の外に置くと、クローゼットの線はまたちゃんと見えます。
また手を視界の中心に置くと、
手の向こうのクローゼットの線が見えなくなります。
昨日は寝るまでずっとこんな風に見えていました。 
 
感想は5月中までとの事でしたが、私の場合は約一ヶ月待っても
「感情の浮上」とか「向き合う事になった体験」とかは難しいかも…
と思い、感想ではなく単に事実の報告となってしまい恐縮ですが、
感想としてお受け取りいただけましたら幸いです。
もちろん、5月中に他の感想が出てこれば
お送りしたいとは思っています。 

当然の事ながら、ご返信には及びません。 

素晴らしいセッションをありがとうございました!



5/5のライトボディ、ありがとうございました! 
受けてみて、「これはきっとライトボディの影響だ」というような
顕著な変化は感じていないのですが…… 
当日は、いつもよりぐっすり眠れた気がしますし、
目覚めも良かったです。 

メルマガでの告知を見て、
(わ、これ、心のどこかでずっと待ってた!)と思い、
もう、その瞬間からワクワクが止まらず、すぐに申し込みました。 
そして、前回初めて受けたライトボディのことを思い出しました。 
2015年の冬至でした。 
数日前に「わたしは光になりましょう」と聴こえて、
萬夕さんに相談して、「せっかくだから冬至の日に」
ということで受けることになったと記憶しています。 

それから6年半ほど経た今回、ぱっと感じたのは、
「光になりましょう」というより、
「わたしは光です」という感覚でした。 
「光になる」「すでに光になった」というのではなく、
「はじめから光だったことを思い出した」という感じです。 
「これまでも、いまも、これからも光、ということは、
はじめからどこかで識っていた」というような。 

前回ライトボディを受けてからも、紆余曲折…… 
ほんとうに色んなことがあり、光を見失いかけたこともありました。 
(そのたびに、萬夕さんにたすけていただきましたね) 
でも、どん底の落ちるほどに、じぶんのなかに光があることも、
同時にひとしく、みてきました。 
みせられてきた、というほうが、近い気もします。 
これでもか、というほどの無量の光を。 

わたしのなかの光は、たぶん、いま、ものすごく、
共鳴をもとめている気がします。 
光は、すべての魂に、すでに分かたれているので、
分かち合うことも本来はなくて。 
響き合えば互いに思い出し、
純度も熱量も高い輝き(たぶん、愛)のなかで、
憩い合えるイメージがあります。 
純度高く、ゆえに混じり合うことのないひとつひとつの光(個)が、
ひとつの光(全)のなかで照応し合うイメージ。 

個人的にも、前回のヒプノのときから「孤立するな、孤独を癒やせ」
というようなメッセージが強くきているので…… 
萬夕さんを通じてライトボディという光のご縁をいただいた皆さんと
ご一緒できて幸いでした。 
ありがとうございました!



先日はゼニスオメガの遠隔施ありがとうございました。 
開始の時間からじわじわエネルギーが入ってくる感覚があり
とてもパワフルでした。 
開始30分くらいから右腕の肘の付け根が痛み出しかなり
痛くなる状況が続きました。 しばらくすると、
落ち着いて身体が動けるようになり少し水を飲んでまた寝ました。 

そこからがまたヒーリングが続きが始まり、身体の調整をしているようで
グルグル身体にエネルギーが回っている感じが続きました。 
最後の方で自分の身体の外に覆うエネルギー体が
まるで獣のように大きなあくびを叫びながらしました。
「あ゛〜」みたいな感じで轟きましたが、自分の身体は動いていなく
身体に纏ったエネルギー体が音を発してあくびした体験が驚きでした。 

右腕の痛みは自分にとって
ライトボディのエネルギーに抵抗している無意識だと感じ
色々な気づきが出来ました。ありがとうございました。



前回ライトボディを受けてから6年となります。 
色々経て、ここでもう1度受ける巡り合わせとなったことを
非常に嬉しく思います。 

思えば6年前は個人的な悩みに苦しんでいて、
もう解放されることを許そう!と望んだタイミングでしたが、
今回はふいに訪れた興味深いチャンスで、
遠隔で多くの方と一緒に受けるということもあって
純粋に全体的に良い方向に進むといいなという気持ちでいました。 

GWは家族揃ってコロちゃんになり、 
たまたまですが休まざるを得ない状況で 
余分な考えなどは湧き上がる状態ではなく満身創痍、無となっていました。
だから私の意識を超えたところで行われる事にお任せというか
委ねる気持ちでライトボディのエネルギーを受け取りました。 

夜中すごく喉が乾いたのと、最近あまり夢を見ていなかったのに
急にまた見るようになったのが具体的な変化です。 

身体、意識と無意識の領域でそれぞれ解放は進んでる感じがしますが 
ライトボディ、日々と宇宙の講座、コロちゃん…と色々なことがあり、
どれがどう作用しているのかはわかりません。
でもそれでいいのだなと思います。 
これからの変容についても楽しみにして過ごします✨✨ 

この度は素晴らしい機会をいただきありがとうございました😊💕🌈



ライトボディの感想です。また受けたいなぁ…。☺️

23時過ぎにライトボディのエネルギーを受け取ると意図していて
わくわくしながらその時を待っていた。
ガッシャーンとものすごい音がして、何事か!?と思ったら
だんなが猫のトイレにつまづき、猫砂が一面にぶちまけられてた。
あともう少しでライトボディの時間なのに💢と怒りがわく。
よりによって何で今!?ふだんはしない失敗をするだんな…。
これも何かの意味があるの? だけどさっぱりわからない。
意味なんかないのかもしれない。

ふとんの中でゆったりしていると、目をつむっているのに、まぶしい。
常夜灯のはずなのになんでだろう。
うっすら目をあけて確認する。光はなかった。
何の光なのか?また、まぶたを閉じても、真っ白な光を感じる。
身体にぐるんぐるんとエネルギーがまわっている感覚あり。

その後は特に何事もないのですが、またやりたいなぁ…と強く思う。
楽しかった!とかないのだけど、やっぱり楽しかったんだと思う。
(変な日本語ですね。伝わりますか?)
次回も申し込みます。よろしくお願いします。



須藤様 
こんにちは。突然のメールで失礼致します。
私は今年2月に○○先生のセミナーでご一緒させていただきました
◉◉と申します。 その時にいただいた名刺からホームページを知り、
時々拝見させていただいておりました。
いろいろ良いことや参考になることが書かれていて勉強になります。
ありがとうございます。 

今回ゼニスオメガヒーリングのライトボディの記事を拝見し、
ピンと来ました。是非とも受けたいと思いました。 
ホームページに書いてあるように基本的には女性専用とのことなので、
男性である私は厳しいのかな?とは思っております。
もしセッションを受けることが可能なら
是非よろしくお願い申し上げます。 

○○先生の基礎セミナーの授業後にマンションのロビーの椅子に座り、
Hさんとまゆさんと私の3人で守護天使を見るワークを
させていただいたのを覚えています。確かまゆさんには強い龍が見えた
のを覚えています(覚えていらっしゃいますか?)。 
私はその後も続けて、○○先生のところで無事受講することが出来ました。
まだまだ足りない部分ばかりで、今後も努力を続けなきゃと思っています。 

私はまだゼニスオメガヒーリングを受けたことはありませんが、
ものすごく引かれました。お忙しいところ恐れ入ります。
返信いただければありがたいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
↑↑↑
このメールを送ったのが2011年12月30日で翌2012年1月3日に
ライトボディを受けさせていただいたのが、
萬夕さんから受けた初めてのセッションでした。

日々の音色は女性専用ってことでライトボディを受けられないかも、
断られるかも…でも受けたいしどうしよう…。
かなり悩みながら文章を作成したのを思い出しました。 
もうお世話になって十年過ぎているのですね。
今まで本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。

あの時から比べるとおかげさまで本当にここまでよくこれたな
と感心しています。 

 5月5日のゼニスを受けてみての感想ですが、
まずしっかりと起きて味わおう!って思って
11時に床に就いたのですがすぐ寝てしまいました…。

しかし翌日午前3時頃には目が覚めてしまい、結局その後は寝られずに
仕事にいくこととなりました。ただ起きてからは仕事やだな~って
思考が浮かびつつもそれに引っ張られない、
なんか芯が強い自分でいられました。あとは落ち着いた感じと
体の内側からくる力強さが感じられて仕事も気持ちよく
一日スムーズに過ごせました。
体の内側からくる力強さは今も継続していますね。 

ただ、翌日夜の春原恵子さんのコンサートに行った際には
どっと疲れが出てきて、コンサートの開始前から猛烈に眠く、
コンサート中はほぼ目をつむり、寝ないようにするのが精いっぱいでした。
いやほぼ寝ているに等しかったかな? 

自宅についたら一気に体調が悪くなり、特に胃腸がだめで
7・8日は自宅で静養してました。
5日にライトボディを受けてさらに翌日恵子さんの歌のシャワーと
強すぎて好転反応なのか?体が逆にまいってしまったのかなあ
なんて思いました。 

十年前の感想をみると体中がぐるぐるしたと書いてありましたが、
今回はそういうのはなかったです。
寝てたからわからなかったのかな? 
ときおり日々の中で不安になったりしつつも
以前より心静かに過ごせているように感じています。
また何か感じたりしたらメールしますね。
8月、11月も楽しみです。ありがとうございました。



正直、何も起こらないなあ~…、特に何も感じないなあ~と 
思っていました。最初の10日間くらいは…。 

5月19日に、私の怒り&悲しみスイッチを押した人がいて、 
私の中からとてもブラックな感情が出てきて「キーッ」となって、 
知り合いに愚痴りました。その途中で引越しの話になりました。 
ちなみに、引越しは、怒り&悲しみスイッチを押した人とは
直接関係ありません。 

私は皆さんの感想とは違ってイメージなどは見えず、 
心境の変化だけあったので、以下、それについて書きます。 

 (今、書きながらなぜか額の辺りが痛くなっています。) 

なぜ引っ越したいと思ったかというと、 
今の場所にいると実家から影響を受けながら=負い目を感じながら、 
今後もずっと生きることになりそうで、 
まず場所から変えてみようかという気持ちになったからです。 

私たちはエネルギーなので(ですよね?)、 物理的に離れれば
関係も違うものになるかもと思えきています。 
未消化の感情がある場合、また同じことは起こるのかもしれませんが~。 

よくよく考えてみれば、私は東京が嫌で離れたわけではないのです。 
すごく弱っていた時にたまたま芽生えた心細さから、
つい地元に戻ってしまいました。 
震災のちょっと前でした。でも、気づけばもう10年以上年経ちました。 

まゆさんのリトリートに気軽に参加できない時、 
恵子さんのコンサートに行きたくてもすぐに動けない時、 
太陽の出ない厳しい冬に、外の吹雪の中を歩いている時、 
なぜ私は今の場所を自分が選んだのか分からなくなっていました。 

ず~っと麻痺していたのに、5月19日以降に 
「もう1回、東京近辺に住めばいいのでは…?」 
という発想になりました。
必要なお金を準備することにして、 
どの辺に住むかを捜すようになりました。まだ家族には内緒です。 

ちなみに19日の夜22時半頃、突然予想外の仕事が舞い込んできて、 
(明日からでも取り組んでほしいという急な案件でした) 
しかも長期案件なので、ひと月に貯金できる金額に目途がつきました。 
正直、この案件のために今大変で、
この感想を書くのも遅くなりましたが、 
引越しを応援されているのかな?サポートが入ったのかな?と思えて、 
かなりキツイけれど、ひいひい言いながら何とかがんばっています。 

まあ、まだまだ今の場所にいる可能性も残りますけど、 
離れようとすれば離れられると気づいたことが大きいです。 
この度はありがとうございました!



ライトボディの施術ありがとうございました! 
当日は0時すぎくらいに眠って受け取りましたが、ぐっすりと眠り、
目覚めはとても穏やかな気持ちで目が覚めました。 

施術直後にみた映画、演劇などは
不思議と宇宙的なテーマをはらんでいるものばかりでした。 
前情報をほとんど入れずに感覚だけで選んでみているのですが、
無意識に選択しているんでしょうね。。 

あと10年くらい通っている美容師さんとは、
いつもあたりさわりのない会話だけなのですが、 
急に人生観の話になって少し深い話をしてみたり、
そんなことが集中して続きました。 

大きな変化というのは特にないのですが、
翌週は感情が色々忙しかったです。 
あれをやらなければ、これを手に入れなければと自我が騒ぐので、
うるさいよ自我!と強く言ってしまう日があれば、
翌日には自分はいなくてとけているのか、
みんな自分で自分じゃないとか、
ボロをまとおうが錦をまとおうが同じことだなと緩む日もあり、
そのまた次の日は気づけば仕事に関することしか考えてなくて、
そこから外側のどうでもいいことまで思考していたり、、
いったりきたりを繰り返していました。 

あと施術翌日の夜にはまゆさんに悩みを相談する夢をみました。 
悩みは夢の中で好きなミュージシャンが今目の前にいるので
話してみたいけど、素直に話しかけられないと相談していました。 
これは思春期の頃からの私の性格で、今もほとんど変わらないですが、
素直になれないのは、ただ恥ずかしいだけ、内気だから
としか自分では捉えていませんでした。 

実際ライブに行く時も同じような感じで、思い入れの強弱は関係なく、
大体前方にいくのをためらって、後方の見やすいところで見る癖があります。
※すいていても同じです。 

ライブによっては見やすさより、至近距離で見てみたい
という願望が強い時もありますが、 なぜそうしないのかというと、
ばかみたいだなと思いますが「恥ずかしい」が発動しているんですよね。 

夢の中でまゆさんが何を言ってくれたかは忘れてしまったのですが、 
少しひっかかっていたので
「なんで恥ずかしい?」を改めて考えてみたのですが、 
・プライドが高い
・自分に自信がない 
・見下されるような気がする 
ということかなと思い、自分に初めて認識させました。。。 

夢にでてきたミュージシャンのライブが今度実際にあるのですが
発券したら整理番号が1桁でした。 
良い機会なので、今度は一番前を陣取ってみて自分がどう感じるか
を実験してみようと思います。(笑) 

感想と少しずてしまいすみません。以上となります。 
まゆさんのおっしゃる通り、少しずつの変化を楽しんでいけたらいいな
と思います。 
気づきの機会を与えてくださって感謝します。ありがとうございました!



先日はライトボディ企画に参加させていただきありがとうございました。 
落ち着いてきたので感想です。 

翌日〜3日間 
頭が重い、あまり経験したことのない重みなので、
どこに作用しているのかドキドキ 
夢や現実で、今まで忘れていた記憶、学生時代のことや昔の同僚など、
特になんてことない場面がフラッシュバックされて、特に感情もなく、
なんで今これ⁇という感じ。
脳の整理なのだろうか〜?と慌しかったです。 

4日以降 
受ける前から集合意識に作用するから、自分のためもあるけれど、
貢献になるはず‼︎という謎の確信があって、
思い込みかもしれないけれど、脳幹の断面図みたいなのが、
やたら意識上に上がってくる事象が発生しました。 

時折、脈絡なく不快な感情やあったり、以前であれば、
反射的に反応するような感情があるのだけれども、
グニャッと変形するというか、以前のものとは違う感覚もあって、
「これは私が感じてはいるが、
 複数のものが複雑に絡んでるようなものだな」と気がつくと
冷静になるというか感情と距離ができますね。 

もちろん距離あるな〜で済む場合と、と
ウワー辛いなこれは〜と自分の思い込みが浮き彫りにもなることもあり、
落ち着くまで2週間くらいかかりました。 

次回があるかはわからないとのことですが、
これを機にライトボディ受ける人が増えて、
もっと大勢の仲間と一緒にまた受けたいな〜と思います。 
ありがとうございました‼︎



この度はライトボディを受ける機会を作ってくださって、
ありがとうございました。 
遅くなってしまいましたが、受けての感想をご報告します。 

受けてる時に、目をつぶりたくなるほどの眩しい光を感じました。
実際には寝てるので目はつぶっていましたが。 

未消化の感情は、受ける前から感じていて、受けた次の日に、
未消化の感情を強く感じる出来事が起きて、
感情が押さえきれなくて爆発しましたが、一方で
またかと冷静に受け止められている自分もいました。
未消化の感情を感じたのはその日までで、引きずることはなかったです。 

そのあと2日は、何がということもないのですが、
ただただ感情が乱れていました。 

感情が落ち着いた後、
ほんわりとしたすごく幸せな気持ちが沸き上がってきました。 
大きな光のエネルギーを浴びたという感覚があり、
嫌なことがあっても感情が動かなくなって、
ずっと至福感に満たされていました。
そんな事は今までなかったので、ライトボディすごいって思いました。 

ずっとこれが続けば良いって思いましたが、
1週間くらいで元に戻ってしまいました。 

私の中ではすごく面白い体験でした。 
ありがとうございました。



うっかりその日は寝落ちしてしまっていたので、 
昼間に受け取ると意図しておくのが精いっぱいで 
受け取っている間の感覚を取りこぼしてしまいました… 
しっかり感じておきたかったのに、残念! 

でもリマインドしておいていただいて助かりました。 
それがなかったら昼間に意図しておくのも忘れてしまったと思います。 

受け取った後数日はとにかく眠かったです、 
ちょうど仕事がそこまで忙しくないタイミングだったので 
後でできることは全部投げて休息をとることに専念しました。 

身体的な変化としては、
断続的に右足首がぽかぽかとあたたかくなることです。 
受け取ってから20日ほど経っていますが、今でも続いています。 
これがどういう意味あいなのかはわからないものの 
なんだか安心感があります。 

心理的には、不安になることがありながらも 
それまでに比べると大分落ち着いているというか 
自分の芯で物事を捉えることができるようになったと思います。 

小さな変化に目を向けて、変わりつつある自分に気が付くと嬉しいです。 

また改めて他のセッションも受けにいきたいです! 
今回はどうもありがとうございました。



ライトボディの感想、遅くなってすみません。 
今月は体が重く感じることが多く、まだ全然、
頭の中の整理がついていないです。 
ぎりぎりまで時間かけた割に、
効果をうまく言語化できず、すみません(涙)。 

前回のライトボディはまったく記憶がなく、
もう1回受けてみたい気持ちがあったため、
今回受けられて嬉しかったです。 

春からモヤモヤして夜眠れない日が多く、 
5/5のライトボディ2回目の夜は就寝時間が0時過ぎてしまったのですが、 
0時過ぎて寝るまでの間に
頭の中がキーンという金属音が鳴っていました。 
そのあと0時半くらいに部屋の電気を消して横になると、 目の前に
黒地に白のボタニカル柄?アラベスク文様?みたいな
幾何学模様が視えて、 
「あ、萬夕さんのゼニスだ」 と何となく感じました。 

そのあと突然、頭の中で歌が鳴り響きました。
 1曲目が「アナと雪の女王」のエルサが歌う「let it go」の
「♪ありのーままのー姿見せーるのよー」の部分、 
2曲目が「American Feeling」というかなり古い歌の
「♪かげりー一つない愛の歌—」の部分、 
この2曲が頭の中で鳴り始めました。

1回目のライトボディが2014年夏ごろだったのですが
確かその時はすぐに寝落ちしてしまったのですが、 
施術中に萬夕さんが窓の外から「レット・イット・ゴー」と
(同じ曲かは分かりませんが)「愛の歌」という歌声が聞こえたそうで、 
(注:私が聞いたのはorange pekoe「太陽のかけら」です)
後で「愛の人だねー」と教えてもらって嬉しかった記憶があります。 

私の場合、ライトボディでは
魂のテーマソングが聞こえるのかなーと思います。 

しばらく頭の中の音量が大きすぎてなかなか眠れなかったのですが、
愛の歌のリフレイン後、ようやく就寝。 
翌朝以降はお水をゴクゴク飲みました。 

受ける前後の一番の違いは、スピリチュアルでふわふわしてても
自分の軸がしっかりして、あまり不安がないことでしょうか。 
普段の自分は真面目でストイックに努力してしまう性格なため、
何かしないと不安になることも多いのですが、 
今月は特に何もしていないと自信をもって言えます(笑)。 

自分のテーマが「愛」だということがはっきり分かったのも
大きい気がします。 
まだ転職活動中で新しい仕事も見つかっていないですが、
焦っても仕方ないとちゃんとわかっているので。 

必要ならメールの内容を使っていただいて大丈夫です。 
ではでは♪




当日は布団に入ってから、こうなりたいなという願望を
たくさん宇宙に投げました。 
その後、寝落ち寸前に前回と同じく身体の内側に振動のようなもの
を感じたので、あ〜来てるんだなあと思いながら、
でもそれ以外は何事もなく寝てしまいました。 

翌日とても不思議なことがありました。 
ショップで洋服を試着したのですが、
試着した服の背中のタグが上下逆さまについていたんです。 
かなり珍しいなと思ってこれなんだ??と考えてみたのですが、 
私の中のなにかがひっくり返ったということなんじゃないかなと・・・。 

今までの私はもういなくて、
もうひっくり返ったんだよというサインだったと、
根拠なく確信しました。 
 (ショップの方もこんなの初めて見ましたとおっしゃっていました) 

その時感じたのは、今までの私は、願うだけ願っても、
なんとなくまだ準備ができていない私だったんだなということ。 
でもそこがひっくり返った気がします。 

現実ではっきりと何がどうといえるほどではないにしても、
でもひっくり返った世界、
準備ができたその後の世界にもういるのは明らか。 

すばらしい機会をありがとうございました!!



朝起きて、真っ先に思ったのが...腰が痛い💦なんにもしてないのに... 
私怒ってる?   何に?   全く見当がつかず... 
そのうちわかるだろうと思いつつ..感想無いじゃんと焦りつつ 
Anneのライトボディ受講したら何かわかるかも...
でも受講中ちょっと変くらいしか 実感わかず...はぁ~もうやめた!
って思ってしばらくして 10年前くらいの事が浮かんできました... 

割とちょくちょく思い出しては ムカッムカッとしてたのですが 
毎回毎回熱量(怒りの熱量)が変わってない...
実体験としてさほど根深い体験でもないに 
毎回毎回 イヤ って思いが残り、
いい加減終わってよとちょっとうんざいしてました。 

その体験とは... 
まだ子供が小さいころ年長さん位、家の前で遊ばせていて
私はママ友とおしゃべり... 
わが子は普通に歩いてて、止まってた自転車の横を通りすぎると
風で自転車が倒れて... 
自転車の持ち主の男の子がわが子が倒したと勘違いし、
わが子が突き飛ばされ転んだんです。 

結局自転車が倒れたのは風だとわかり、
持ち主の子はご機嫌が直ったのですが、わが子には 謝らず...
何もしてないのに突き飛ばされ💢 
その時周りの目もあったし...
穏便に済まそうとあまり言わなかったのが悪かった...で今でも 
思い出してはムカッとしてました。

相手に対してこちらの言い分言わなかった事を感じ切れてないとかと 
思っていたのですが、
人目を気にして穏便に済まそうとしていた自分に怒っていたのかも... 
ふと思いました。
まだわからないけど、そちらの方がしっくりくる感じ...
これでひとつ終わればいいなぁ と思ってます。 

ライトボディ受けてから、モヤモヤ増えました。
たんまり残ってそうです、感じ切れてないものが 
コツコツ解放作業していきます。



まず、私の思い込み。 
「ライトボディは1回しか受けられない。」 
そんなことないんだぁ〜! 
プラス、遠隔&一斉!なんておもしろい実験!と思い、お願いしました。 

当日、なんだかドキドキしてなかなか寝付けず。←私には珍しい。 
いつの間にか落ちて〜
でも、5:00くらいに目が覚めました。←これまた私には珍しい。 

私に、エネルギーを受け取っている実感はありませんが、
その辺りは潜在意識にお任せ〜。←これはいつも通り。 

『ライトボディ』は「統合」に向かって後押ししてくれる、
と思っています。 

2日後の5/7、しっかりと夢を覚えていました。←これまた私には珍しい。 
夢をメモメモ。 

その後の情報や出来事。 
え〜そう来る〜!ご縁にびっくり! 
しつつも〜「びっくり」に慣れてもきました。 
さてさてこの先どうなっていくのやら?! 
望むままに〜進んでいく勇気が出ました。楽しみです! 

萬夕さん、いつもステキな企画をありがとうございます。★感謝☆



この一か月自分をひたすら観察していました。 

対面で受けたライトボディが圧がすごかった→今回そうでもなかった
のでちょっとがっかりした 
(過去と比較して落ち込みを作っていることをやっている) 

みんなでやる、に興味を覚えたのに他の人の感想を読むまで
集団ヒーリングというのをすっかり忘れていて罪悪感 
(本来何を自分が思おうとも忘れていたとしても自由であるが、
みんなと思いが違ったということに自分はダメだという思い込みが
くっついているので自動的にネガティヴを作り出している) 
何かあると自動的に自分はダメだというスイッチが入る感じですな。 

ダメだと思うスイッチが入る→自分がダメだと思う気持ち、も
そもそもこんな思いは浮かんではダメだと思っている土台の上に
発生するのでダメに再ダメージ。 
うーんなるほどという感じです。 

あと自分の土台、長く信じてきたものにもグラグラとメスが入っていて、
うわ〜おという感じです。こんな風になるのか〜 
本来の自分の意思って恐ろしいけど予想がつかなくて😭
なかなか面白いです。 
面白い。。かなあ。。😱 
エゴは泣く。 
ライトボディは危険という意味もわかります。 

真っ白ってまごうことなき自由、全てがありますが
エゴはとても恐ろしいと感じます。 
そもそもこう書いているのも思考ですから、それを捉えられないなあと思います。。 
エゴの死。 
こんな感じでどんどこどんでした〜🌚



ライトボディ当日の夜は 
始まったかなと思う時間に 
ターコイズブルーの光を感じました。 

翌日の朝はスッキリ目覚めた感じ。 


それから数日間 
「人間関係でモヤッとする瞬間」 
を集めたような夢を見ました。 

興味のあるイベントに参加して、 
周りはみんな楽しそうなのに 
自分だけノレない夢。とか。 

家族に美味しい珈琲を入れようと 
準備していたら、 
母親に無言で紅茶のティーバッグ入りのカップを渡される夢。とか。 


それから、 
「私は何かやってなきゃ価値がない」 
みたいな思いがドバーッっと出てきました。 

その何かは何でもいいわけじゃなくて、 
人に(親に)認められそうなこと。 


親の目を気にする子供がいました。 

「なにかやらなきゃ」 
「ちゃんとしなきゃ」 

という焦りはここからきてたんだと気づきました。 


それがけっこうしんどくて 
何もやる気にならない日が続いたので 

 「笑顔でいればパーフェクト」 
と自分で決めて 
笑顔でいること以外、やりたくないことはやらずに過ごしました。 


そしたら案外なんてことなく、 
むしろ頑張ってやってたときより 
スルスルとうまくいく。 


そうしていたら 

しばらくぶりに、人に会いたいなという気になりました。 

そしたらタイミングよく 
友人と会うことが出来たりして 
願ったことがスルッと叶いやすくなっている気がします。 


 「あなたはあなただよ  
 何にもやらなくてもあなただよ  
 あなたがやらなきゃならないこと       
       なんてなにもないよ  
 やりたいことだけやればいいんだよ」 

っていうメッセージをもらいました。 


なーんだ そうかあ 

みたいな 

拍子抜けするような軽い感じを 

今味わってます。



先日はどうもありがとうございました。 
当日は23時にベッドに入りましたが、
3時ごろまで眠れずにごろごろしていました。 

以前に遠隔ゼニスを受けたときは、自分で体をほぐすかのように 
首や肩が自然と動いたりしたものですが、 
今回はそのようなこともありませんでした。 

その後も大きな変化や出来事はなく、いつも通りに過ごしていましたが、 
すこし不思議な出会いはありました。 

私の家のそばに小さなお店があります。 
たびたび行っているお店ではないのですが、 
何となく気になって立ち寄ったところ、 
こちらのオーナーの方が、面白いお話を聞かせてくれました。 

詳細は割愛しますが、その言葉が、あまりにも自分にぴったりというか、 
自分が子どもの頃からずっと抱えてきた考え癖(良い癖ではない)
みたいなものを さらりと方向転換させてくれるような示唆のあるもので。 
天使(? よくわからないけれど、大切なことを伝えてくれる誰かや何か)
が オーナーさんの姿になって伝えてくれたのかと思いました(笑)。 

8月、11月も風向きが合えば、ぜひ受けたいです。 
素敵な機会をどうもありがとうございました。



先日はライトボディのセッション有難うございました。
その後のご報告です。 

翌日はいつものごとく、倦怠感と眠気に襲われました。
 1回目のライトボディ後から、ゾロ目をめちゃくちゃ見るという現象は
ずっとで。 シンクロ現象もあったりしますが、
それ以外の変化が実感できず5月末まで待ってから感想を送ろうと決めました。 

そして本日5月最終日です。 

私の場合、3月と4月に1回ずつゼニスも受けているので
殆どの事が解決してしまったのかなと思いました。 
ゼニス後は感情的になったり、お通じが良くなったり、
仕事をクビになったり。 色々浄化?と思われる事がありました。 

そしてライトボディ後の5月の後半に、これはトドメか?と思われます。 
仕事の面接に行きました。 
面接なんて久しぶりで何聞かれるか全く見当がつかず、
準備不足でのぞみました。 
そしたら本当に予想外の学生時代の事など聞かれ(私は今43歳)
上手く答えられなかった。 結婚観や別居中の弟が結婚しているかなど
(今どきNGでしょ)も聞かれました。 

頑張って話しすぎたせいか、『物凄いコミュニケーション力ですね』
と言われ、なぜか一次面接を通過。 

でも思い出してしまったんです。 
以前に比べてだいぶ世の中に慣れてきたかも?と思っていたけど、
元々極度の対人恐怖症。人前で話すのが苦手で、あがり症で、
慣れた友達とも家族とも向かい合って食事するのは好みません。 
婚活でお見合いするのもストレスで体調くずした事を。 
そして面接恐怖症は中学受験の時からのトラウマで、
世界一苦手な事だという事を思い出したのです。 
予想外の事を聞かれると頭が真っ白になってしまうのです。 

これは、感情の浮上で感じきる必要があり、私の今生のミッションなのか… 

そこで辛い日々ではありましたが、二次面接に向けて
何が聞かれるか予想できる事を全て考え、まとめ、答えを用意して本番です。 

だいたい、想定内の事を聞かれたのですが、元々言語化が苦手で
用意していた事を言おうとすると言葉が出てこなかったり。 
最終的にはまた学生時代の事を聞かれて、『もう随分前の事なので
あまり憶えていないし、塾に行って、アルバイトして、
友達とカラオケばっかり行ってました!!』とひらき直りました。 

私は嘘をつくのが苦手。 
正直者で取繕うという事もできない性格。 
なのに、それをやろうとしていたから辛かったのかも。 
そして、今までは面接が上手くいかないのは自分のせいだ
と落ち込んでいましたが、今回は自分をダメだと思うのではなく。 
面接官の方を悪く思うのではなく。
 『他人をジャッジする』というシステム事態をバカらしく思いました。 
なんで自分の経歴だけでなく、プライベートまで
根掘り葉掘りほじくり返されて、あぁだこぉだ言われて。 
短い時間内でその人の事を知って、適性みて、他の人と天秤にかけて、
振り落とす作業、必要なのかもしれないけど、
絶対それだけじゃ分からないし。私はその行為が本当に嫌いだ。 
この人間界の日本のお決まりのシステム、なんなんだ⁈と。 

そして、この面接の結果がどうであれ、もうこの先
こんな質問ぜめのお決まり面接は受けないって決めました
(顔合わせ程度ならいいけど) 

面接の翌日は疲れ切っていました。 

そして3日後の今日もまだ消化途中かもしれませんが、
5月最終日時点ですのでご報告させて頂きました。
また、何か変化があったらご連絡致します。



先日はありがとうございました。 
他の方の感想を読ませていただきましたが、今のところ
私には目立った体感や、日常が何か大きく変わったとかはない状況です。 

以前、ライトボディを受けた時は(4年前くらいでしたでしょうか・・・)、
ちょっと精神的にまいっていたり、自分に自信がなくて不安が強く、
色々悩み多きときに、まゆさんのサイトにたどり着いて、
ライトボディを受けさせていただきました。 

今はその頃と比べて、はるかに心穏やかに、自分軸で過ごせております。
職場や仕事が変わったわけではありませんが、仕事も職場の人間関係も、
家族との関係もとても順調です。 

だから振り返ってみて、自分で出来る努力を続けたということも
もちろんありますが、あの時の自分に「大丈夫だよ」と
声をかけてあげたいです。 多分、今回もそんな感じなのかなと思います。
自分の中の必要な場所にライトボディのエネルギーが入っていくのだと
思います。
また、必要があったからこの機会に参加できたのかなと思います。



当日は夜にオンラインのクラスがあり、 
先に寝ている間に受け取る設定にして就寝しました 

翌朝 久しぶりに夢をみて、
それも晴天のような爽やかさな余韻とともに目覚めました。
残念なことに夢の内容は持ち帰れてません。 
いまでも、その爽やかさには繋がることができます。 

このところ 恐怖、理不尽なさ、怒り、
仕切り直してもグルグルループしてたのが、ループがない。。。
感情が湧き上がらないことはないけど。
引き続き変化を楽しみに観察してみます。



先日は集団遠隔ライトボディの件で、 ありがとうございました。 

今回、「遠隔」「ライトボディ」「集団」のワクワク企画♡に、
私はどんな反応を起こすのかなぁ〜😆 
こちらこそ、実験いいっすか萬夕さん?と、
潜り込んでみたものの、、、 

今日に至るまで、平穏無事な日々です😂。
 (オットにイラッは日常です。😙笑) 

とか言って、受け取りません!みたいな強力な無意識を発して
働かせてたりしますかね、私? 
というか、ただ全然気づいていない極鈍な私? 
あり得ます〜🤣! 

去年の冬のゼニス祭りに滑り込み、 この春までに、
色塗りと自己ヒーリングをレベル3まで
ゆるりと一通り終えはしましたが。 
これまた何の反応も感じられておらず…笑 

まあ、確かRASのファシリの時も、 
何にもなくて、ただ楽しくて、 
ふと気づいた時には、心は快晴🌞🌈みたいな 感じになってたので、
ただの「気付かない人」(笑)かもですね。 

前世の事は分からないけど、 この人生の前半は、
なぜかがむしゃらに自分を武装化して不自由化してました。
 (自分で自分を縛り上げて、自由を求める私!😂) 

そうこうしているうちに、 萬夕さんとのご縁をいただき、 
6年前にライトボディのセッションを受け、 
RASや合唱WS等々に手伝ってもらいながら、 
今では地道に非武装化している人生の折り返し。 

以前は、「進化したい(しよう、しなきゃ)」って思って
何か知らない道を開拓するかのような気でつき進んでいましたが、
今は、来た道をゆっくり戻って行こうって感じです。 
自分で埋めた地雷を回収しながら。笑 
埋めた当時の私に面白おかしくつっこみを入れて笑い合いながら🤪。 

萬夕さんご無沙汰しております。 
そのうちまた、サロンにおじゃましますね〜 
私、やっぱり対面がいいなぁ❤️ わは。



ライトボディの感想を送ります。 
その前にみなさんの感想を読みました。 
色々十人十色に感じていて、面白かったです! 

ではわたしは、、、とにかくいい意味でなんにもなかった笑  
受けてることすら、忘れてた、、、(すみません!) 
「なんでもうけとるどー‼️‼️‼️」って宇宙に大宣言して、
眠りについたのは覚えてるんですが。 
宣言したり、申し込んだらもうそのことを忘れてしまうタイプだから、、。 

翌日、久しぶりに夫に怒りのスイッチを押されたけど、
きたきた~って思ってるうちに鎮火してしまい。 

以前受けたときの殺伐とした感覚は皆無でした。 

というより、4月末に酵素作りして、ゴールデンウィークを通って、
ライトボディ、からのフリーでいきるに参加したいま。
なんだか、ものすごいスピードで変化してきて、
少し落ち着いてきたところです。 
だけど、やりたいことがどんどこどんどこ出てきて、全然時間が足りない。
なんか人間の時間軸、能力じゃ足りない!って感じなのです。 

どうしたら消化できるか、悩み中です。 

全てが一連の流れのなかで、歯車が合いはじめて、、意味を持ち始めました。 

ひとつひとつの意味をじっくり感じて、とりあえずやってみて、
なんか違うと思ったら方向転換してみる。それを繰り返す。 
でも主体は自分自身であることを忘れずに。 

そんなことを感じているいまです。 
感想文って頭が整理されるから、とってもいいですね☺️ 
もっと早く書けばよかった! 
これからも宜しくお願いします🎵



ライトボディのエネルギーは、 
おでこがグーンと押されるような圧を感じ、
螺旋のようにぐるぐる回っているような眩暈を感じました。
その後ぐっすり眠りました。 

ゼニスオメガヒーリングの講座を受けようかどうしようかと、
意識を向けていたのが3月下旬で、その辺りから同時に
人間関係の変化、転職など、周りの環境も、
大きく動き始めたように思います。 

ライトボディの遠隔エネルギーを受けたあたりの前後数日間は、 
特別な人との大きな変化があり、 今、
これまでとは全く違った人生がスタートしました。



相変わらず、特に何もきませんww 

というか、障害も、無くなってるんです。 
自分の中の障害も。外側の障害も。 
これまで、螺旋階段のように、成長してきたと思います。 
でもなんか、気がつくと、全部軽くなってるんです。 
ライトボディ受けてどうですか❓って聞かれて初めて
そういえば、、と感じる程度にいつのまにか。 

感情が無くなるわけではなく、面倒ごとが無くなるわけではなく。 
日常はフツウにあったままで、
ただ、自分の内面からいつも「オッケー👌」サインが出ている感じ。 

海の底で生まれて、ようやく水面に出てきて、息が吸える。 
呼吸が楽❣️しかも水に浮いてるから体も楽❣️みたいな。 
生まれてからずっと、重さでしかなかったこの体や心が、
ようやく重力と遊べる段階にきたというか。 

今回のライトボディは、いつのまにか軽くなっていた自分に気がつく
良いきっかけになりました。 
「準備できたよ」のサインかな、と受け取っています。 
これからは、わたしが、まだ自分に内在しているパワーの源を
起動できてない人の、背中を押す番かな😇 

感謝✨




先に人の感想を読んでしまうと、書きづらくなってしまう方も
いらっしゃると思いますが、人は人。
みんな違って、みんないい✨
なので、どうぞ、お気になさらず〜。


さて、メルマガには書きましたが、
8/8に8800円で、 11/11に11000円で、というのも、来ています。
(同じライトボディでも、集う者、数字により、大テーマが変わる、と)
なので、8月と11月にもやることになるかもしれませんが、
リトリートとか、他の予定がきたら、やらないかもしれません。 
なにせ私、先のことは、わかりません。😂 
やる場合には、またメルマガにて、
突然、告知させていただきま〜す❣️



★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆メニューと料金はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。