【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
8/22(日)23(月)10:00-17:00 レベル1授業、お申し込み受付中。3名集まったら開催確定します。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/08/16

新月に、おとの雫(オーラソーマ&太鼓でトランス瞑想&クリスタルボウル)vol.19@葉山

studio poetess HPより

ドラマーでヒーラーのchacoさんと開催しております「おとの雫」、
19回目は天秤座の新月10/1(土)に、
ランチ付き半日コースのスペシャル・バージョンでお届けしますよ〜!

chacoさんと私はシャスタの旅から帰ってきたばかりなので、
シャスタのエネルギーもおすそわけできると思います☆
シャスタにいる時に、二人で手分けして
皆さんのためのメッセージもおろしてきますので、
お一人お一人にカードにしてお渡ししますね〜。
もちろん内容は全部違います。

studio poetess HPより

場所は、秋谷海岸まですぐの所にある、studio poetess
私が昔レコード会社で働いていた時に、Dragon Ashやサザン、つじあやのちゃんやWINOのヘアメイクをお願いしてよくご一緒していた、神崎美香さんのスタジオです。

美香さんとは、お仕事しなくなってからもご飯に行ったり、私の主催するWSにも来てくれたりで、仲良くしていただいてました。
おうちが建ってから、ずーっとここで何かやらせてもらいたい♡と思っていたので、ようやく念願叶ってうれしい限り。^ ^
写真見ても、おしゃれでしょ〜??
さすがの美香さんセンスです。


ちなみにこのあやのちゃんのPVの最後の方で
美香さんと私、隣同士で一緒に歌ってまーす。
はーいっ!お恥ずかしいっっ!!(笑)

ちなみに言い訳しておくと、
この撮影の日、私は仕事で遅れて参加したもんで(すでにレコード会社は辞めてました)、到着するなり汗をふく間もなく、このシーンの撮影だったんですよ〜。いきなり歌えるわけがなーい。(༎ຶ௰༎ຶ)
もはや、なつかしいですが。

studio poetess HPより

今回のテーマは「自分を感じる、宇宙を感じる」。

まず私から、皆さんに「自分を感じて」いただくために、
オーラソーマをさせていただきます。


皆さんには115本の中から直感で1本だけボトルを選んでいただきます。それをご自分の前に置いていただいた状態でお一人づつ、例えばその方の選んだボトルが「赤」だった場合には、私が「赤」という色の持つ意味、色彩の言語について説明していく、という流れになります。同時にその方についても触れながらお話していきますので、単にそれぞれの色の持つ意味を知るだけでなく、自分についても再認識・再発見していくきっかけになると思いますよ。

以前参加した方から
「複数の人の意見が聞けるというのは、4本ボトル選んでずっとオーラソーマの分析をしてもらうことに匹敵するくらい価値があると思いました。」
という感想もいただきましたが、まさに。そうなんです。

1対1の通常のコンサルテーションは60分8000円となっておりますが、ボトルも4本選んでいただきますからその分深く探求することができますし、当然オススメではあります。でも、こうやって皆で集まってボトルの意味をシェアしていくことには、1本の体験版とはいえ、また違った面白さと学びがあるんですよね。「みんな違ってていいんだ」と改めて思った、という声もよく耳にします。シェアする楽しさ、是非体験してみて下さい。

★オーラソーマについて、詳しくはこちら


続いてchacoさんから、皆さんに「宇宙を感じて」いただくために、太鼓を使ってトランスに入りながら瞑想していただきます。なにせchacoさんはプロのドラマーですからね〜!
その後、クリスタルボウルでゆったりクールダウン。
詳しくは、下の方、chacoさんからのメッセージをお読み下さい。


ランチは、去年のおとの雫@逗子でもお願いした
地元のカフェ・アーセンプレイスさんのお弁当をご用意。

黒米入り玄米ご飯は、無農薬、有機肥料栽培です。
 「お野菜たっぷり、手作り、保存料無添加、揚げ物なし!」で、身体にもやさしくて、おいしいですよ〜。


海のそばの、めったにお邪魔できない素敵な空間で、
シャスタパワー全開!(笑)の私たちと一緒に
ゆったりと、自分を感じて、宇宙を感じる時間を過ごしましょう。

天秤座には「バランス」「共有」「共存」「合意」「交渉」「協力」「コミュニケーション」「 優雅」「平和」「調和」「芸術」といったキーワードもありますので、こういうワークショップに参加するにはもってこいの日だと思います。

初めての方も、お一人の方も、お気軽にどうぞ。
(ほとんどの方がお一人での参加です)
お申込み、お待ちしています。
男性も歓迎しますよ〜。

studio poetess HPより

<新月に、おとの雫vol.19@葉山>

日 時:2016年10月1日(土)13:00~17:50(12:50 OPEN)
場 所:studio poetess
神奈川県横須賀市秋谷4550-29 
「逗子駅」もしくは「新逗子駅」よりバスにて「佐島マリーナ入口行」または「長井行」または「横須賀市民病院行」に乗り「子産石」下車、徒歩約2分。
*バスは10分おきくらいに出ています。
*車でいらっしゃる方は、駐車場もありますので事前にご相談下さい。



参加費:13000円(税込)
*ランチ、デトックスウォーター、コーヒー、
シャスタからのスペシャル・メッセージカード付き!
*マイ太鼓をご持参の方は1000円割引しますので、お申し込み時にお知らせ下さい。

定員:10名
持ち物:筆記用具、横になった時に何かかけたい方は掛け物、目に載せたい場合はタオルなど。
予約:件名を「おとの雫19」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上、こちらまでメール下さい
少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。

おかげさまで8/25時点で満席御礼となりました!
9/3 キャンセル1名出ました!
9/4 再び満席御礼となりました!

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。

キャンセルについて
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。

世界でも貴重な528Hzの周波数の
クリスタルボウル

<当日スケジュール(仮)>
13:00-14:00 ランチを食べながら自己紹介タイム
14:00-15:30 オーラソーマ
<休憩>
15:40-17:10 太鼓でトランス瞑想+クリスタルボウル
<休憩>
17:20-17:50 シェアリング
18:00 終了


★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら
★第七回目のおとの雫の模様はこちら
★第八回目のおとの雫の模様はこちら
★第九回目のおとの雫の模様はこちら
★第十回目のおとの雫@鎌倉の模様はこちら
★第十一回目のおとの雫@ピラミッドセンターの模様はこちら
★第十二回&十三回目のおとの雫@観蔵院の模様はこちら
★第十四回のおとの雫@逗子の模様はこちら
★第十五回のおとの雫の模様はこちら
★第十六回のおとの雫の模様はこちら
★第十七回のおとの雫の模様はこちら



<chacoさんからのメッセージ>

今回、おとの雫の私のワークは、
太鼓を使ってトランス体験をしていただこうと思っています

もちろん最後には横になって
クリスタルボウルもじっくり
楽しんでいただきます

私、実はドラマーなんです
プロになって27年になります

元来、太鼓は
天とつながる道具

神事には必ず
どの文明でも太鼓を使っています

ネイティブアメリカンも
日本も、アジアも
アフリカも

それは、人間という生き物の
共通の鼓動

太鼓には、その鼓動を揺り動かすことで
覚醒させる何かが宿っているんじゃないかと
私は思っています

また、雨乞いや
豊作の祈りの祭り
また病を追い払う祈りなど

何か、夢を実現させるための
道具としても使われてきました

変性意識(トランス状態)になることが
そのカギとなるわけですね

太鼓にはその力があるわけです

太鼓を一人で叩いてもいいのですが
大勢でやるともっとトランスしやすい

みんなで意識を合わせて
一つのリズムを、ある特定のテンポで
ただ、淡々と叩いていると
気持ちいい~~状態になっていきます

思考が働かず、ボワ~としているのに
意識は、覚醒しているような感じ

これを皆さんと一緒に
体験したいと思います

今回は、シャスタから帰ってきてすぐですから
シャスタのネイティブアメリカンの
エナジーをたっぷり持っていきます
(ネイティブアメリカンには、
太鼓でトランスする儀式があるんです)

もちろん、テロス(レムリア)のエナジーも!

ぜひご一緒に、トランス体験しましょう

心地よいハイな感覚になった後は
横になって
クリスタルボウルで
クールダウンします

この状態で聞くクリスタルボウルは
どんな風に体に作用するか
それも楽しみにしていてください!

そしてそして、、、
ご自身のパワーが全開になる
秘密のメソッドもお伝えします!
こちらは来た人だけのお楽しみです
これだけでも、かなりお得な内容ですよ~♪

さらにプレゼント付き!!
シャスタで瞑想して
このワークに来る方一人一人に向けた
言葉をいただいてきます
テロスの神官、アダマさんからもらえるかな~?

それをメッセージカードにして
プレゼントしますね
こちらは、まゆさんと二人で
させていただきます^^

不思議体験しに来てくださいね~♪


<chaco さんプロフィール>
'89 Picklesのリーダー&ドラマーとして、東芝EMIよりデビュー、作詞作曲も担当。 解散後、森山良子、CHAGE、南こうせつ、ムッシュかまやつなど、 数々のアーティストのサポートへ。2013年は加山雄三ツアーに参加。
2011年、母の死をきっかけに、心のストレスや傷を閉じ込める事で人は病気になるという事に気づき、528Hzのクリスタルボウルの音とシータヒーリングを組み合わせた心を解放するヒーリングを始める。 2012年、シータヒーリングインストラクター取得。 脳科学の権威である苫米地英人のクライシスサイコロジーを学ぶ。 心的な原因による病気をなくして関わる人の夢を叶えるお手伝いをしたいと 音楽と治癒の統合と周波数を研究中。 全ての人が時間やお金に縛られず自由で創造的な暮らしの出来る社会の実現を最終目標として活動。 また自身の夢実現の体験からセルフイメージを改善し、脳波をシーター状態にしてダイレクトに潜在意識に働きかけるシータヒーリングのテクニックと独自のテクニックを用いて新しい手法を開発し Fandamental Happiness Work と名付けセッションを実施している。