【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/03/09

「布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、 あの感覚が体を包んだの」 〜お年玉ゼニスの体験談


こないだの乙女座の満月は、面白かったなぁ…

昼間、道端ですれ違いざま
「・・・須藤さん?!」と声をかけられ、
レコード会社時代〜制作会社時代に
よく一緒にお仕事してたディレクター君とバッタリ!😆


そしたら夜は、
うちの近所の無人の野菜店に、自転車を止めて
かぶを買ってたら、横の細道を入ろうとした車から

「ちょっと自転車よけてくれま・・・え。おぉ!?
 おぉ〜!」
と言われ、学生時代にバイトしてたラジオ局のディレクターさん
とバッタリっていう…😂


久しぶりの人に1日2回もバッタリ!ってあんまりないから、
満月の引力のせいかしらねぇ〜と思ってみたりしました🌟

不思議な時空間にいる感じ。😆


さてさて。

2/23のお年玉ゼニスを受けてくれた友達が
うれしいメールをくれたのでシェアさせていただきますね。
(ありがとう❣️)


先日はありがとうね! 
すさまじいインド映画にヘトヘトになってたから、 
「ちゃんと受け取れるかしら、いやいや、ちゃんと受け取りたい」
などと考えながら帰途について、ちゃんと受け取りました。 

心と体を落ち着かせて布団に入ると、睡魔が来るのと同時に、
あの感覚が体を包んだの。 

あの感覚とは、以前、
ライトボディを施してもらった後に起こった感覚で、 
ノビをしている時に、リラックスして血流も良くなるような、
ふわっとした気持ち良さ。 

これが早速現れたから驚いた。
2度目の体験だから、また来た!って分かって嬉しくなったの。 
その何ともいえないリラックス感を味わいながら、
緩やかに睡眠に入っていけた。 
(普通ノビをすると目が覚めていくけど、逆なのが面白い) 
夢の中でもリラックス感が続いているのが分かって、
それを確認しながらの夢だったのも面白かった。 

起きる直前に見て感じたのは、 広い森の中に居て、
空が見える原っぱで寝ているようだった。 
背中と大地がぴったり繋がっていて、 
「自然の一部になって、自然と一体になった私」を感じた。 

東京の狭い部屋、
シングルのお布団で寝ている状況は分かっていても、 
ほんの少しマインドをずらすと、
大地に横たわっている安心感へと変わる。 
静かで優しい夜の森だった。 

これね、この日に限らず続いていて、 
「気持ちいいなー、今もまた大地に寝そべってる、
毛布に包まれたミノムシみたいだ」って イメージすると、
そのように感じる。 

ものごとは意外とシンプルで、
複雑にしているのは私なんだなって感じます。 
心配し始めれば、不安な私へと変わっていく。 
そのような気づきがありました。 
とっても嬉しいの。 
本当にありがとう!



そうそう。
そうなんですよね〜。☺️

本当はシンプルなのに、私たちが複雑にしちゃってる。

解釈はどんなふうにでもできるわけで、
ものごとを、どこから切り取って観るか、で
いくらでも変わる。

絶対的な解釈なんて、ない。


でも収縮してる時って、
ひとつの解釈に囚われて、苦しくなってるんですよね。


とっても嬉しいの。」って感覚が
まっすぐに伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました。😆


読んでてなんだか
こっちまで軽やかになったしね✨


ほんの少しマインドをずらすだけ。

皆さんもお試しくださいね💓






☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 


☆「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら
☆「それを受け取った時、絶望と祝福がやってきました。」
〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より はこちら

☆「平気なフリがいつの間にか自分は本当に平気なんだと思い込み 
蓋をして重石までのせていたなんて…。」〜ゼニスの体験談はこちら

☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方より はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。