【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/01/26

「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」〜1/23お年玉ゼニスを受けてくれた方より


やらせていただきました❣️

▶︎2/3【解放と変容】と2/23【統合とバランス】はまだ受付中♪


23を意図しているので、
「きっとそうなるだろうな〜」と思っていたら
ぴったり23名の皆さんにお申し込みいただきましたよ🌟
おもしろーい。😆
ありがとうございます💓


帰りに合流して、盛り上がったばかりの
とっちゃんも参加してくれたのですが、翌日、

夢の中か ねいりばなに、 
 みたことのない美しい光景をみたのー。
 人が泉に集まってるんだけど、 
 すごい高い周波数💫だった〜

すごい周波数で、これ、未来でもあり、
 自分の中にある、 高次元の記憶とアクセスしたんだねー。
 それを目指して3次元でも形にしたいって、思っているんだろうなー。 

 みんな。。。
 地球で3次元で、 天界を、追い求めているんだろなぁーと。。。 
 改めて思い出したよ。

ってメッセージをもらい、うれしいなぁ〜、と。😆
(とっちゃん、シェア許可ありがとう❣️)


「進むべき道」っていうシートもやってるから、
それを見せてくれたのかもしれないですけど、

みんなで一斉に受け取る時って、なんか、
「集まる」感じがね、あります。


参加してる皆さんが、
3次元では(物理的には)離れてても
高次元では集まってる感じ✨



宙に浮かぶ楕円形のエネルギーの輪があって、
中に人が集まっているのがみえる。わくわくする。

って書いてくれた方もいましたけど、

「みんなで受けるの、好き♡」っていう方達もいて、
マンツーマンで受けるのとはまた違った一体感が
いいですよね。☺️


そうそう、とっちゃんが
「昔、春原恵子さんにうち(経堂のフラスタジオ)でも
歌ってもらったことあるよ〜!」と言うので

恵子さんに伝えたら、思い出せないっぽかったので😂
とっちゃんがいつだったか調べたところ、

ちょうど7年前の、
まさに1/23🌟だったことがわかり。


その告知に、こんなことも書いてありました。
「ひふみ(1.23)の日は、火(ひ)と風(ふ)と水(み)。」

じゃあ、次回2/3は風(ふ)と水(み)か。😆



他にも、受けてくれた方から
こんな嬉しいメールもいただきましたよ。
(シェア許可、ありがとう💕)


先日のお年玉ゼニス、ありがとうございました。 
前回のコロちゃんのときには特に感じなかったのですが、
今回は脳みそが揺られる感じが何度もありました。 
そのまま揺られて寝落ちでした。 
昨夜も同じ感覚がありました。 

今回は今のところ、つらい反応はなく、昨夜は、
「わたしはわたしが愛してあげるから大丈夫」
という言葉が聴こえて、なぜか思わず笑ってしまいました。 
あ、これ、ゼニスの、萬夕さんのエネルギーだな、と感じました。 

自分を愛するのは、
エゴイスティックな自己愛ではなく、自惚れでもなく。 
惚けるというのは、目がくらんで見えていないことですから、
自分の弱さにも目を背けず、受けとめるなら、
自惚れにはならないですよね。 

当たり前なのに、見失うことって、少なくないですね。 
あまりに、当たり前だからでしょうか。 

次回も楽しみです。



なんだか、これを読んでいたら、ふと
昔ブログにシェアしたお客さんの言葉を思い出しました。



最近気付いたのですが、私は自分を愛せないわけじゃなく、  
 すでに愛していたんだと。  
 こんなに苦しいのに馬鹿言ってんじゃない!と思ってましたが、  
 こんなに苦しんでるのってひとえに自分のため♡だったんですね。  
 自分への深い愛。


あと、これも。☺️


この中で↑ 
軽度の知的障害のお子さんをもつお母さんの手紙について
触れてくれたところ。

幼稚園での生活が始まり、 案の定お友達ができなくて
 ぽつんと一人過ごしていた彼が 
 お母さんに言った言葉が印象的でした。 

 「大丈夫だよ。僕は僕とおともだちだから」 
 
  思ってもみなかった返答に 
 お母さんはハッとさせられたと書いていました。



真実、深ーーいところでは、私たちはみんな、
『私』を愛しています。☺️


愛 = 受容(あるがまま)


だからこそ、存在できてるわけで。
だから、大丈夫なんですけどね。


存在している、ってことの素晴らしさ✨

これこそ、当たり前すぎて、
DOにばかり気をとられて、
見逃している人がいっぱいいますが。


そうなんです。
当たり前のことほど、盲点になりますからね、
自分だけではなかなか気づけなかったり、しますよね。

みんなが当たり前だと信じ込んでいること(常識とか)
なんて、なおさら。


だから、私もこういう仕事はしてるけど、
独りよがりにならないように、
たまには人のセッションも受けます。

他者の存在、有難し。☺️


私のところにも、プロのヒーラーさんや
セラピストさんやチャネラーさんも来てくれるけど、
皆さん、わかってらっしゃる。

「人のことは分かっても、自分のこととなるとね〜。
特に核心は。。人の手を借りるのが最善。」

ってね。😆


時々「人に頼ってはいけない」に偏りすぎて
「自分でなんとかせねば」
と苦しくなってる方も見受けられるので、

「自分の中の当たり前には、
 自分では気づきづらいのが当たり前だし!」

と、さっさと人に頼ってみるのもよいかと。☺️



そして、脳みそ!
来る時は来ますよね〜。😆

私は特にRASのファシリ講座とイントラ講座の時が
ものすごかったですけども。😂


コロちゃんになった方々から、結構
「前より思考できなくなった」って聞くので

もしかしたら、頭でっかちになりすぎた現代人の
脳を変容するために起こってるのかもね、
と話したりもしてて。


思考が悪いわけではないですけども、
深刻になるのは、、
もうねぇ、古い時代のいらぬクセですよ。

深刻になればなるほど、分離して重くなるから、
振動数も下がります。
新しい時代には、いらなーい。

🌸


里山を散歩していたら、
ふうわり、梅の花の香りがしてきました。

黄色い可愛らしい梅の花でした。
パチリ🌟


もうすぐ立春。
軽やかに、まいりましょう♪





☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 


☆コロちゃん去る(笑) 
〜遠隔ゼニスのコロちゃんセットを受けてくれ方よりはこちら

☆人を癒す前にまず、自分。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆↑つづき:これまで自分のことを責めていたけど、
自分の特性の扱い方を客観的に考えてあげようと思いました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら


☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら
☆「鼻づまり、くしゃみ、目の症状について
〜花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」はこちら


☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら


ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

☆「壮大なる実験✨遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 5/5編」
こちら
☆「自分の嘘(平気なフリ)に傷ついていて、 限界を感じていました。 
〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「後から頭でわく考えで どれだけ行動を変えてきたかが
わかってきました。〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「生きてるだけでいいというのを 前より受け入れることが出来ました。
 〜みんなでライトボディ♪体験談より」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 8/8編」はこちら
☆「遠隔で、みんなでライトボディ♪ の体験談 11/11編」はこちら


エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。